来週火曜日木曜日は??! 

August 30 [Thu], 2012, 6:41


おはようございます(^o^)?

朝の、6:41だって笑
最近ね、寒くて目が覚めるん。

昼夜の寒暖の差も…笑
体調壊しっぱなし、
勘弁してくださいなぁ~( ;´Д`)っつて、笑



今日は珍しく、たくさん人がいたよー!





SHIVAさん、NBL君、
としちゃん、としくん、
んで、mnmがソファで寝てて、、

まま、いつもの仲良しこよしの
ファジネメンバーでしょー、


そっからさらに増えて、

こにたんと、そのお友達の
なんと珍しくGIRLが!笑
アトリエに来てくれたよー(^o^)♪



3時頃かな?
2人は帰ってしまったけど!

みんなの写真、
紹介用にかっ揃えるからねー!笑


あっ来週火曜日9月4日は
Fuzzzy Navel in R/H/B ですよー!(^o^)
詳しくはFBの方で、笑

そしてそして来週木曜日9月6日は??!

みんなでラスト、夏の思い出作ろうぜ!
2012.09.06 in 淡路島!!!

です!w
なんと淡路島www
ゆったりまったりリラックスしながら、
豪華なパーティにする予定?

こちらも参加したい方はFBのメッセでも
なんでも受け付けますん( ´ ▽ ` )ノ笑






で、さっきまで、
としちゃん、NBL君、SHIVAさんと
お話してて、今みなさんGOOD NIGHT!



Have a nice dream...




relax easy? 

August 26 [Sun], 2012, 22:49




こんばんは(^o^)?

今日はSHIVAさんと
mnmっていう珍しいメンバーで

庭をぷらぷらしたよ、



mnmが、新しい時計を買いに!
おしゃれな店を巡ってたっ






お散歩、、






この子、どツボ。履いてくとこないw



コアな雑居ビル、misono







好きなものみながら、
ゆっくりまったり
のらりくらりー(^o^)





心霊写真?笑



メイド喫茶に行ってみたり…



後ろの壁紙がね、
やばいっしょ、花柄ヽ(;▽;)ノww



いろんな意味でメルヘンな
ひとたちなんよ、笑

全メンバー休みが
なかなかかぶらないー!


ま、

これからこれから。
ゆっくりまったり、

続きそうです、ハイ




PHOTO 

August 25 [Sat], 2012, 9:13










あと、こないだの






PHOTO 

August 22 [Wed], 2012, 3:31












EVENT 

August 22 [Wed], 2012, 0:59




こんばんは(^o^)?

今日はこのブログはじめて初の、
で、EVENT的には
今回でVOL.14のイベントデーで
ござぃぁす( ´ ▽ ` )ノ?

日本橋のCLUB BAR
RHBにてイベントですん?



イベント行く前は将棋してました、笑

NBL君がチャンビョンなんよ( ´ ▽ ` )ノ



He make a new game at 将棋"Shougi"!
japanese chess game!!



新しいルール作っちゃったんよ、NBL君、笑

これがまた面白い(^o^)?笑


で、RHB移動して!!

なう!

SHIVAことDJ orangeが
回してるよ(^o^)♪




ゆっくり一服してたのにね、笑




初登場mnm(ミナミん)もやばめー



光受け過ぎてて幻想的すぎる人達、笑




今日はたくさん写真とろー、
みんなスケボー持参っていうわら


音キチ スケボーキチ
色キチ 光キチ


酒 ダンス 音楽
振動 仲間 男 女、、、



sleeppppp.... 

August 21 [Tue], 2012, 11:12


※ごめんなさい、一気書き更新です、、




おはようございます(^o^)?

今、アトリエなうです。
寝起きです、、笑
頭回ってないので乱文失礼…



NAVEL君と、mnmは
朝からいってらっしゃーい!

NBL君はみんなを支える柱なのさ、笑
ホントにしっかりしてる!
mnmはいい刺激受けてるみたいだし(^o^)?



昨晩はNBL君ととし君と、
じっくりお話出来たん!

あんまり時間が合う事が少なかったから、
なんか新鮮っ( ´ ▽ ` )ノ!

より、分かり合えた気が
するなー、勝手に 笑

みんなアメとムチもってるw



それから途中、コニタンが来て、
スケボーと買い物しに
私とNBL君と
とし君とコニタンで外に出た(^o^)!!


こないだNBL君が買ってた
スケートサイクル?だっけ?
めっちゃ難しい奴乗ってみた


出来そうで出来ないっていう、
究極のストレスね、笑 アレ、 笑

こころ折れました!

ウッドデッキで、
サーファーさんが良く乗るらしい
変わったスケボーも乗ったー


腰クネクネ楽しい(^o^)ぁ 笑




今回は写真がないのが残念なんよ…

また誰かからもらっときます!

mnm、みんなでスケボー
一番行きたがってたのに
早々に寝ちゃうんだからっ!!w


スケボー終わって
みんなでうだうだお話して

AM 4:30頃?かな?
いつのまにか落ちてました、


で、SHIVAさんがこんな写真を



スクリーンショットなんやけどね、

わたしの足!キレーに撮ってくれてるわー

って思ってみてたらね、




こんな寝相かましてたみたい、
女の子じゃないなwもはやw
relax しすぎね!笑


現実ってシラけるっヽ(;▽;)ノ 笑


あー、はずかしいっ、笑



nice 2 meet u ? 

August 19 [Sun], 2012, 22:59




5時からSHIVAさんと、

お散歩がてら

"my buddy"を
買いに行ってきたよ!!




あ、この人が
噂のSHIVAさん、

どう写真を撮っても
絵になるムカつく人、笑。

この人と散歩するとね、?
風景を額縁に入れて持ち歩けるん。

空間キリトリのマホウツカイ




ほらムカつく(^o^)!笑


わたしのアニキなんー( ´ ▽ ` )ノ

そんなニーちゃは
こんなの撮ってた、



わたしの写真、すごいね

綺麗に撮ってくれる!





っで、相棒ーー(^o^)???!!



nice to meet u?



これからよろしくね、



地球を滑走するねん



あっ、


NEVEL君、おかえりなさーい

now!!




帰るなり、冷えた買いたてのビールに

あたらしい私の
あだ名を付けてくれたよ。


Elicana...

エリカーニャだって、笑



お姫様かっつーの?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Elica A.K.A pnk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・自由、音、光、愛、男、女、セックス、酒、世界平和-Fuzzzy Navel
    ・スケボー-penny,GOLD CAP
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuzzy_navel/index1_0.rdf