夜が終わって

April 27 [Wed], 2011, 12:28
今日は休日だ!

しかしやることはあるよたくさんね

駐輪場や定期の更新とか作詞作業とかスタジオ練習とか必要なものを買ったりとか前のバイト先に制服を返しに行ったり ね

最近は相変わらず 充実している

ただ同期と全く連絡とか取ってないから気にはなる

一番最近ではGWに飲みの誘いメールが来たが

俺の仕事はGWこそ店で一番忙しい時期だから

もう休みの日もスタジオ練とライブで埋まってるのよね

ははっ 残念 ドンマイ

後輩にはまあそこそこ会ったりするんだがなぁ

でもまだ会ってない奴もいるし次給料入ったらそういう奴らを誘ってみよう

そう

昨日アコギの弦を人生で初めて張り替えた

ピンの取り方はわかってたんだが付け方よくわからなくてね

まあググって解決しましたが

今日はそのアコギを担いでスタジオ練習にこれから行きます。

ライブのために入るスタジオなので頑張ろう

ああ 怖いわやっぱ

結局コピー二曲やるつもりだが

完全に俺の趣味 自己満足

切実におっぱいに触れたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりで
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuzzmaster/index1_0.rdf