最近、ちょっと画伯。

August 25 [Thu], 2011, 4:40
僕のさんには絵描きさんもいるし絵を趣味にしてる人もいる僕も小さい頃から絵が大好きだったただ上手くないだけ僕も最近画伯になってる見せるほどではないが、見せる人物は絵の基本だからね(画像左)説明はなくてもわかるよね頭のモジャが難しいのと手のひねくり具合が難しい言うほど恥ずかしくなってきた本日はMRと診察でした(画像中)MRは大きな音が苦手で、せまくて息がまりそうになったり、長くてしんどくなります今回は作戦を立てて「コンピュータミュージックのライブ」というイメージでのぞみました爆音のライブを見に行っても時々眠くて意識が遠のくことがあるのでMRの間に寝てしまう勢いで作戦は成功でしたね「ガンガンゴンゴン」という音もリズムを味わってたらしだいに心地よくなり、一瞬意識が遠のいてました(笑検査結果はおかげさまで異常なしこれでまたピアが弾ける病院までバイクで行っただけで腕が日焼けしてしまいました元気があればピアも弾ける意味不明(画像右)みなさんの趣味はなんですか9月1日(木)急遽ライブが入りそうですもう来週やんまたお知らせしますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fv9uyuopw2
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fv9uyuopw2/index1_0.rdf