12/10/13〜10/10まとめ

November 12 [Mon], 2012, 20:09
準備は数日前に整っていたのですが、公開作業ができずにいました。
PC経由じゃないと公開できないんですよ。
色々細かい理由で。
すっかりPC起動するのがおっくうになりましたね。
タブレットが便利になりすぎて。
でも何でもできるかというとそうでもなく。
微妙な現状です。
激務続きで相当疲弊しており、休日はいつもしっかり休養に充てざるを得ない状況が続いています。
積極的に出掛けるなんてとんでもない。
状況打開は全く見えず、それどころか、今は何とか得られている休みも近々削られ始めると見られます。
解決策が無い以上は、ただ耐えるしかないのですが心身とも、果たしていつまで持つやら。
このまま年末繁忙突入とか勘弁してほしいLOVERS 詐欺ところですが。
ではtwilogです。
2012年10月13日土6tweetsぎゃー写真忘れてたmeshiat222920仕事の都合で遅くなったけど、それでもヨメが一応手抜き気味だけど作ってくれました。
ソーセージケチャップライスとかぼちゃポタージュ。
食ったら寝るとさ。
明日出掛けるから。
meshipostedat222840RTHiRMercian専門の時、デスクトップのスクリーンショットを撮って壁紙にしてアイコンを全部取っ払ったら生徒が壁紙のアイコンをWクリックしまくって起動しないと騒いで先生呼んで先生も壁紙のアイコンをクリックしまくって起動せずにOS入れ直すという惨事を起こしたがある。
postedat222529※きっとあれだ、慌てるとごく単純な罠にも気付けず、手段を選ばず解決を目指してしまうような感じ。
多分過去最悪と思われますが、今から昼休みです。
買い置きごはん、ローソンセレクト牛丼、即席みそ汁。
これ絶対おかしいよね文句言っても何にもならないけど。
meshiat192017土曜はとっとと持ってこいやと無茶を言う企業様が激減するため気楽ですが、だからって気を抜いていると全然進まなくて難儀します。
そのうえおなか不調で足止め喰らうと、もうね。
また昼休み無しかねぇpostedat114835昨日午後あたりから一気に気温が落ち、今朝は非常に寒くなりました。
ついにジャケット着用。
手袋すらあってもいいかもってほどで。
寒いときは我慢しないほうがよさそうです。
では週末の仕事、がんばっていきましょう。
おはようございます。
ohayopostedat070457※必要だったのはやっぱり早朝だけでしたが。
2012年10月12日金4tweets豚白菜鍋。
外、一気に寒くなりましたからねぇ。
鍋シーズンってほどじゃないけど。
meshiat211356小型化FLAC対応の新AndroidウォークマンNWF800スマホで音楽を聴くメリット着信を逃さずに済む。
でも実際はそれを上回るデメリットが多々あり、音楽専用機はあっていいと思う。
スペックが残念だが、あくまで音楽専用機だし。
postedat195343※デメリットの代表例が、電力消費と動作不安定。
特に前者が致命的なようで、スマホで音楽聴く人は非常に少数派のようです。
鬼トレ飛石54面でついに詰まった。
ここまで快調だったのにさっぱり解けん。
陣取も中盤で詰んでるし、本当に完全攻略できんのかこれ。
他ゲームやってる暇ないなpostedat065628※54面はこの日の夜に突破できました。
問題はその次でした。
絶望。
加速度計グラフを見ると、最初の90分は確かに熟睡している模様。
だけど以降が。
寝不足感の原因はこれですかね。
とりあえず、おはようございます。
ohayopostedat0652282012年10月11日木10tweetsソニー、電子書籍ReaderのAndroidPSVita向けアプリを公開Nexus7などの7インチデバイス取り込み施策かな選択の幅が広がるのはいいが果たして。
とりあえず旧Tabと両方に入れてはみた。
postedat231352Nexus7の活用にあたって、16GBから容量を増やせない制限は十分に対策考えないと。
映像音楽、あとPDFとかはあまり入れられない。
やはり宅内クラウド導入を急ぐべきか。
ちゃんと鯖置いて管理すれば、TB単位でデータ扱い放題になるし、早くやりましょpostedat230920RTKyoukoYuruyuri冗談だろwww電車にとある親子が乗ってきたんだけど、子供が席に座ろうとしたら慌てて母親が止めて、座席にサランラップしいてんの。
この時唐ナドン引きなんだけど、そのあとに母親が電車の席は汚いんだからちゃんとラップかけなさいって子供に言ってんの。
バカじゃねえの。
日本終わってんな。
postedat202855駅に着いたらなんとまさかの本降り。
さっさと帰ろうと思ってたのに。
待てば状況も変わるかと、さいぜり屋で夕食も済ませちゃう。
トマトクリームパスタと青豆温サラ。
meshiat201925ドコモの電話帳アプリがクラウド化、ドコモ電話帳に使わない選択肢が存在する限りは、よろしいんじゃないかね。
でも実際多くのユーザーは既にgoogle連絡先を使ってると思うのですよ。
postedat195429※この手のサービス、漏洩リスクを気にする人はやはり少なからずいらっしゃいます。
無関係の多数の方に迷惑が及ぶことになるため不安はごもっともであり、何も起きなければよいのですが。
もはやお約束。
帰る前はたこ焼きミュージアム。
甲賀流でレギュラー塩。
meshiat185147ルイズパーラーの31でワッフルのトリプル今ならブルの価格でをいただく。
暗くなってきて街の雰囲気はよくなってきた。
USJat165950いつものこのポジションハリウッドドリーム前は、1回しか見られないものの、コーナーの関係上真正面から捉えられるので撮影するにはいい感じ。
USJat154243※2回見られる場所など、他にもお気に入りスポットはあるんですが。
USJにやってきましたが、朝からろくなもん食ってないので何かいただいてから入ります。
入り口近くのモスで、とびきり厚切りベーコンのセット。
meshiat145049寝過ぎてなかなか寝起きモードが解除されませんなんかぼーっとした感じのままお出かけです。
此花区へ、安物の首飾りを狩りに行ってきます謎。
ではおそようございます。
ohayopostedat140242
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fv02m47ra6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fv02m47ra6/index1_0.rdf