ひっさびさ 

2007年11月10日(土) 13時59分
久々o(^-^)o
暇o(^-^)o
暇o(^-^)o暇o(^-^)o
暇o(^-^)o暇o(^-^)o
風呂場に携帯おとしちゃったo(^-^)o
電池ぬれちゃったo(^-^)o
でも大丈夫やたo(^-^)o
天才やなo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

昨日は 

2007年10月20日(土) 10時19分

昨日は学校で
お菓子食べたから
怒られたとゆうか
ごちごちゃゆわれた♭
だるいなあ(^ω^;)
まあ電話かかって
こおへんからよかった
まあおかんにゆうても
「お菓子ばれて携帯ばれたらどうすんの!」
とか言われたhヘ
まあ反省なんかしないさ
反省文かかされたけど

うっとうしい 

2007年10月16日(火) 21時31分
5組の中尾ふてこいから
泣くとかありえん
うちに飛び蹴りしたくせに
自分がやった事は言わんのか
インキャハゲ


山本ティーチャーに怒られるからな
オラァとかゴラァとか言われるわ
まあこわないけどな
迫力ないからな´`


最近中尾ふてこいし
調子のりすぎやろ
喋りかけてもたまに
シカトやしな
誰も中尾の事なんかゆうてないのに
睨んでくるしなふてこいし
いっつも一人でおるやん
やのにクラス全員友達とか
黙っといてくれますやわ

あいつの顔腹立つ

だから
こっちみんなや中尾とか
しね中尾とかきっしょいねん
とか言われるんじゃ
ちょっと冗談で可愛い
とか言ったからって
調子のんなよ〜



あ、坂ちゃんのメール
ぶちったまんまやんな
明日あたりにおくります!

(^ω^) 

2007年10月05日(金) 17時27分
体育大会最下位やったけど
めっちゃ楽しかった(^ω^)
やばいくらい楽しかったイ


みきにあれ暴露した★!
なんか微妙やけどさぁ〜
気になるねエ!てか
好きなんかもね(^ト^)?笑
まあわからんやあ〜ト//

 

2007年10月04日(木) 19時19分
mjd!sn

どんまい★おたふく

(^ω^) 

2007年10月03日(水) 21時21分
ヒマぷ〜

(^ω^) 

2007年10月03日(水) 15時37分
予行練習
山作りたのしかった
山作るとか何年ぶり!?
って感じやなあ^^
噴火したよー
みんなでジャンプ
★中尾みき★やばいよ〜
よわよわしいな^^
てか中尾さん回しても
とんでもあかんからな
しかもごっつともってる所
全然ちゃうしな(^ω^)
強いわ(´o`)_
う〜(´o`)=3

覚醒ヒロイズム聴きすぎた´`
毎日聴いてる(^д^)


てかああゆうのって
UZEEEEE!!1!
んま腹立つよな(^ω^)
あきらかあれやんな(゚ω゚)
目とんでるからな(^ω^)
もういいや〜ト
会っても無視しとこ〜

(^ω^) 

2007年10月01日(月) 18時10分

首痛い
なんかロボットみたいになってる
下向いたらいたいし動かしたらいたいし触ったらいたいし
だから一定の所しか
みられへん\(^O^)/オワタ
足いたい
歩くといたい
座るといたい


だから今植物人間
みたいに寝てるe

立ったらいたいし…

ちょっとの間整骨院いかなあかん、
いややわあ(´ω`)
一人はおもんなあい

明日はユニバ 

2007年09月29日(土) 22時14分

ユニバ自分の小遣いで
いかなあかんしな・
でもるなちゃんも行くんやったら
いいかあ(^o^)」うへうへ

バイキング楽しみ〜
るなちゃんの少食っぷりをみるねん
るなちやんと絶対写メとるし

楽しみ〜(^∀^)
せりちゃとえりなと
たむけんと椋本さんも
行くから楽しみ〜
うっひょひょ(^д^)
IKKOくるんかな(^ω^)?
明日早起き〜
寝ますe

あともうさっきの日記のやついいや〜
やっぱり嫌いじゃない〜

(^ω^)? 

2007年09月29日(土) 15時56分


しかえしですか(゚ω゚)ブハ
君のなんか
毎日行ってないからイ
おつかれート

勝手にすればあ?

またどうせなんかあったら
親にちくるんやろ?。
まあ君みたいなん
相手するほどうちも
暇じゃないんで〜(*゚д゚*)
おつかれー(゚ω゚)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fvj1vvqrq
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる