真面目(笑) 

November 21 [Sat], 2009, 22:50

何だか、今日は充実してました(笑)


東京日だったわけなんですが、いつもと違って落ち着いて演じられました。
それが普通のことなんだろうけれど、中々アタシには・・・情けない話、できなくてΣ( ̄Д ̄;)


まだ聞いたわけではないのでアレですが、一応、初『自分』でいられた実習だったのではないかとm


なので、覚悟はできました(笑)
今まで以上にダメ出しを、脳内に、心に、しっかりと刻みつけられるはずです這播(>∀<d)

『責任を持つこと。その瞬間瞬間の声、演技に責任を持ってやらないと。演じながら自分を否定しちゃダメ、自信を持って作ってきたものを堂々と見せろ。その上でダメ出しをもらって活かさないと・・・悪くない止まりで面白くない』


金曜日のレッスンで先生に言われたことです。

ありがとうございますっ(ρ_;)
本当に本当にっ、やっと心が理解しました・・・
半年以上もかけて、やっと



頑張る。
自分が作ってくるものを提示するときは堂々と!
そして頂いたダメ出しを活かしますっ!!

今更ながら(笑) 

November 06 [Fri], 2009, 22:43

はい、今更ながら胃腸がおかしいという御報告(笑)


・・・って、誰にやねんっ?(」゜□゜)」


まぁ、そんなことはさておき、今日もレッスン行って参りました(〃 ̄∀ ̄〃)


がっっ????



何なんでしょうね〜
一回レッスン休んだりすると命取りだなぁって、精神的に無を感じちゃうなぁって実感しました(笑)


まさかって感じでした・・・



でも、皆との笑いにより、最後は仲間という名の輪に戻れたのではないかと(¬_¬)Ф゛

やっぱ、こういうのって、誰かじゃなく自分で浮いた感を持ってきちゃうから・・・

実にいかんですねぇ(゜Д゜;)


もっと頑張らないとっ?
演技はもちろんのこと、人生も楽しむ自分になりたいものっっ(≧ヘ≦)笑


あっ写メは、胃腸おかしいのに欲望に負けて食したケーキと愛するハワイコナです?

ダンス這播(>∀<d) 

November 02 [Mon], 2009, 22:58

ジャズダンス初日でしたっっ!


いや〜、若人ばかり(笑)
中学生3人、高校生〜大学生と・・・アタシは先生方と同年代で(Oдo;≡;oДO)

しかも、途中入会の上、全くの初心者はアタシだけっっ(≧ヘ≦)

皆さんは小学生クラスとかからの持ち上がり(?)みたいで、発表会が近い為、そのレッスン真っ只中でしたっ
マジすげぇ・・・


でも、5ヶ月間しか出来ないし、ついてけなくとも、しがみついて行きますっ



そして・・・何より胃腸炎、早く治ってΣ( ̄Д ̄;)がはっ


前世(笑) 

October 26 [Mon], 2009, 20:12

今日は、先ずハローワークへ行きまして〜(〃 ̄∀ ̄〃)


その後、難波へっっ(≧ヘ≦)



何故かと言いますと・・・


前世占いをしてもらいに行ったんですっ??d(>∀<d)


嬉しい値段で見て頂ける所をネットで発見したので早速(笑)
しかも、ケーキとか紅茶とか色々食べれちゃう素敵な雰囲気のカフェなんですっ???
カフェとしても最高ですっ


そして三代前まで見て頂きましたが、一番影響を受けていると言われたのが、ドイツの修道女だそうです(笑)



診断内容は本当に素敵でしたし、色々質問して良かったので、何だかカウンセリングみたいになって、泣きそうになっちゃいました・・・

「『無理をしないこと』違うって自分が思ったら帰ってきなさいね。アナタは自分の人生を自分らしく生きていけるんだから、あと『親に心配をかけないこと』、しっかり頑張りなさい。」
こんなこと言われたら、もうっ?
頑張りますよ、私っ(笑)



心斎橋駅近く、南船場です。
『前世喫茶 カフェ・ローデストン』

かなり有名だとネットにもあった通り、今日は雨なのに予約やらで人が沢山いらっしゃいました!


次回は4代・5代前を見てもらいたいと思います(o^∀^o)

素敵ディナー(笑) 

October 23 [Fri], 2009, 23:52


今日のレッスン後??d(>∀<d)

去年のクラスの友達どディナーしました?
一昨年も同じクラスやし、結構な濃い友情歴です(笑)


いや〜、もう相変わらず可愛い子でっ( ̄∀ ̄)


何より元気そうで、本当に良かった????
人生、本当に人それぞれに色々あるからねっ(笑)

病んだり、highになったりあるけれども共に頑張っていこう?とアタシは深く思いますた(〃 ̄∀ ̄〃)

彼女を見ていて、話していて、本当に何もしてない自分に気付きつつも元気になれたぜぃ?

