やった〜・・・・!! 

May 22 [Mon], 2006, 0:35
更新滞りすぎですよ!!

最近の怠けっぷりには理由があります。


ついに(というかやっと)

NEWパソコンをゲット!!

いえ〜!!


これでやっとやりたいことができるってもんだい☆

のでセットアップやらデータのお引越しやらに追われていたのです〜。

んでNEWパソでDVD観まくったりいろいろしていたんですね。(やりたいこと?)

あとあと、はりー○ったーを読破です。

木曜の深夜に読み始めて、途中睡眠、
金曜の10時からお昼まで読んで、ダッシュでバイト行って〜

うん、これこれ、本に没頭してるときってこれよ!!

と、懐かしい感覚に悦ってました。

・・・・まあはりぽたですけど〜・・・。

今まで、各巻に一個イベントがあって(寮対抗戦とかね)
その奥にヴォルデモート卿との戦いが流れてるという二段構造になっていた(ゲームっぽいともいえますね)ハリ○タシリーズですが、今回は最終巻の一歩手前ということもあってか、主イベントが存在しない巻となっていた謎の王子。

・・・ところでこのネーミングはなんなんだろう・・・・・恥ずかしい!!

まあぶっちゃけつなぎっぽさ爆裂でした☆

しかしながらやっとハリーの年齢と設定がかみ合ってきたのか、
いままでの違和感は多少ぬぐえてきた感じです。

若干十代前半のチャイルドがなあにが選ばれた子だあ、とか、復讐てあんた、とか
そもそも特別扱いされすぎだしよ〜、とかいろいろありませんでしたか?

ちょっと変わりますがロボットアニメの主人公はなんで当然のようにおこちゃまなのか
という疑問に通ずるものがあるかと。

最近では脳が柔らかいから系の説明がつきますが、何で世界を救うのがこんな子供なんだよ!!
とTVの前で歯噛みした記憶があります。

はり○たに関する一考察を綴ろうと思ったのですが、長くなるのでやめときます。
リアル世界で語らせてください〜v

ウィーキャンドゥーイッ!! 

May 12 [Fri], 2006, 2:25
映画・プロデューサーズを見に行きましたよ。

もうね、最高!!

どれくらいかっていうと、

ライナスの安心毛布とレディキラーと乳絞りとブロードウエイとゲイとナチとヒトラーとスウェーデン美人と
リオと刑務所とエヴァの危ないお遊びと真珠しか身につけてない女の子などなどが最高のエンターテイメントをきらきらしいまでにばかばかしくやってのけちゃった、って感じです。すごいだろ。

映画であんなに笑ったのは初めてですよわたくし。

間違いなく最高ランクの映画ですね!!もう下品だしよ〜!!いや!!

歌が最高に上手いんだよ〜vv聞き惚れましたvv


おすぎがべた褒めてた(あいついつもだけどな!)のもわかるってもんよ!!

観なきゃ絶対ソンだから!!

ホント絶対ソンだから!!

シカゴよりか100倍楽しいから!!!(同じミュージカルで攻めてみた)


ミュージカルと言えばシザーハンズはどうなのよ!!あれ!!
メイク次第で誰でもエドワードになれるんだね!!ウィーキャンドゥーイッ!ユーアンミー!!

駆けてくGW 

May 09 [Tue], 2006, 0:56
終っちゃいましたねえGW・・・。

皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。

私は先輩んちにお泊りにいったりとか、

お寿司を1.5人前食べて大変な事になったりとか(でも美味しかった〜)

無闇に部屋を片付けようとあがいて更にひどい状態にしてたり

してました。

・・・と言うか、最後のはいまだにしっちゃかめっちゃかです。豚小屋です。

調子に乗ってロフトベッドを解体しちゃったので居間で寝てます・・・。

荷物は廊下に散乱してるしよ〜・・・。

家族、大迷惑!!!







