野生の行為に運命 

2009年06月16日(火) 22時17分

が派手な衣装でステージの周り市川、彼の顔を赤と白塗りの化粧と彼の声はほとんど、その、最も劇的な形で歌舞伎です。前の世代から、この俳優と彼の先祖は自分の過去年間の日本の主要な伝統的な演劇の形をしているのは、エレガントな世界に大混乱をされている。

ニュース写真
市川、彼の家族は、歌舞伎俳優のラインで日、彼の最近ののインタビュー。義明三浦フォト中

江戸時代()の初期の年で、たぶん京都の神社歌舞伎阿国処女では、仏教の民俗舞踊を見せたという名前で作成されました。このように、芸術や芸能組み合わせた目にお菓子、女性の役割の大部分をとっている。が、しかし、すぐに高い上の理由から破棄されているが破壊された国民(つまりオス)道徳、それ私は演技のスタイルは、何も観客ていたとは違っていた(野生のもの)と呼ばれるこの小さな大空へと強化された前に見た。

その繊細な和(調和)し、西部の典型的な日本の文化的圧力鍋京都の演技のための完全な反対に、私は観客気が変になった。彼は周囲の神秘的江戸の新しい政治資金もの人々(現在の東京)のようだった彼の一人は年ほどの寒さを防ぐために強力なキャッチされた見詰めると信じていた。

―それ以来、アートフォームでは、男性は女性には、俳優の名軸受の各世代の役割を、歌舞伎の歴史の中で身を切り分けているニッチ嫌うではなく、常に優れた演技力の結果として。

年には、彼にもかかわらず、死に私は彼に対して恨みを開催して上演中に役者を見詰める刺された。その後、九明治時代()中にクラスの状態に高い社会的地位の低さから、歌舞伎の上昇の背後にある主要な原動力だった。最近では、単独での第二次世界大戦後には、ヨン様ブームと呼ばれるいわゆる海老(海老蔵を介していた時の彼の演技名歌舞伎を復活可能)入金されていた。

今日の劇的なファッションはないが、評判の役者は自分の右のように、彼は年月に白血病と診断されたのは、見出しとなった。すぐ後に、正常に復帰ステージングにもかかわらず、病気、さらに悪性の形で年月に再発し、彼は後に永遠の地獄といわ治療を受けることを余儀なく。

しかし、歌舞伎のの愛と彼の家族のサポートを十分に死のドアから彼を後ろに引く年月に、彼は再び意気揚々のアートフォームのメッカボード通る強かったのは、歌舞伎座、東京の銀座地区で派手。その後、年月、彼と彼の息子、歳の海老蔵は、熱烈な称賛する名門オペラドパリで初の歌舞伎のパフォーマンスで実行します。

堀越夏雄、現在、月日にの年の長男として生まれた。彼は歳の時に彼のステージデビューを果たした。年に、彼は、新名の舞台だったし、年のタイトルと歳の時にの責任になると仮定する前に、父親の突然の死の後に費やした。

さて、の家族)の役者妻貴美子、彼の息子海老蔵と歳の娘、牡丹、人の日本舞踊(伝統的な日本舞踊ですが含まれています。舞台から離れ、絵画、ゴルフ、映画など多くの趣味を見て、一人だ。

陽気な気分で目黒区、東京の自宅では、日本時間との最近のインタビューの時のことだった。―彼のトレードマーク好調な声で、彼は、日本の人々は自分で考える方法を知らない白血病がどんなものかを詳しくと今後の歌舞伎に何があるのか。



あなたのお父さんがときに死亡した。人は、彼の役割は、住んでいたと教えているか?

最初は私の損失を少しで何をするには、彼は私の父は俳優が、幸いにして相対的プレイと呼ばれ、それらに合格した者を私に教えたの役割だった。、一時代の先輩俳優は、私も多くの役割を果たすと考えている。

どのようにして父のマントルでの圧力に反応するのですか?

私の場合、それを成功させるには年では、私は父の演技の名前を見て、私は非常に疑わしいという質問だった。このような巨大な圧力が私に多くの心配になった。しかし、最終的には、疑問は疑問ですが、これは何かに夢中になることができます。

ある日、特に理由もなく、私は突然私のトンネルから疑いの目の前には、明るい空を見ることができた浮上した。その時私の名前を取るするための固い決意した。

どんなにあなたの祖先は、演技力ではない場合は、タスクのは素晴らしい、その名前を台無しになります。最終的には、俳優自身にかかっている。だからこそなったとき、私は名前を大切にしようと決意したのだ。

あなたの期待に巨大だった。皆さんから逃れたいと思うか?

