幸 せ と 不 安 

2007年07月13日(金) 22時59分

二人でカラオケ
行ったどー(●´∀`●)笑

思ったより
気まずくなかった(∀)

よかったよかった!笑



てか今日はなんか
全体的に幸せだった(*o´・∀・o*)

最近幸せすぎて
逆に怖くなる(д・`;)

やっぱ自分弱いな。


















目の前のことだけ
考えて生きていけたら
いいのに…(;'u`)

どうしても
先のことを考えちゃう。

不安…。

両 思 い 

2007年07月11日(水) 0時12分

今日は良子が
うちに来た(●´∀`●)

思ったより
荒らされなかった!笑

てか全く荒らされなかった(゚∀゚)!!笑


つかカラオケ
乱入しよおと思ったら
女もいたみたいな(*`oдo*)!

まあぢ病んでたわ(д・`;)笑


でも今は幸せだぞ(o ̄∇ ̄o)

…付き合うことになったしね(*o´・∀・o*)

今まで応援してくれた人
本当にありがとね(o´・v・`o).+★

学 祭 

2007年07月09日(月) 0時17分

学祭二日目だった!


もっと楽しいと思ってたけど結構白けてた(;'u`)笑


つか後片付けのが楽しかったし(o´・v・`o).+★笑

久しぶりに二人で話せてかなり幸せだった(●´∀`●)

あいつと手触れ合う度ドキドキしてる(o ̄∇ ̄o)笑

…どんだけー!笑



てゆーか髪切りたい!

無駄に厚い感じだし(д・`;)

親に長過ぎって言われたけどまだ伸ばしますから(*`oдo*)!笑

ど う し よ 

2007年07月08日(日) 0時07分

今色々と考えてる。

どうやったら好きになってもらえるかとかどうやったら彼女にしてもらえるかとか。

…どうすればいいかわかんない。

久々に真面目に悩んでるわー…

なんか考えてたらテンション上がらなくなってずっと落ちてた…↓↓

さっきからため息ばっか。


友達にあいつの話とか微妙に聞いたけど…なんとなく世界が違う感じがした。

「ビジネスの子と祭り一緒に行く予定だった」とか言ってたしね…。

絶対入っていけないよ…。


てゆーかうちなんかが想ったら迷惑なんじゃないかな。

可愛くないし運動出来ないし馬鹿だしうるさいし…あいつより背高いし。

って考え出したらかなり虚しくなった。

でもだからといって簡単に諦められないし…

はー…
どうすればいんだろ。



頭の中すごいぐちゃぐちゃ。

…泣きたいのに涙出ないし。

身も心も干からびたい(∀)笑

自分おかしいべやー(*`oдo*)!
























ごめん…好き。

恋 愛 

2007年07月03日(火) 23時32分

学祭準備の時間
かなり幸せだた(o´・v・`o).+★

色々喋ったしね!

ふたの取り合いで
手触れ合ったし(●´∀`●)笑

…はたから見ると
手繋いでるよおに
見えたらしい(д・`;)笑

ま……いっか(∀)笑


明日は少し
試してみる(o ̄∇ ̄o)笑

詳しいことは明日ね!笑

メ - ル (●´∀`●) 

2007年07月01日(日) 23時47分

只今メ-ルし始めてから
12時間経過ちゅ(´3`).+★゚

めちャめちャメ-ル
続いてる(*`oдo*)!笑

史上初すよ(●´∀`●)笑

朝メ-ルして
よかった(o´・v・`o).+★


今日は好きな人から
麻子はいい人だと思う
ってメ-ル来てね(∀)
まあぢ幸せだた(*o´・∀・o*)

きャー(o ̄∇ ̄o)笑



明日も一日
頑張るぞッ(●^∀^●)

わかりやすい 

2007年07月01日(日) 1時08分

土曜日だったけど
学祭の準備あるから
学校行った(o ̄∇ ̄o)

自分浮き沈みやたら激しい!笑

つかわかりやすい?(゜∀゜)!!らしいよ;笑

でも仕方ないんだよ?

だって好きな人と話してたらすぐ笑顔になるしテンション上がるし(o´・v・`o).+★

…やっぱわかりやす!笑

でも隠すのなんか無理だよ(д・`;)笑

ま…いっか!笑



つか前の好きな人バレてたのショックだったんだけど(*`oдo*)!

そんなわかりやすかったか?みたいなね!笑



明日はわかりづらく行こうかな(●´∀`●)笑

多分無理だけどね!笑

る ん る ん 

2007年06月29日(金) 23時27分

今日もいぱい
喋っちゃった(o´・v・`o).+★

なんかテンションおかしくて友達に迷惑かけちゃった気がする(д・`;)
ごめんね(;'u`)

良子とか疲れたでしょ…(´д`;)
なんかごめんね。



つか消しゴム投げて遊んでたら情報の奴に怒られたしー(o ̄∇ ̄o)笑

やばいうざかった!笑

お前邪魔すんなみたいなね(●´∀`●)笑



明日は会えるかなー…

会えるといいな(*o´・∀・o*)

喋れるといいな(●´ω`●)

お や す み 

2007年06月28日(木) 23時03分
恋っていいね(o´・v・`o).+★笑

友達から始まる恋とか久しぶりだー!

約一年ぶりぶり(`・v・´)!!

ずっと一緒にバカやって…って関係がいいなーなんて思ってみたり(●´∀`●)



うー…
眠い(;'u`)笑

最近早いんだよね!

学祭の準備+あの子だな(o ̄∇ ̄o)笑

無駄に疲れるんだよ!笑
楽しいからいいけど(*o´・∀・o*)笑

でも昨日KAT-TUN見逃したのは
ショックだった?(゜∀゜)!!

しばらく放心状態だったし?笑



メールの返事来ないし…(*`oдo*)!

歯磨いて寝よかな(●-∀-●)ポッ

お か し い 

2007年06月27日(水) 21時28分

今日のうち
おかしい…(д・`;)

昼ご飯と夜ご飯
ちゃんと食べれなかった!

なんなんでしょ(;'u`汗)

親にバリウム飲んで
検査してきな?って
言われたけどさ…

…明らかに
馬鹿にしてるべ(o ̄∇ ̄o)笑

本気なのにー…!笑


つか写メ
消したかな?(゜∀゜)!?

消すって
めるで言ってたけどー。

ありえんから(*`oдo*)!

きゃー(゜∀゜)!!←







ピーマン嫌い(´`)笑
やたらと身内ネタだ(●´∀`●)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物
    ・音楽-竜ちゃん笑
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像良子
» る ん る ん (2007年06月30日)
アイコン画像良子
» 宿 研 0 1 日 目 (2007年06月22日)
アイコン画像良子
»  お れ ん じ 笑 (2007年06月20日)
アイコン画像良子
»  の ん び り (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる