主にRO(ラグナログオンライン)のsaraとheimdal中心の活動日記。たまに日常の話やら鉱石の話やら幻水の話やらを載せている予定(え)トラックバックにコメント歓迎しまーすw

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
生体どじっこ物語。 (2007年07月31日)
アイコン画像ていん
生体どじっこ物語。 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
生体どじっこ物語。 / 2007年05月16日(水)
さて、無事にじおっこが96になりました。ようやく人生折り返しです。…転生っておいしいのかな。(あ)


まあそれはともかく、95になっているので、生体3Fなんぞにいけちゃったりするわけで、たまにギルドの募集でこそこそと入っていたりします。
んで、その時にあった、阿呆などじっこ話をひとつ。


生体でのMHでPTの数名が死亡し、少しずつ削っていこうなどというときです。
「リザはまだしないでねー」という言葉に頷いて、さて支援の賭け直しをするかー、と思いFキーをぽちっ
かかったのがこちら↓

注:イメージ映像です。




ちょおおおおおおおおおおおおお
Noooooooooooooooooo!!!!



いやもう全滅しかけたとか内緒…(´・ω・`)
なんていうかもうごめんなさい><;


ほんと、こんなでほんとに転生できるんやろか…:


 
   
Posted at 00:22 / RO / この記事のURL
コメント(10)
1.5倍終了と蜃気楼 / 2007年04月08日(日)
相変わらず蜃気楼ばっかり行ってますよっと…。

まあそれはともかく1.5倍が終わりましたね。
ジオの96もテコンどものレベル上げもなかなかうまくいきませんでした><

だから1.5倍と蜃気楼を一緒にするなとあれほど><;

んで蜃気楼ですが、一回だけ10Fクリアしましたよ!じゃかじゃん!

いやその後はピグなんで6Fで蒸発とか8Fででびりんにボコられとか10Fで蒸発とか結構お察しです。
でも公開はしてませんともええ!'・.'+.(`・ω・´)'+.'・.
やっぱり低レベルは熱いぜ!!!!!

後数日ですが、もっかいクリアめざすぞーヽ(`□´)ノ
 
   
Posted at 00:32 / RO / この記事のURL
コメント(5)
1.5倍と蜃気楼 / 2007年03月29日(木)
さてきましたね!蜃気楼&1.5倍!

とりあえず一緒に来んなよヽ(`□´)ノという不満はさておき。
今回も低レベルでいきまくりです。上級者も行きたいのですがすぐに満杯状態なので><:
でも低レベルは熱いですよ!いやほんと。
前はなつかしのテコンで回し蹴りなんてかましてましたが、今回はまだ蹴りを覚えていないテコンとなりたてアサくんが中心になっております。いやあアサたのしいなあ+.(・ω・)'+

1.5倍もうれしいですが、蜃気楼があるのであまりあげられません><
だから一緒にするなとヽ(`□´)ノ
とりあえず作ったテコンとかを一気にあげてしまいたいところなので、がんばりますが…でも蜃気楼蜃気楼!!!って感じで…;
んでほんとはうちのプリも96にしたい野望が><
さて、どこまでやれるかな!?
 
   
Posted at 20:17 / RO / この記事のURL
コメント(0)
二倍セール終了 / 2007年02月06日(火)
さて、二倍期間終了いたしました。

結果は以下の通り
サラ
プリ95
プリ72

フォルセティ
拳聖82
シーフ44
アコ43
アコ39

トール
スパノビ45

以上、本当にありがとうございました。

一番の目標は達成しました。これで生体3でびゅーいえーーーーいヽ(`□´)ノ

ついでにすぱのびいえーーーいヽ(`□´)ノいやこれはほんとになんていうか。
全員レベルアップになにかしらの協力をいただいております。
アコの通行証取りとかね(´・ω・`)
いやほんとにジオとうさたまと雪は皆の優しさで以下略


ほんで今日はメンテです。
予想とおり延長です。

癌方さんほんとうのOrz

 
   
Posted at 21:56 / RO / この記事のURL
コメント(6)
倍率ドン!さらに二倍! / 2007年02月03日(土)
おひさしぶりです。今年初めての日記かもしれません。今年もよろしくお願いします

さて、なんだかいつのまにかはじまった二倍期間ですが、今回はなんだかいろんなところでまんべんなくあげています。

今回の一番の目標はとりあえずジオを生体3にいけるレベルまで上げる、です。

今日の時点でのこり40%。微妙微妙。…ちょっとがんばるかなあ、と言ってみる。

そのくせヨルダが72にまであがってます。…あれ?(え)
とりあえず殺す回数を減らしたいですが…。

んで別鯖の方も順当にいろんな人に協力いただいてあげてます…;
ありがとう!
アコ40.37で畳D通行書を取りにいかせていただいきました!
おかげで三号のHLとれーるー'・.'+.(`・ω・´)'+.'・.ですよ
ついでに別鯖でSノビ転職。
スノウくんはへたれのまま進みたいと思います。本当にありがとうございました(あ)


だからジオ夢の95はどうしたとかいうな。


さらに拳聖ですが、この二倍にさらにオットーの天体登録1.5倍でえらい事になってます。
一時間で50%ってあんたどうだ。
おかげで82ですよ、ええ。
今日もそんな期間ですが、シーフとアコとプリをあげようと考えておりますので今回はここで拳聖休暇です。

とりあえず反省する部分もあります。
みんないろいろごめんね。


んでは、今日はすしを買ったらまたいこうー
 
   
Posted at 08:58 / RO / この記事のURL
コメント(1)
ひまわりは増殖する。 / 2006年12月17日(日)
最近の動きとして。原稿しないといけないのにしてません。

それはともかく。

フォル鯖の拳聖が、なんと76に!
異様な成長率ですが、周りにぬかされまくりです…。
んで、今朝ちょいと天体・怒り登録をしたもっきゅんこと偽ラッコ海岸にいってきたんですけど…
速度と祝福があれば避ける避ける…。ステータスをちゃんとみたら、Flee210こえてましたよっと。

ぷりさん!ぷりさあああああん!俺に速度をかけにきて!!!!

とかうっかり叫びそうになってしまった…
あのとき速度かけてくれたすぱのびさんありがとう…。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんでサラ鯖では、引退してしまうという元ギルドメンバーと会って即効枝・箱祭りをしました。
ジュノーではもう枝が折れないのでPVで折ってしまった次第…
結構楽しかったです。
んで、記念撮影。


通称ひまわり君。溜まり場で楽しく話してくれてありがとう。
増殖したひまわりは大事に保管する事にします。マタ会おうー!!


とか言ってたら次の日来てるしなwwwwww
 
   
Posted at 09:24 / RO / この記事のURL
コメント(6)
冬の催し / 2006年12月06日(水)
さて、4年イベントが始まってしばらくです。クリスタルはなかなか狩れなくてしょぼんです。
サラの方では救急箱狙いなんですが、あれは赤しかでないかな、と。
フォルセティのほうでは倉庫にたまってるんは内緒ww

んで、フォルセティの拳聖ですが、なんと今74。あっというまにロキのハンターと並びました;
そして商人はようやくDCOCともに10。念願の露天まであと3つに迫ってきました。
さらに拳聖はこんなことも。

はいはい。AGIのくせに似非ぬくもりすと。
んで、スキル振りまちがえてもう一個のけりがれべる4までしか取れない事必須。
…スキリセ杖が欲しい今日この頃です。

んでスキリセ杖!2000円で高いですけど!!(´・ω・`)
やすけりゃサラのBSの具をスキリセするところなんだけどなあ。
やっぱりもう、ゼニースキリセはもうやってくんないのかな、とちょと絶望。
スキル振り事態は間違ってないが、順番を間違えたのでちょっと迷い中です。
…金払うならフォルセティの拳聖のスキリセにしますよっと…。

んでサラですが、ジオがなんと93の99.9%で数日間止まっている件。
そろそろ、そろそろあげたいですせんせいー!
後は60台のプリと育ててなかったモンクをまったり育てたりギルメンの鳥やケミを育てたりと今週はまったりです。

それより具が逆毛になってはや数ヶ月。
…一生そのまま命令が出ているわけですが…


絶対そのうちランダムするからな…(´・ω・`)
 
   
Posted at 10:30 / RO / この記事のURL
コメント(1)
いつもより多くまわっております。 / 2006年11月10日(金)

たとえばこんな感じで(え)


拳聖はどんどんと育って、しろくま三体にタゲられてもへっちゃらになりました。

てえかレベル70おういえ

いつのまにか育ってるじゃねえか。
てかヨルダとか余裕で抜いてるし!!!(あ)

ちょっとがんばりすぎたかなとおもいつつ。
こんなんつくってみた。


ちょっとシーフがちっこいですが;
シーフと商人をつくってしまいました。
ようやくふたりとも25を超えたのでこれからが正念場です。
でも商人は露天までいったらとめちゃいそうです;;(´・ω・`)

ちなみにシーフはかの昔のシュルツと同じとか言ってみるwwwww

だってこの髪型すきなんだもん!!!!
ええやんけっ
 
   
Posted at 23:29 / RO(forsety) / この記事のURL
コメント(2)
忍者はじめました / 2006年11月10日(金)
さて、忍者本格的始動です。
さんざスキルに悩んだ結果、体術・手裏剣使いとして生きていく事にしました。
しかし、スキル振りが微妙…なのでまだ悩んでいるしだいです;
でもまあ霞斬りとかを覚えたんですけどね。あれハイドになると影飛びしないと解除できないのがわからなくて(あ)サイトクリで助けてもらいました;;

ぱんちらしそうでかわいいわけで(あ)

そんなことはともかく。
無駄に霞斬りと影飛びを繰り返してなんとかレベル上げ。


いやんかわいいwww(あ)

やっぱり忍者選んで正解でした+.(・ω・)'+
でも強いのはガンスリさんの方だったのは内緒にしておきます。
 
   
Posted at 21:31 / RO(sara) / この記事のURL
コメント(0)
忍者はじめ…ました? / 2006年10月25日(水)
まずはこちらをご覧ください。


昨日実装された忍者です。
既に用意済みだったノビをとっとと転職+.(・ω・)'+
アインブロックですごい道に迷ったとかおいといてとにかく転職なんですが。

ステもスキルもまだ決めてないからなんにもしてない

とかどうなんですかあんた。
AGI職好きにはこれがけっこうと思ってたんですが、忍術も捨てがたいような。
ただ一言

マジは苦手だ。

やっぱりクナイか一閃使いとして生きていこうか…とぼんやり思っているわけですが…。

とりあえず今はただの 観 賞 用 。

んでこのために、ハンターのライラックを消したとか内緒です。
とりあえず目標は第二のアイテム集め女(待て)

でも今日は、休みなのになにもせずすっかり寝ちゃった…。
とりあえず料理だ。料理料理+.(・ω・)'+
 
   
Posted at 16:19 / RO(sara) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!