かつてない。実際、私の期待に真っ向から立ち向かうと思いました。

何を、歌舞伎の魅力は何ですか?

歌舞伎の魅力時間の経過とともに変化している。今日の歌舞伎の魅力を、江戸時代()は、そんなときにこの国の文化的な影響に閉鎖された外にさかのぼります。発酵にこれにより日本の文化と、独自の一意性を作成します。しかし、今日の人々との間に違いがありますが、江戸時代には、類似点は率直に表現すると、歌舞伎を理解する簡単な方法で可能です。

喜び、悲しみ、寂しさや嫉妬歌舞伎舞台上での基礎の部分は、フォームのような人間の感情を見せることで、歌舞伎の人々に深い印象を残すことができる。

歌舞伎も、今日の日本のどこにいっているのは間違いを示すことができます。を、例えば、自由の問題だ。江戸時代に人々は、自由に多くの制約を経験したものの、その自由を穴に付属の責任。がかなりの数の演奏は、この種の自由を発揮すると詳細生活の様々な不公正な側面当時されています。人々は約束切腹せっぷく(儀式自殺)された場合、ミスを犯したため、強い責任感を感じた。自由と責任の問題は人々を非常に重要だった。

罰金自由ですが、私の気持ちは、多くの現代の日本人は、自由の責任を忘れてしまったが付属する。人々は自由の責任にさらされるだけでなく、自由の限界とされるこのコンセプトは歌舞伎を見に来るので、発見されています。自由のは、フェンスで囲まれた庭の周りを実行する無料の感じが犬と考えてください。これは、家の中で立ち往生されていませんが、にもかかわらず、それは庭の外には自由がない満足を感じている。自由だけでなく、外には庭の中に存在しています。しかし、障害となっている。今日では、このような障壁がないです。私は歌舞伎は表現の自由の壁内に存在すると考えています。

どのような演技をあなたの家族のスタイルの魅力は何ですか?

私はと言われていたの演技スタイルとしても知られ、作成した超自然的要素を具体化する。詩的な正義の哲学では、強力な支援に基づいていると敗北悪弱い。また、比較的、どのように開始される歌舞伎も簡単です。彼らは最高ですと始まり、歌舞伎では簡単なようだが、と言うので、確かにその価値を失うしていないが、ますます複雑になりすぎた。

その一方で、私の家族の演技スタイルは、その最大の魅力は、オリジナルのシンプルさは、保持している。―今日でも、携帯電話の取扱説明書の厚さに複雑な条件を十分にときに、おそらくすべての紙を枚に含まれることが付属しています。

私は、すべての歌舞伎俳優の一さまざまなギルドのメンバーであると信じている成田屋と呼ばれるつの名前あなたの家族は、成田新書寺成田、千葉県の由来とされている接続に帰属します。これは宗教的意味ですか?

正直言って、私は宗教の非常に有利な意見を持っていることはありません。しかし、私は人間の知識力のある種を超えて存在すると思いますか。この場合、私は神を呼び出すかどうか分からないんだけど気のいずれかの方法があるが、人間の尊敬に値するものである。もし彼らはすべてをコントロールできると思う人間は大間違いです。

人々はどのような良い歌舞伎俳優になるか?

といって、人のことに敏感である彼には良い俳優になるために必要なものしているわけではない。俳優、気さくなタイプの人は嫉妬しているとは異なる個性があります。そこに住んでいる人には理想的な性格のタイプは俳優にですが、とは思わないスタイルのときは私の家族は、それが子供の気持ちでプレイされていない状態に独特の伝統を再生しています。言い換えれば、純粋な心の人が必要だ。

ニュース写真
彼の哲学のインタビュー。義明三浦フォト中にワックス

演技のスタイルはどのようにお宅の息子さんは、海老蔵が違うのですか?

主な違いは、海老蔵と、代と代で他の俳優、や行為の詳細については懸念している分は、私だけ、ことです。例えば、私は私の手を差し伸べるが、海老蔵は舞台で自分の演技スタイルを生み出しているのですが、彼はなぜ、あなたの手を差し伸べるして求めることがあります。しかし、代の俳優のための各質問に、すべての動きは正常です。これは、俳優の演技スタイルの基礎を形成これは重要なプロセスです。

しかし、最終的にはこれより演技するだけです。私は、もっと重要なレベルでは、自然の中なんだよ。役者には絶対にされている部屋ですが、時間の変更を考えることができます。さらに彼の出口を探し、あまり彼を見つけることだと考えられます。しかし、彼はある日突然、別の部屋で自分自身を見つける。

海老蔵を持っている期待は何ですか?

