やんやんでれでれ 

December 10 [Wed], 2008, 2:42
ラクロ崩壊
グッドがもう想像できない

きんねんまれにみる 

December 10 [Wed], 2008, 2:39
こいつぁあヤンデレだ
なまぬるくないヤンデレだ
なめてた



かったもの 

December 02 [Tue], 2008, 17:29
コレクション棚がつまってきたぁ



 

October 19 [Sun], 2008, 3:57
一生のともだちは大学や専門でできるらしい
でもなにもかわらず
だれともなかよくなれず
腐らせてしまったなぁ
もう一生できないような気がする
けっきょくでぶでぶすで卑屈で我儘のまま
おわってしまった

これから
ほんとは職種はなんだっていい
医療になんて興味なかった
ほんとは

ふぁいおー! 

October 16 [Thu], 2008, 10:57
かいふく!

(無題) 

September 29 [Mon], 2008, 20:23
かった!

前向きにとらえていけるか 

June 04 [Wed], 2008, 8:16
まだスタートにすらたどり着けないわけで
きっとあたらしいとこ入ったら
これ以上に大変なのが見えます
とりあえず冗談でもふざけてるわけでもなく憧れは氷上
なんにたいしても感謝できるような人になりたい

改革を 

May 29 [Thu], 2008, 17:33
少しずつボランティアが楽しくなってきました。
嬉しい。自分にも楽しいと思えた。
例えば貴方のしている事は相手の為でなく、
偽善や自己満足、優越感に浸る為のものでは無いのかしら
と尋ねられた時に、肯定できてしまうようなものだけれど
少しずつ改革していけば良いなと思います。

そしてあの子は矢張り私の嫌いなタイプで
多分もう二度と会わないと思うのです

【D】ディズニーファン 

May 22 [Thu], 2008, 16:43
かいましたー!
ミスバニーが表紙で春めいてる!かわゆー(´∀`*)
中身はまだ見ていないですが25周年特集ということで
増刊号とかぶってないといいなぁ…

ビズログもあたらしいのでてましたが表紙は
咎狗でよそうどおり。でっかく主人公さん。
ビズログは買ったことないんですがどうなんだろう…
どっちもプレイするのでいいかんじかなぁとおもってるんですが
クールビーとかもあるし、ううん
雑誌捨てられないたちなのでたまりそうだしなぁ…

疲れる 

May 21 [Wed], 2008, 17:26
つか れ るよ
でも今週のためにがんばる
まっててくれミッキー!
P R
説明。
ネタバレ有なのでご注意ください。

コメントはご自由にどうぞ。
ブログ内のイラストの無断転載は
おやめ下さい。

乙女ゲー中心でオタク系のブログです。
時々やおいも出てくるので注意。
プロフ
・okiak
・ぬるい乙女ゲーマー。
時折別ジャンルのゲームをやってみたりしてる。
・GSと遙かが特に好き。
他ゲーではAIR、ドラゴンフォースシリーズなど。
・PS3が出た今、
PSゲーブーム到来。
ジャス学の恭介にすごい萌える。
・地味、色黒、でか、ちび、
短髪(前髪が眉の上)、眼鏡好き。
お兄ちゃん萌え。
女の子はロリ好み。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