新しい衣装がついに完成!!!

November 13 [Tue], 2012, 15:40
どうも皆さん調子はDoだぁいオイラは運悪く10月終わりに風邪を引きそのまま持病の喘息と合併して最近までかなりグロッキーでしたみんなに言われますが以外にも喘息持ちなんですま吸入器持つまで酷くはないけど季節の変わり目はいつも風邪っぽくなります今年は特に気温の差が激しいから運悪く体調を崩してしまい合併してしまい今もまだ体調は悪いけどだいぶ回復しました何とかは風邪ひかないって言うけど風邪ひいたって事はお利口さんなのかな今週末の土浦は熱があろうがどんなに具合が悪かろうがほふく前進してでも行くけどねそんなこんなでついにおNEWな衣装が出来上がりました今回は車に絵を描く時に使われる技法エアブラシで衣装を作ってみました自分が今までやりたかった事がここに全て詰まってるとりあえず下町全開でしょ寅さん、両津、木下優樹菜、ドンちゃんソラカラちゃん雷門、スカイツリー隅田川の花火と下町の要素がたっぷりそして寅さん、両津、ブログで稼ぐ木下優樹菜の3人の手に注目みんなWのハンドサインをしてるんだよしかもそれぞれWのハンドサインが違うタイプってゆう細かい芸を入れてみました普通に描くんじゃ面白くないからね葛飾と言えばこの3人は外せないよね最初はユッキーナの手はおきまりのちょりすの予定だったけど両津も寅さんもみんなWのハンドサインしてるしユッキーナもWのハンドサインにしてみました寅さんはイメージを崩さない様にあまりいじくってないけど両津とユッキーナはお祭り仕様でハッピとねじりハチマキにしてみましたさりげなくハッピとねじりハチマキも青にしてますw本来は山龍金と書いてある看板の所に東京下町を持ってきて雷門と描いてあるちょうちんの所にメインのDTGの文字を持って来ましたそして下町っ子の年に1度のビックイベントと言えば隅田川の花火大会って事で雷門の後ろに色とりどりの花火をブチアゲて見ましたそして前回の衣装にも使用したパチスロキャラクターのドンちゃんを雷門の上に配置花火大会と言えば花火師のドンちゃんでしょそして雷門の隣には今、話題のスカイツリーを配置DTGのテーマカラーと同じ様にスカイツリーも絆青色にしました第一展望台付近にはスカイツリーのマスコットキャラクターのソラカラちゃんが下町を見下ろしてるよそしてウエッサイぽさを出す為にオイラが大好きで乗りたい車キャデラックを描いてみました前期モデル右側と後期モデル左側を描いて見ましたこちらも普通に描くんじゃ面白く無いって事で3ホイラーそして下町江戸っ子のWESTCOASTがテーマなので略して江戸WESTにしました右袖にはお世話になってる方やRESPECTしている方々の名前を刻まして頂きました左袖には自分の嫁の似顔絵を入れましたもちろんポーズはこれだよねそして前の胸の所には下町WALKERの文字を車のボディーに描く模様の技術として使われるピンストライプ風に描きましたさりげなくいつも踊る時に履いてるコンバースもぶら下がってるよ本当はもう少し前に出来る予定でしたが悔いの無い様に作りたかったので試行錯誤を繰り返しやっと出来上がりましたあとは到着を待って第一発目は10日の土浦に着て行きますO0実物が届くのが楽しみだ衣装が出来上がるまでの工程も後ほどアルバムにて公開予定なのでお楽しみに全国のDTGを応援してくれている皆様これからも三十路WALKERとして頑張りますので応援宜しくお願いしますmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fvsqq0h3wm
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fvsqq0h3wm/index1_0.rdf