fx 破産させて語る。

February 08 [Sat], 2014, 21:48
お盆休みは部屋でひきこもり決定 です。5日間、何して過ごそうかな〜 
あまり、世間では馴染みのない大根カレーですが、大根が安くなる冬場に、私はよく作ります。
紫は着物がシンプルだから落ちつきすぎないように、少し遊んでもいいかなと思っているんだけど、無地でないのはどうも…うーん、そろそろ決めちゃいたいなあ…
しばらく立ち直れなくて。いつもからかわれるばかりで、結構辛くて。「工学部で女を捨てた」ってネタにしていたけれど、
にとダウンジャケットにマフラーぐるぐる巻きで食料の買出し。 お米 → 最近、毎日ご飯を炊くので激減。 野菜 →
まったくなっちゃいません。明日はほぼ外出。ひとり時間を有効に使います。現場で起こっているだけにオンラインゲームより面白いです。
若干不安な三十路です。稼いだ給料を、どう使うのか。固定費などの必要経費以外で、自分が比較的自由に使えるお金を、いったい何に使うのか。
耳(すべて細編み)@輪に6目編み入れるA2段目、3段目は6目ずつ増し目(12目、18目)B4段目〜6段目は増減なし(18目)C5段目は6目減らし目(12目)耳はテケトーに作ったけど、まぁまぁうまくいったかな〜
あせもかな?なんて思っていました。すっごい汗かいてたし・・・軟膏を塗ってたら消えていったんだけど、気がついたら左腕にまた出来ていて!!!皮膚のかゆ〜いトラブルは慣れっこなので、あんまり気にしてなかったのですが、
めんどくさい仕事を「後はヨロシク」と押し付けてくるワンマン上司のせいなのか、別れた彼氏が社内にいるからなのか、やたら私の服の値段を気にして、少し高いものだとわかると「私より給料もらってるんじゃないのか」とやっかんでくる守銭奴な同僚のせいなのか、
【PR】ライブチャット女性副収入
【PR】時給高いバイト
【PR】在宅アルバイト情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fvbbfvcc
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fvbbfvcc/index1_0.rdf