ホテル 託児サービスと言う事で、なに?

February 20 [Thu], 2014, 0:59
要冷蔵で青ざめている笑保冷剤の出番かな…今日から三日間、大学祭がある。とはいっても、1、2年生のいるキャンパスでの開催で私にはあまり関係がないんだけど、
日常生活ではわが身のサイズを意識することはなし。アラウンド160cmの同僚やメンバーとも同じ位のつもりでいます。見栄えするほど身長はなくても
「もし」を「もひ」って言ったときは即刻消えたくなったwwwまあでも、ちゃんと伝えられたかな。
わたしの職歴と度胸を見込んで(?)質問されます。「まだ下がるかなぁ?」「今、買った方がいいのかなぁ?」個人的で、
正直、今でもかなり一人一人の負担は大きく体調を崩す人が多い状況で、これはきつい。。。何かしら、私も今後のことを真剣に
【PR】高収入職業女性
【PR】ネット副業収入
【PR】小遣い稼ぎ裏技
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fvccfgty
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fvccfgty/index1_0.rdf