久しぶに 

March 13 [Tue], 2007, 4:43

おばあちゃんの妹のよしこが膵臓ガンになった。
この前、お見舞いに行った
おばあちゃんはよしこを見つけた瞬間、泣き崩れて…背中をさすってた
どうしてもっと早く気付けなかったんだろう。ごめんねッて、おばあちゃん泣いてた。
よしこの息子のしんじもそれを見て泣いてた。ママも泣いてた。
みんな、ごめんねって泣いてた。
ふづわ誰も悪くないし、よしこも悪いことなんてしてないのに、ガンになるなんて不平等だと思った。
もって、3ヵ月と言われた

よしこは3ヵ月も苦しむのかと思った。
ふづが普段、考えてる悩みや思いが小さく感じた。
金が無いとか、バイト行きたくないとか、遊びたいとか…すべてが小さく感じた

普通に生きていることが奇跡で、健康で過ごしていることが幸せだと感じた。
もう治らないよしこは何を思うんだろう。あれだけ衰弱して何が楽しみに変わるのだろう。
お母さんがあと3ヵ月の命でしんじは何を思うのだろうか
もしも本当に奇跡が起こるならよしこを苦しませないでよ。もう、よしこは頑張りすぎてるよ。苦しいって言ってたよ。神様なんていないんだね。よしこが痛がる姿をこれ以上目の当たりにしたくないと思った。

なんて 

January 25 [Thu], 2007, 0:53

あみつん…笑

なんて


今日も遅刻。
毎日遅刻
明日わ早く学校に行かなきゃと思いつつ毎日遅刻。
ばかたれ自分!


健太わ、きっと普通に優しいんだろうけど

ふづわもっと優しくされなきゃ嫌です。
四六時中ふづを考えて欲しいです。
大好きって毎日言ってくれなきゃ嫌です。
お願いだから、どこにも行かないでね。

こんな願望と欲ばかりだから、早く一緒に住みたい。毎日そばに居たい。
毎日、おはようって言われて、朝を迎えたい。
でも、ふづわ寝坊するから毎日起こしてね。
大体寝起き悪いけど、許してね。
低血圧だから、朝ご飯は作ってね。


こーんな気持ち悪い妄想ばっかりして、毎日生きてますから。笑


もうそろそろ安心させてね

ちんすこう 

January 24 [Wed], 2007, 10:20

ふづに連絡なんて来なくて

結局いつも追ってるのはふづだ



もう、終わりにしてよ

世界で一番 

January 23 [Tue], 2007, 23:42

ななんちが楽しかった〜



一分一秒も

他の人を考えないで

ふづだけを大事にして


いつも言ってることと
やってることが違う

だから信じれない。

世界で一番なんて結局うそなんだよ。

世界で一番大切なのは

結局自分しか居ないんだ。
おめでたいやつだね
まったくよー

いらつくんだよ

偽善者振るなよ



って一瞬思うけど。そんなの結局うそで。



本当のとこわ



何よりも大切にしてもらいたくて

誰よりも愛して欲しい。

ひとりぼっちにしないで欲しい。

毎日笑顔で居たい。

いつでも届く距離に居なきゃ不安で


常に安心を求めてる。


自分の世界が変わるくらい


愛された生活を送りたい。


本当の意味で世界で一番


愛して欲しい。



そう思った。

しゃぶしゃぶりーん 

January 22 [Mon], 2007, 22:49

学校わはたまた遅刻(-_-)
悪口大会級に

悪口言った〜笑
まぢ性格悪いよ〜
またもとさーん笑

あっ!みんな悪いわ★笑


学校終わって
健太と帰宅〜

一服して荒さんバイトっす


今日わ非常に暇!

ケーキ食って焼き鳥食ってチョコ食って…


食い過ぎやーん


バイト7時30に終わるという奇跡!


やすなん家行って

噂のどすこいぱーてぃー


しゃぶしゃぶ

食った〜





食い過ぎやーん笑


健太とぺぺす来て


東京タワーみんなで見た!



おばあちゃんの泣けるシーンで

タイミング良く

プッって屁こいてしまった


自分のばかーん


皆さんの感動が薄れた瞬間でしたわね笑




帰った〜

後悔って毎日 

January 21 [Sun], 2007, 22:52

今日わ渋谷に仕事

疲れた〜


終わってから109ー2に買い物〜(^O^)


健太に服買ってしゃしゃってスタバ


町屋戻って


健太のバイト先に食べに行ったの


てちゅが働いてた


かわゆす〜笑



いっぱい食べた


サービスたくさんありがとうでーす


健太んち行って


らぶらぶ〜笑



大好きー


寝ちゃったのかしらあの子(-_-)zz



おやすみ健太★


大好きー笑

赤い糸くず 

January 21 [Sun], 2007, 1:51


携帯小説にはまった

赤い糸ってやつ
楽しいわ〜
もう読み始めて3日くらい経つけど

続編あるから終わらない〜もうふづの頭のなか
あつしとめいでいっぱい

あつし大好きだわ〜笑


今日はやすなんち行ってななんち行ってぺぺすに会った


いっぱい笑った〜

楽しかった〜


とくに水着ショーが…笑


ねっ!なな〜笑


おやすみ〜

よしだくん 

January 20 [Sat], 2007, 11:48

中二のときに大好きだった先輩の名前それわ
よしだくん


よしだくんファンわ多く

誰がメアドをゲット出来るかとか競い合ってました

ふづわ携帯無いから話になりませんね、はい。

ひろみちゃんがメアドを聞くことに成功していました



そしてついさっき


よしだくんと彼女のホムペを見つけて軽くダメージを受けているところです







よしだくんわ非常にかっこよくなってました


ストライクど真ん中!笑




健太が居るからいーもん


けんちゃん大好きー


筋肉バスターだぜ!

めんどくさいわ〜 

January 18 [Thu], 2007, 15:52

うざかった

昨日から一緒に居れるって楽しみにしてたのに





なんですぐイライラするわけ?


大きな声で
ぢゃあ俺ん家行ってろよ!

って叫ばないでくれる?


ばかぢゃない?


恥ずかしい


まぢガキだわ



全部めんどくさい

一日24=?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI=?=間一年365日 

January 18 [Thu], 2007, 0:25


学校行って

健太んち行って

バイト行っておわり









ふづ思いました!

一日24時間
一年365日


この日数とこの時間

延長したり

出来ないなら有効に使わなくては!
って(^O^)


だからぶっちゃけ

寝てる時間もったいないよね?

だけど眠さには勝てないのです


だから、どうでもよくなりました 笑




ふづの性格は



食欲 睡眠欲 性欲


この基本3原則で成り立っているみたいです。


心理テストってあたりますね


要するになまこ型らしい



おわり
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あヤの
» シークレットなわたし (2006年09月01日)
アイコン画像あやリン
» すき。 (2006年07月02日)
アイコン画像ふづ
» ありがとう!!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像あヤン
» ありがとう!!!!! (2006年06月20日)
アイコン画像あヤン
» アト少し (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzunoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる