結婚15年以上のご夫婦の方にききたいですが・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 15:59
夫婦関係ってどんな感じなんでしょうねぇ。
まあいろんなカップルがあるとはおもいますがー

男の人って、風俗は風俗なのでしょうか?
風俗いってるんだから、わたしにかまわないでほしい
って感じなんですけど・・・

いつものように
いえ、先日の高いお金だして、でかけてからさらに?
えっちな人になってますけど・・・
どういうことでしょう 笑

子供がいても、服の上から胸さわるし
お風呂は一緒なので、おなかの肉つまみにきたり
胸もんだり 笑
ねてたら、いろいろさわってきたり 笑

もともと、えっちな人なんですけどね
でも、夫婦生活はあまりありませんけどね・・・・

男の人ってよくわかりません

信じられない・・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 17:08
ダンナが
20000円ほどつかってきた

PCの履歴をみたら
デリヘルだの、ホテルの検索がなされていた・・・
きっとよんだんだろうな・・・

証拠がないから、きくことはできないけど・・・・
いくらなんでもひどいや・・・・
あんまりだわ・・・・

がんばらなきゃ 

May 30 [Wed], 2007, 18:00
同じような過去をもつブログ友達のブログをよんで
わたしもがんばろうって
思いなおしました。

すぎてしまったことは、もう取り戻せない
なら、これから先、再発させないようにしなければ・・・

ちゃんと、前を向いて
それにこたえてくれるかわかんないけど、
とりあえず、がんばってみようって
そう思いました

でもね・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 15:58
そういうのって、普通奥さんにばれないようにするのが男じゃないの?
わかったら、奥さんとしてはいやよねぇー
どこのだれとどんなことしてるのかしらないけど・・
するならするで、絶対ばれないようにしてもらわないと・・

することがいいことだとはいわないよ
でも、やるなら・・・ってことです。

自分だって、
たとえばわたしがホストクラブにでもいったとわかったら
すごくいやなんじゃないのかなぁ?いいのかなぁ?
て思うよ。

不倫や浮気したらどうおもうんかなぁ?
自分のことはさておき、いやだとおもうんだけどなぁ?

はじめまして 

May 28 [Mon], 2007, 15:42
みなさまこんにちは。
今日からブログスタートしました。

何故なら・・
あえてここでみなさまの意見伺いたかったから・・・

わたしの主人
風俗に通ってるみたいです。

歳は40です
子供は二人ですが、いずれも大きいです。
夫婦生活はほとんどありません

こんなのをみると、
そりゃー風俗いくんじゃないの?
なんていう方もいらっしゃると思います。

でも、拒否ってるわけじゃないんですよ。
主人のほうからさそってこなくなったんです。ほとんど。
だったら、さそえば?
といわれるかもしれませんが、そういうことはできないわたくしでございますので。

わたしがその件について、どうして知ったかを
今日から、かいていこうと思います・・

ストレス発散の場所でもあるのですけど・・
よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不幸
読者になる
風俗について、男性女性色々な意見があると思います。いろんな話をおしえていただきたいです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモさんへ
» でもね・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像モモ
» でもね・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像すすきの 風俗
» はじめまして (2007年05月28日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる