パチスロライター嵐さんのブログは・・・

December 10 [Mon], 2012, 21:04
相変わらず見てて腹が減るw

というか、ニコ生に出演されてたそうで。
すっかり見逃してました( ̄▽ ̄;)

放送内容はどんなもんだったのか・・・
つーか最近仕事が忙しすぎねw

休日出金当たり前じゃないか・・・
しかもそれで手当てが一切ないとか
それどんなブラック。

ライターさんみたくパチスロだけで食えたらいいけど
現実的に考えるとそれは自分にとってはイバラの道で・・・。

なんでもいいから高額なお金を稼ぐ事ができれば
仕事なんてさっさと辞めて
悠々自適な生活がしたいものですけども。

ええ年こいてこんな夢ばっか語ってたらだめですね(^-^;

大好き!パチスロのエウレカセブン!

November 23 [Fri], 2012, 14:57
2009年の9月にサミーから導入されたパチスロのエウレカセブン。
導入された時からずっと安定の人気があって
パチスロ好きもエウレカセブン好きの両方から絶大な人気があるよね。

でもさすがに最近では少し導入台数が減ってきてる気はするけど・・・
さすがに3年も経ってるならホールから少し減っちゃうのは当たり前だけど

俺もエウレカセブンは大好きだから
ホールにある内は絶対一回は打つのが日課になってるね。

何が一番好きかというと
ARTやアニメで使われた名シーンの数々が使われてる演出だよね!
演出に出てくるところを見ていると期待値なども変わってくるから
目が離せない!!

パチスロパニック7を読んでる奴は相当なパチスロ好き(笑)

October 09 [Tue], 2012, 16:54

そもそもパチスロパニック7の存在を知ってる奴が日本にどれだけいるんだろう?(笑)
ってくらいマニアックな漫画雑誌だよね。

パチスロ専門の漫画雑誌って一体どの層に向けて発行してるんだ?ってくらいだもん。
だっていくらパチスロが好きでも漫画には興味無いって人多いしね。

そんなニッチな層を狙っているパチスロパニック7の存在に俺は
清々しささえ感じてしまうね。

あまりコンビニでも見かけない漫画雑誌のパチスロパニック7だけど
もしも見かけたら是非手にとって欲しいね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェッキー
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fv3wixwf/index1_0.rdf