ポコちゃん ペコちゃん 福ちゃん 

July 22 [Sat], 2017, 19:18



トイプードルのポコちゃん


ダックスフンドのペコちゃん


マルチーズの福ちゃん


次回もお待ちしています

チャコちゃん モカちゃん ココちゃん チョコちゃん 

July 20 [Thu], 2017, 19:48



トイプードルのチャコちゃん

トイプードルのモカちゃん


トイプードルのココちゃん


トイプードルのチョコちゃん


次回もお待ちしています

ききちゃん るるちゃん 

July 19 [Wed], 2017, 8:49





チワワのききちゃん




チワワのるるちゃん






全身バリカンでスッキリしました


ふたりともとてもお利口さんでした




またお待ちしてます

マリンちゃん 鉄ちゃん ロッキーちゃん 

July 15 [Sat], 2017, 20:33



ダックスフンドのマリンちゃん


パグの鉄ちゃん


トイプードルのロッキーちゃん


次回もお待ちしています

ナナちゃん くりちゃん 

July 14 [Fri], 2017, 19:53



柴のナナちゃん


柴のくりちゃん


次回もお待ちしています

もこちゃん 

July 13 [Thu], 2017, 20:41



Mixのもこちゃん




薬浴シャンプー頑張りました


またお待ちしてます

バンビちゃん ミントちゃん 

July 11 [Tue], 2017, 20:54

チワワのバンビちゃん


チワワのミントちゃん


みんなおりこうさんでした
次回もお待ちしています

ココちゃん 漣ちゃん ハムちゃん 

July 09 [Sun], 2017, 19:13



トイプードルのココちゃん


ダックスフンドの漣ちゃん


コーギーのハムちゃん


次回もお待ちしています

レミちゃん れおちゃん アズちゃん クリンちゃん 

July 08 [Sat], 2017, 20:09





キャバリアのレミちゃん


ポメラニアンのれおくん



トイプードルのアズちゃん


トイプードルのクリンちゃん


次回もお待ちしています

ココちゃん チロちゃん ケントちゃん 健ちゃん 

July 07 [Fri], 2017, 19:43



チワワのココちゃん


柴のチロちゃん


トイプードルのケントちゃん


チワワの健ちゃん


次回もお待ちしています