環境を変えて飛び込んだ彼女は凄い、アタシは見習わなければ(≧ヘ≦)


あっ、写メは今日のディナーのデザートです(笑)
??めちゃ美味でした??

何か色々はじめちゃいました(笑) 

October 19 [Mon], 2009, 23:51


最近、だらけまくりなので(笑)
ブログもだけど、人生も・・・Σ( ̄Д ̄;)がはっ
もっと台本読めよっとかは、もちろんなんでぃすがっ



とりあえず、他のことを色々はじめちゃいました這播(>∀<d)

@ジャズダンス
と言っても、レッスンは11月からなんやけどもね(笑)

A家計簿
はい、本気で上京計画のラストスパートをかけようと思ったんですよ、ホントに

Bヨガ
常にカロリーコントロールして、結局スイーツによりプラマイ0にしちゃうので・・・逆に不健康な体になってます(笑)
だから、まず健康になりたい


上記、3つをはじめちゃいました~
とにかく、続けるぞぉっ

スタバ最高(笑) 

September 28 [Mon], 2009, 13:09
本日はハローワークへ行きました☆


そんなことよりもっ
またまた買い物をしちゃいまして・・・もう、本当にショッピングが大好きな私です

大丈夫、アタシはマネーを愛してるものっ
きっとまた出逢うわ、たくさんのマネーにっっ(笑)



まぁ、つまり使っちゃったぁ?みたいな(〃 ̄∀ ̄〃)


そして、愛すべきスタバを見つけ行ってきましたっ!
別に大したことじゃないかもなんだけどっ、地元にないものでっっ(Oдo;≡;oДO)

かぼちゃレーズンスコーン(ホイップ追加)を食べました(笑)
本当に本当にっ、幸せだぁぁぁぁ(笑)


スタバは、店員さんが皆さん素敵だから尚ステキな時間を過ごせるっ(≧∇≦)
ホント、店員さんっ
ありがとうございますっ



感謝這播(>∀<d) 

September 23 [Wed], 2009, 11:18
先週のレッスン帰りに、去年知り合ったレッスン友達と半年ぶりに会いましたっ


もう、めっちゃ大人っぽくになってて、見つけたにもかかわらず・・・不安で声かけずメールしちゃいました


(。;>д<人)ゴメンネ


それから、楽しく騒ぎながら2人で、おそば屋さんへy
話も盛り上がりまくりっ(笑)



そしたら、そんな彼女にプレゼントを頂いてしまいまして


喉にいいという水飴
  &
焼き菓子っ


本当にっ、本当に本当にっ
本当にっっ(笑)
ありがとぉぉぉねぇぇぇ
這播(>∀<d)



そして、それが
これなんですっ↓↓↓

食べ歩き in 京都☆ 

September 17 [Thu], 2009, 21:10
歩きまくりました(笑)

上桂から京福嵐山まで!
そんで北野白梅町から今出川まで
プラス錦市場をぶらぶらしてスイーツを求めて歩きまくってたら最終的には三条にいた私Σ( ̄Д ̄;)がはっ


合計7時間は歩いた日です(笑)

だからして食べまくった(〃 ̄∀ ̄〃)

パン 2個
豆腐コロッケ
草餅
豆乳ロールケーキ
黒ゴマたい焼き
麩まんじゅう
ストロベリーパフェ
モンブラン

見事・・・糖分ばっか
明日はベジタリアンにならねばっっ


そして下記は、その一部だす
↓↓↓↓

またもスイーツ。 

September 15 [Tue], 2009, 16:35

本日のスイーツ(笑)


黒ゴマ豆腐ラテ~
   と
リーフケーキっっ



紅茶のいい感じのケーキなのっ這播(>∀<d)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S@I(サイ)
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画- 独裁者、ペネロピ、 ミスポター、眉山、ルイスと未来泥棒 etc.
    ・スポーツ- サッカーLOVE
    ・グルメ- 食べるの大好きだす
読者になる
あっ、どうもっ!
気まぐれフリーマンです
(*`▽´*)

声優の養成所に通いつつ、
某プロダクションの
預かり所属だったりします。
よろしくっっ


好きな人
アヴリル・ラヴィーン
小森まなみさん、
夏目漱石先生、
チャップリン、
岡崎律子さん、
高山みなみさん

好きな食べ物
スイーツ全般(〃 ̄∀ ̄〃)
和菓子・洋菓子とかっ
なんでも来いっ(笑)
ケーキパフェとか最高
全てにおいて食べ放題・
バイキングloveっっ(笑)

好きなもの・こと
英語 (・・・留学したい!)
映画 (映画館に一日中
引きこもる率、高っ!)
散歩 (自然公園でヌボーっ
としてるのが大好きっ)
観劇 (舞台は、やっぱり
楽しいぜぃっ)
カフェ (大好きすぎるっ)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる