ブログ移転しました。 

2008年03月06日(木) 20時28分
 新規ブログ開設につき、下記に移転しました。

 「tomtomブログ別館〜カレーライスは飲み物です〜

 URL:http://love.ap.teacup.com/bikkuri/

 よろしくお願いします。

 

またまた停滞中。 

2007年11月19日(月) 0時46分
やっぱmixi歴の方が長いから、ヤプログも使ってやろう!と思っていても、いつもの流れで、どうしてもmixiへ。


あ〜あ。


年とると、新しいことが簡単には頭に入らないのを実感してますわ。


同じブログなのにねぇ。


んなわけで、ヤプログ更新!(ってほど更新でもないか)

ビックリマンホロセレクション 

2007年08月28日(火) 13時14分
今日から販売地域が全国に拡大されるぞ。

といっても、おれはすでに5ヶ月前の関東限定発売の時点でコンプリートしてるけど。

とりあえず、店頭で並んでる様子だけ見ることにしよう。

怒涛の 

2007年08月27日(月) 12時32分
1週間の始まりだ。

今日は月曜日。

次の休みは来週の月曜日。

7連勤。

忙しくない日もあるのに、そんなに働かないといけないものなのか?

交代制の仕事なんだから、交代で休んでもいいと思うのだが。

労働基準法か何かで決まってるのかねぇ。。

今日は給料日で、いつもながらの安月給もあって、テンション低めの本日なり。

ビックリマン大事典 

2007年08月27日(月) 0時24分
ゲーム内容は非常にマニアックすぎるぞ。

ゲームというか、クイズだけどね。

クイズに正解してポイントゲット→シールショップでチョコを買う、の繰り返しでフルコンプを目指す、というものだ。

コレクターだからそこそこ問題も分かるけど、ただ懐かしいってだけの勢いで買ってしまったコレクターじゃない人には全く分からないかも;

この商品、購入層をかなり絞ったものになってるよ。

DS買ったぞ! 

2007年08月25日(土) 20時52分
最初は黒(ジェットブラック)を買う予定だったが、それは新色の在庫が無かったからで。

今日買いに行ったら、新色(メタリックシルバーとメタリックロゼ)もあって悩んだね。

今まで黒が一番いいと思っていたが、ゲーム中ずっとその色を見ることになると思うとちと重たい気がしてきて。

実際に新色を見るとなかなかいい色ではないか!

んなわけで、優しいピンクのメタリックロゼを購入。

さて、買ったはいいが、これからどれだけ使えることやら…。

DS 

2007年08月25日(土) 16時05分
買いに行くぞー!

今日は何としてでも手に入れてやる!

ビックリマン大事典 

2007年08月24日(金) 23時17分
ニンテンドーDSのソフトです。

Amazonで予約していたのが届きましたー!

でも、本体を持ってないという…。

欲しい色がいつも品切れで、買うのが延び延びになってまして。

明日、また買いに行って、目当ての色があったら買うことにします。

ちなみに「黒」が欲しいのです。


初めて携帯から更新してみたけど、なかなか手軽で、これならこれからもマメに更新できるかも!

ミクシィがメインなので、どうしてもこっちの方は更新しなくなってしまいがち…。

ミクシィ見れない人にもブログは見て欲しいので、これからこっちでもがんばりまっせ〜!

UMA SALMON 

2007年07月26日(木) 13時01分


天野月子の「UMA SALMON」

買いました。

これ、3000枚限定で、しかも通販限定なんですよ。

定価3150円ですが、送料モロモロ込みで、4420円(だったかな)。

どうしても聴きたかったので、買ってしまいました。

新録のカップリングベストということでしたが、アルバムは全て聴いていますが歴代のシングルは聴いてないので、
「骨」くらいしか分かりませんでした。

骨はコテコテのバンドサウンドに変化していました。

全体的にゴリゴリのバンドサウンドで素敵です。

枚数限定なのですが、まだあるようなので、気になる人はぜひ!

画像をクリックすると予約ページに進めますよー。

オススメの1枚です♪

ハジメマシテFuzzberryのトモヤデス。 

2007年07月25日(水) 11時53分
 初ライブも終わり、一段落というとこだねぇ。

 もう、だいぶと時間が経過してしまったけど、ライブ当日に来てくれたみんな、本当にありがとう!(遅っ)

 そんなこんなしているうちに、トシの日記はものすごい頻度で更新されているではないか!

 みんな、トシの日記も要チェックだが、おれの日記もチェックしてくれよな!

 メインの日記はミクシィを利用しているけど、こっちの日記もこれから更新していこうと思っているぞ。

 大きなイベントがあった直後は、メンバーは音楽から一旦離れた生活をするのが、バンドの暗黙の
決まりとなっている。

 そして、心をリフレッシュして、また新たな気持ちで音楽活動に臨むのだ!

 そうすることで、新曲作りがスムーズに進んだりするのよねぇ。

 そんなわけで、ライブが終わってしばらく、音楽活動から離れた生活を送ってたよ。

 最近は、音楽とは別の趣味に没頭してたってわけさ。

 ま、このもうひとつの趣味については、後々語るとして…。


 とりあえず、そんな初日記!! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Fuzzberryトモヤのブログ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ブログ移転しました。 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» ブログ移転しました。 (2008年03月06日)