この頃レイヤー三枚重ねたぐらいでPC止まっちゃいます・・・。
そんな辛い中描いてみたのがこの二枚。

片眼鏡が・・・・分け目が・・・

ご愛嬌で・・・。

キルアのロゴは楽しかった!!電気びりびり〜。


なんだろう・・・私8氏かなり好きみたい・・・。

なんていうか、弱弱しさがたまらんっちゅーか。

ジェントルに逃げてるってゆうか。

再考の余地有り!!

なんもないなあ 

April 30 [Sun], 2006, 2:17
いやあここ一週間は平和でした〜。

今日は空き時間を利用して、2駅散歩したし〜。(笹塚まで!)

新入生とご飯食べたり〜

私、まっとうな大学生!!





今日のラバーは望ちゃんで!
ロゴ作るのが楽しかった〜vv
ロゴ、はまりかけです・・・!!

不可解 

April 25 [Tue], 2006, 2:33
 
 甘味カットダイエットを始めて、3日が過ぎた。

 体重は、減らない。

 むしろちょっと増えた。


 明日はバイトだ。
 
 デスクワークは口寂しい。

 明日の私が、へこたれていなければよい。




ちょっと懐かしい子を描いてみる。なんかゴリラっぽ・・・ゲフンゲフン・・

クラピカって物凄く描きやすいので、重宝しています。
描きやすいってか、プレーンなんだよね。
美形にも可愛くも、女性的にも凛々しくもできるし、
髪型が超ラクw

なんかの練習をするときはいつも蔵ちゃんです。

これからなつかしの愛しキャラを描いていく予定です。
因みに前回のおかっぱの裏テーマは少女漫画だったのです。
バックに薔薇を描こうとして挫折した・・・。


うん、絵をさらすのはすっごい恥ずかしい(特に朝になると)ですし、
こんな駄絵みてもさぞかしつまらないでしょうが(申し訳ありません)
多喜が一歩一歩成長していく過程がなんとはなしに窺い知れるようにしていきますので・・・
バカな知り合いの成長記録だと思ってお付き合いくださいね・・・!

成分・・! 

April 24 [Mon], 2006, 3:02
今流行りの成分解析などやってみました。

岸田多喜の62%は下心で出来ています
岸田多喜の14%は理論で出来ています
岸田多喜の9%はミスリルで出来ています
岸田多喜の9%は気の迷いで出来ています
岸田多喜の6%は株で出来ています

・・・下心多ッ!!
お嬢様方、お気をつけあそばせw

本名でも〜。

○○の46%は優雅さで出来ています
○○の33%は心の壁で出来ています
○○の9%はミスリルで出来ています
○○の6%は気の迷いで出来ています
○○の6%は税金で出来ています

気の迷いとミスリルは必須らしい。

唐突におかっぱ〜


生協で売っているローカル雑記帳の紙質がなかなか良く、
この私がペン入れしちゃってます。
コピー用紙だとペンが滑らなくて滑らなくて全然駄目だったのですが、
一応線が引ける事に感動しています。

もっと精進するぞ〜vv

第二弾 

April 08 [Sat], 2006, 3:23
【お題バトン-復活編】

●パソまたは本棚に入っている「復活」は?

六巻ぐらいかな。パソにはサーチが・・・


●今妄想している「復活」は?

爆弾小僧と蚊医者の日常かな〜


●最初に出会った「復活」は?

大手少年誌の読みきりにて。だっせえタイトルとおもったさ

●特別な思い入れのある「復活」は?

黒曜編


●私と「復活」というお題で川柳をひとつどうぞ

やられたよ 復活したさ ジャンプ萌

●最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

もってって♪

怒涛の 

April 08 [Sat], 2006, 2:41
なんか最近忙しかったので、ご無沙汰してました〜・・・

怒涛のバトンラッシュ、いっきま〜す
【見たらすぐやるバトン】
[ステータス]

HN:岸田多喜

年齢:19歳

職業:でかい学生・編集小間使い

病気:腐れ

装備:ヘッドフォン

特技:電車で寝る
口癖: 

靴のサイズ:22・4

両親はまだ結婚してる?:してます

兄弟:弟が

ペット:ハム介を飼ってました

+*好きなもの*+

色:おれんじ・しろ


番号:4

動物:わんこ?