私は彼自身の出口をでて、多くの苦難を経てやってみたいです。彼の現在のレベルでは、彼はおそらく、彼はなぜそれをする場合に置くとした無駄になります出ていることは、ケージでほえる犬のように感じている。

どのようにして、歌舞伎の確保に貢献していますが将来的には存在する?

文化の多様化は非常には、基本的に、なぜ私は最近、パリで行われることが重要です。

多様化の重要な理由は何ですか?

―今日のグローバル化の世界では、つの文化自然と団結しているが、基本的に米国、欧州やアジアに分類することができます。これは、すべてつの文化に向けて、そのつの文化が大きくなるバイアスになる私のすべての文化を保持する必要がある、と考えています。強くなるには、大きく、成長したいくつかの点では、恐竜の世界を支配する。しかし、彼らが絶滅して、なぜですか?自分のサイズを維持するため、一定量の食糧が必要だ。絶滅になったので、それらを簡単に食べ物が消えてしまった。

文化は同じです:文化のある種が大きく、より多くの他の文化を食べるようになる。大きいの文化、さらには自己破壊になるとなった影響を受けやすい食品が奪われます。だからこそ、さまざまな文化を生き残るために懸命に仕事をし、文化の多様性を提供することだ。

―私は非常に文化を伝えるために日本の人々にとって有意義だと思うここでは世界の残りの部分を作成は、これを行うには責任がある事実。

ある日、歌舞伎の文化の餌食となることがありますか、別の文化を食べることがあります。私は歌舞伎の世界の残りの部分を推進したいが、私はまた、歌舞伎の成長を停止する運命にあるいくつかの点に来て知っているので、私は、一定の範囲では、現在のフォームを維持、世界の利益になる感じている。

ニュース写真
ニュース写真
ステッピングの石をスターの座には若いように、彼は冬の散歩(上)を受け取り、自分の学校の体育の日(上記、写真右)と歌舞伎の役割の実践朗読を楽しんで(下)。その後、彼はリムジン()底スマート。市川写真の礼儀の大きな時間の味を取得
ニュース写真
ニュース写真

海外で歌舞伎の観客の反応はどうですか?

それを一般化するのは難しい。観客の反応が異なるそれぞれの国で、また、劇場でのパフォーマンスをするされているにかかっている。たとえば、デパリの国立劇場は、非常に前衛構え、常に新しいことをしようとしている、観客のメンバーのほとんどが着ていたジーンズと非常ににぎやかだった。一方、パリのオペラ劇場では、私は、この年月上演、より威厳のある、伝統的な雰囲気を持っていますので、ほとんど誰もフォーマルな服装で来て、丁寧な物腰で拍手。

フランスで実行することで何を学んだのですか?

私は、ヨーロッパの文化に誇りを持っているを発見した、と私は歌舞伎の文化を誇りにしてください日本を実現しました。

あなたは、日本の人々が自国の文化に誇りを持っていないと思いますか?

一般的に、そう話す。第二次世界大戦後、日本の人々も多く、その文化を拒否したが、過去年間の傾向を続けている。だから、日本の文化の多くの側面には減少し、一日も姿を消すことになります。だから私は彼らの文化でもご覧になると人々のようだね。今日では、日本の人々がつの欠点は、海外では自動的に受信される場合は、好意的に何も良いと思うのです。自分の判断を行うのではなく、彼らは海外の人々の判断と一緒に移動します。

どうしてそんなことを感じるのですか?

これは複雑な問題だが、私はつの主な理由だと思う。

最初は、明治時代には、日本は西洋化に必死だ。その後、軍国主義時代、第二次世界大戦の終了後、人々は間違っていたもちろん、自分に自信を失ったように感じた。

どのような学習を白血病いたが、初めての反応だったのですか?

私はショックを受けた。白血病の発生前に、一ヶ月、私は健康診断だったが私には何も間違っていた。その後、年月の後半に、私は全身にあざに気付いたが、何かに衝突を覚えていない。その後、月の最初の日に年の公演、私はそれは少し息をするのは困難だったが、それ以外のを発見した。その後、その日に合格、ますます呼吸が困難になった。月日の公演の後、私は医者を見に行ったとされたいくつかのテストをしたときは、医者だった私は、白血病と教えてくれました。

前に私は何が起こっていると思ったんだ、彼らが私に様々なチューブに接続していた。当時、私は自分自身と考え、ああ、これは、白血病に似ている。

どのように克服するのですか?

