プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fvubsqyrzzjlky
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
スマイレージが、嵐を吹き飛ばす!?新曲発売イベント / 2010年07月30日(金)
 アイドルグループ・スマイレージが新曲『○○がんばらなくてもええねんで!!』の発売記念イベントを、29日、赤坂サカスで開催した。

イベントでのスマイレージ・メンバーのソロショット

 この日のイベントは赤坂サカスで開催中の『赤坂ビッグバン』内で3回公演で行われた。2回目の3時30分〜の回には、どしゃぶりだった雨が一時小康状態に。リーダーの和田彩花が「私たち、雨女じゃないかも」と話したとたん、風雨が強くなり、笑いを誘った。

 そんななか、スマイレージは新曲のほか、メジャーデビュー曲『夢見る15歳』、『オトナになるって難しい!!!』を披露。またトークや握手会などでつめかけたファンと盛り上がった。

 最後にメンバーの前田憂佳が、「新曲を歌っている時、みんなでコールをしてくれてうれしかった。またしゃべりがグダグダでしたが、みなさん話を聞いてうれしかったです」と感激のようすで感想を語った。

【7月30日12時1分配信 デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000009-devi-ent
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!