飲みもの:ミルク系

ソーダ:ドクターペッパー

本:品のあるもの

花:沈丁花・梔子・金木犀

行ってきまっす 

March 16 [Thu], 2006, 1:40
明日から合宿です。

ああん、行きたくないっ!!

というのも、近頃ようやっとフォトショが動かせるようになってきて、
覆い焼〜とか、指先〜とかがつかいたくてならないのです・・・。
というわけでリボーンよりかわいこちゃんを二人。

雲雀さんの鼻の頭の線を忘れたのは内緒です・・・。

ジャンプのあざといところは、人気キャラの子供時代を効果的に使うとこだとおもいます。
今週も踊らされました。

ばとんいきま〜す。

まいった 

March 11 [Sat], 2006, 1:24
随分と久しぶりのブログです。

新番組、をとっさに新選組、と読み間違えました。

だってテレビナビ、表紙が局長だったんだもん・・・!!


今週はとっても忙しかった・・・・・。
水曜の乃茸嬢でえともつかれた〜ばかり言ってました。ごめんね。

ナルニア最高でしたよ!!是非ご覧になってください・・・!!
タムナスさんと弟に激しく萌えました。

あれですね、小さい頃のバイブルに萌えるのって切ないですね。
指輪もナルニアも・・・汚れた気が・・・orz


バトンラッシュいきま〜す!!回してくださった方々、どもです!

【自分を例えるならバトン】

●自分を色に例えるなら?
んむむ、・・・亀色?よく着てたいろですのでね。

●自分を動物に例えると?
・・・・・犬・・・・たとえようもないほど犬・・・・・。一回でいいから女豹系になりたい。嘘。

●自分を好きなキャラにたとえると?
あ〜、う〜、そもそもなあ、好きなキャラってのがな〜。
いないですね〜・・・・。真剣に考えると嫌な問題だな、これ。

●自分を食べ物に例えると?

ブロッコリーかな・・・・。
どうでもいい話だけど友達が、劇団ひとりを「紫蘇みたいな人」と喩えてました。
そんな彼女は奴が大好きです。大晦日の深夜、劇団ひとりがテレビに出ててかっこいいって
メールしてきました。・・・・・たったそれだけ・・・・。

●次に回す5人を色に例えると?

先細り。一点集中で黒の莎雪さんへ!


うぃ、ここで何となく画像アップ〜。


や、フォトショを友人から借りまして、今お勉強中なんです。
んでなれないレイヤーに翻弄されてこの有様です・・・・。
と、とりあえずぼいんカナリアがなんとかできて(?)よかった・・・・。いや、ぬりとちゅうだよ・・?
もっとたれて肉っぽいかんじのおぱーいが好きですが、
かなの場合はぱっつんぱっつんのほうがにあうかなって。

かなが人気無いとか考えられません。

みんな脳味噌腐ってんじゃねーの?



よっし、この調子で風音さんから頂いたばとんとかにも答えていきまッす!うす!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» やった〜・・・・!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» やった〜・・・・!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» やった〜・・・・!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やった〜・・・・!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やった〜・・・・!! (2008年09月25日)
アイコン画像多喜
» やった〜・・・・!! (2006年05月26日)
アイコン画像莎雪
» やった〜・・・・!! (2006年05月23日)
アイコン画像風音
» やった〜・・・・!! (2006年05月22日)
アイコン画像多喜
» ウィーキャンドゥーイッ!! (2006年05月17日)
アイコン画像風音
» ウィーキャンドゥーイッ!! (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzzyfizzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる