何か、更新率とても低ぃよ!?

October 24 [Fri], 2008, 21:52

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

何書こ?


やっと一週間終わりましたよ!!!


え?最近はまってること?
それゎ・・・

「読書」ですよ!!!

まぁ読書の秋って言いますからねw
おすすめの本は
「タラ・ダンカン」
「親指さがし」
そしてなんといっても
「ハリー・ポッター」シリーズですよ!!!

ゃっぱり私ゎ“ふぁんたじー”と“ほらー”が好きみたいですw


ぁれ?誰も聞いてなかった?
ショック

まぁ良かったら読んでみてくださいなw

もぅーー、書くことなぃ!!!

October 04 [Sat], 2008, 0:38
むふw

てすとくん終了ですよ。
もぅ放っておきますよ、あんなやつ。
もぅ知りませんから。
国語とかだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ嫌ぃ!!!!!



うん。
最近なんかあったかな・・・。
ぁ。。。

コードギアスが終わってしまった・・・。
第三期ゃってほしかったのに、
主人公が死んじゃだめぢゃぁぁん!!

まさかの殺害ね。
まぁ望んだのだからぃぃわけだけど。
でもまさかね。
生きてたとかね。
死んだと思ってましたゎ。
結局、悪をかぶって死んでいったルルーシュにご冥福を・・・←

※注意 ↑この辺独り言だと思ってください。ただのコードギアスヲタクですヵら




癒雨さん、感動をぁりがとぅ。
           byなんとか村の誰かさん

この場を借りて・・・

September 25 [Thu], 2008, 22:04
私はこの場を借りて言いたいことがあります。はい。

ぁのー、「ヲタクをキモいと言わないでください!!!!」


今日のステージ発表、私も出たかったです。

だってハルヒ、全部踊れるんだもん!!!

これは誇らしいことだと思います。はい。


なのに、、ノリノリになりたいのに・・・。
「あれ、ヤバいよね。。。」はないでしょ!!!
うちは仕方なく「う、うう、うんーー・・・。(汗」と答えるしかなかったんだよ!!!!!!!
ほんとに出たかった。
会場で小さく踊ってました。
誰にも気づかれぬよう・・・。
みくるちゃんVerでwwww
「時間のはーてまでぶーん♪」
ふふ、いいよねw

誰かぁぁぁぁぁ!
うちのクラスにハルヒやらきすたのヲタクさんを・・・。
話が合う人を・・・。
・・・。
アニソン大好き
といっても最近のアニソンを知らない自分です(泣
「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」ぐらいかなw




ぶぶぶぶぶぶ!!!!
みんな。。。
「去年はぁゃなもあの中にいたんだよね・・・うわー・・・・。」とヵ言わないで!!!
入りたかった。入りたかった。
ヲタクからは一生抜け出せないでしょう。

だって楽しいもんw好きだもんww



てなかんじのこのごろでしたぁ・・・。

たいとる画

September 18 [Thu], 2008, 14:53
たいとる画完成ですよ!!!
ぅんぅん。
何かちょっとシンプル目になってしまいましたが・・・。
しかも画質悪いしね


今日は学校休みですよwwww
PCやり放題ですよw

ねぇねぇ。。
誰か遊びに行かない??
暇なんですよ、はい。

からおけ行きたいなぁ・・・。
ぅーーーn
映画でもいいよw

とにかく暇!!!!

でわ。

ちゎ。

September 15 [Mon], 2008, 18:21

新装オープンのこのサイト。
頑張って更新するんで見てくださいなw
ぅん。
よかったら・・・。



んで。。。
何書けばいいんだ。
誰か教えてくれ←



とまぁこんな感じで(笑
癒雨!!助けてくれ(笑×2

prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちゎ。
まぁょヵったら見てってくださぃなw
come
アイコン画像癒雨
何か、更新率とても低ぃよ!? (2008年10月30日)
アイコン画像癒雨
この場を借りて・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像癒雨
たいとる画 (2008年09月18日)
アイコン画像癒雨
ちゎ。 (2008年09月15日)
yaplog!広告