私の医師はので、私はそれをしないだろうと思った人が死亡したから有名なスポーツ選手として、さまざまな球性白血病と同じだったと教えてくれました。しかし、私は、私がすぐに吐き気がした抗がん剤の形で処理した。月日には、私の体寛解の状態に行った私の医師は私のすべての権利は、私は舞台に復帰することとしている。―しかし、年月に白血病の再発この時間くらい強い。最初は、私は、寛解の状態に戻るには、私の体のように毒された薬を飲んだ。彼らは私の体には、私は死を目前にしていたので、多くの抗がん剤を挿入。

あなたは、あなたの治療は、永遠の地獄にいるようなものだった前に言及した。

タフではないが、最初の一度にすべての症状が突然出てきた。私は目もくらむような、と私の口の内側を傷つける吐き気を感じた。胃の痛みを私にトイレに行きたいのすべての時間が、私は意識を失った。光の種でさえ、私を怖がらせた。私は全体の週間は、暗い部屋に滞在して、痛みを持続した。ありがたいことに、今となっているいずれかの以前の症状を治癒していない。

個人的な生活をどのように行動に影響し、白血病との経験を持っていますか?

私は、暴飲暴食する。私の最近の検査は本当に良い結果を生み出しています。過去には、私の血液中の尿酸値は、今私は健康フィット午前高かった。それは私の健康との世話をするのだ。しかしそれよりも物理的に行動する前に、私にとって厳しいです私はそれは私の行動に影響している、知らない。しかし、私はかなり理解することはできませんいくつかの理由で、私は非常に精神的に行動するときに満足感を感じる。

あなたの理想的な歌舞伎以外の日になるのでしょうか?

私の一日を過ごすのは私の多くの趣味と思います。実際、私は青山大学東京では月から歌舞伎のコースを教えること、など、これらの日がある私は、このための準備で忙しいんだ。このコースの目的は十分なように、他の生徒に教えることができると歌舞伎について学ぶことに誇りを持ってできるようにしています。

あなたが住んで任意のモットーはありますか?

私のつがあります。―一つは(古いものを探索することでは、新たな)私の父は、頻繁に使用さを理解することができます。他のの場合は、適切な生活を送るとビットのビットで働くことは、良いものをあなたはどうなることを意味しています。

のように申し上げましたように責任を負って、これの一部です。

ダークフォースかどうかわかんないけど。 

2007年08月22日(水) 4時57分
あとアメリカかどこかで、ミスリル曜日が不吉だという迷信を払拭しようと、フライデー号と言う船にフライデー船長をのせて、出航もミスリル曜日にしたりと、ミスリル曜日ずくめで出航して、遭難した言舌とか。

卒論 

2005年10月30日(日) 16時11分
卒論に対して、どうしていくかのミーティングをしたが
まだまだ俺の理解が足りてない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
かなりヤバイ・・・卒業できるのだろうか(^_^;)
先輩の研究に対して、それを自分以外にも使えるように
公共化していくらしいんだけど難しい・・・・
SWRLを使うらしいが、SWRLだとそれが可能らしいのだが
まだよくわからん。
先輩とも相談しろと言われたので相談しないとなぁー
早く道筋立てないと卒業がぁぁー(;_;)ウルウル
マル先輩とシノ先輩お世話になりますm(._.)m ペコッ

しかし、今日はラーメンを食べに行くv( ̄Д ̄)v
この前は、札幌を制覇したから今日は他を制覇してくる☆ミ
おいしいといいんやけどなぁ♪


夜中にコピーしてたらシュ○ットが現れた(・・;)
俺の研究室、研究に関係ないもんコピーすると怒られる
からかなり焦った・・・
しかし、先輩の素晴らしい機転により危機を回避♪
危なかったぁぁー気つけねば☆ミ


昨日のバイトの待機中のときや、休憩するときの部屋が
クーラーがめっちゃ効いていたせいか体がダルイ(´ヘ`;)ハァ

最近サラダうどんが食べたい♪(手作り)
レシピは簡単☆ミ
材料
レタス、たまねぎ、シーチキン、キムチ、うどん

まず
「1」たまねぎをスライスして水につけておく。
「2」うどんをゆでる!そして茹で上がったら冷水で冷やす。
(冷蔵庫に入れても良い)
「3」レタスを小さめにちぎる
「4」冷えたうどんの上にたまねぎ、シーチキン、キムチ
   レタス、トマトやコーンがあればそれものせる
「5」サラダドレッシングをかける!
   味は和風で!

これかなり夏は絶品♪和風ドレッシングが味噌です!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ダークフォースかどうかわかんないけど。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ダークフォースかどうかわかんないけど。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ダークフォースかどうかわかんないけど。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ダークフォースかどうかわかんないけど。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ダークフォースかどうかわかんないけど。 (2008年09月25日)
アイコン画像風俗
» 卒論 (2008年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzokulime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる