どうか覚えていてほしい・・・ 涙に濡れたこの声を・・・

予約完了★+゚ / 2006年02月19日(日)
今日の朝,やッと予約できたあああ♪pq'^`●).:。+
まじテンション危険ですけど???笑
悩んだすえに,お金とも相談して,
とりま『限定BOX』予約した↑↑
あとわ,通常版シングルがほしいけど・・
まァ,通常版シングルならなんとかなるかな!
と,余裕かましとんですけど・・汗
買えんかッたらSHOCK MEやな・・(え
でも,Will be All right だけわ
ど-しても聴きたい!
うんうん(o_ω_)o(o_ω_)o(o_ω_)o
てか・・ほんま学生にとッちャ大変よな⌒汗
ましてや中学生なのでね⌒・・あたし。笑
バイトもできんし・・(0дo)ァゥ
結局親に頼ッてばッかッてゆ-のがなんか嫌⌒・・。
でも,高校になッても部活したいし,
結局わバイトすることもなく,
最後まで親に頼りッぱなしなんかなァ↓↓
まァ,今わ予約できたことの幸せ
頭がいッぱいなんで・・考えんとく♪笑
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(0)
(*'d`)ドキドキ笑 / 2006年02月19日(日)
今日わ,バレンタインでしたね!笑
なんとか渡すことができました($´`d)★+゚
今想えば,中学校生活*初*
『ザ・本命チョコ』(何
でしたンですよ!笑
あ⌒それにしても,まじ緊張したあああ!
でも,今かなりすッきりしとる(*'`)ノ
ああ・・でも明日学校行きたないわ。。。
絶対話せんしなァ⌒汗汗汗
頑張れ自分!ッてな感じで・・・(不明
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
コメント(0)
V・B / 2006年02月11日(土)
チョコ作り開始〜
お昼カラ,まほと材料の買い物行く↑
きょ-この家でするので,
準備してたァPq'v`★)*゚+。
お金だけが心配やけど…笑
昨日,食器洗って
我が家の掃除してたら,
お小遣いくれた(o_ω_)oあひャ
やけん平気かな↑笑
また作れたら追記しますン⌒★+゚



・・・・・・・・頭イタイ('_`汗)
 
 続きを読む…  
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(0)
新ドラマ★ / 2006年02月10日(金)
まずはじめに!!!!!
亮ちャン春〜の,ドラマに出演するんやネ-(∞´v`)b゚+。

ァテンションプリ-ズ』★+゚

スチュワ-デスの物語らし-なァ↑
上戸ちャンと共演とかなんとヵ・・♪
もしや亮ちャン・・パイロットだッたり??
きゃ〜〜゚+.(゚v゚*)゚+.゚(黙)w
ま、ちャう気するけどな-笑。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(1)
エラ検準2級⌒笑 / 2006年02月09日(木)

今日わ学校はょ終わッたァ↑Pq'v`★)*゚+。
で、チョコ作ッてみようと想ッとッたんやけど・・・
あッとゆう間に時間過ぎていッて・・
もお作る時間なくなッた(0дo)笑
 
 続きを読む…  
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
完成 / 2006年02月08日(水)
ブログ作りましたァ〜pq'^`●).:。+
ヤプログ・・・難しいッて!!汗↓
完成するのに1日かかッたでェ・・(;゜Д゚i|!)笑
まァなんとか完成したけど(゜∀。)ノ
じャァ簡単に自己紹介〜〜♪+゚
ん〜・・まァプロフ見たら早いッてやつですょ(最悪)笑
簡単に言うと・・ジャニヲタ!!!!!!!!!!!!!!笑

担→亀ちャン亮ちャン
副→斗真八乙女いのちャン

まぁ他にもいろいろとおります〜笑゚+..*゚+
これからジャニ中心の話題になるとわ想いますけど・・笑
よかッたら読んでくださいね-('▽'*)

簡単でわあるんやけど・・
ちょこッとプロフ載せときます★(続きを読むカラ)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぷろふぃ-る(・∀・)
サイト名: P R E C I O U S
↑の意味: 『 貴 重 』
      + m y 『 最 愛 の 人 』
スタ―ト: 2 0 0 6 年 2 月 8 日

管理人プロフわコチラ
39(・∀・)

うらない(・∀・)

毎日チェック!ブログパーツ
カテゴリアーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.