今日のお客様

November 16 [Wed], 2011, 5:13
初めて来た方は必読


私の地域は11月はすごく暇。
夏は一日5、6本とか当たり前で出勤したら入りっぱなしロング多数だったのに。
自慢てよりみんなそうだった。
師走前は財布の紐がかた〜くなるみたい。

今日は2本、60分一本と120分一本。

一人目はホテルに入らないで車で待ってて外で嬢の
品定めをするちょっとケチなお兄様。
気持ちはわかりますわ〜気に入らない子が来てチェンジしたら
次の子くるまでの時間がホテルの休憩時間削っちゃうし
キャンセルしたらホテル代もキャンセル料ももったいないし。
でもちょっとイヤな感じ。
プロフィール写真とかアルバム写真が巻き髪だから
それをイメージしてたらしく、
「巻き髪じゃないからイメージと違ったからチェンジで...」
恐るべし男の理想wwwwwwww
チェンジの子が来るまで30分以上かかると
受付が案内したらしく、待たせるのがかわいそうだと言って
結局60分入れてくれました。
命令が好きなソフトSさんで、本当は優しい方でした。
最初の印象を拭い去ってくれたし、私も楽しめたので
帰るときは気分が良かった

その後受付に電話して感想や次回の予約(ほかの子)を
入れたみたい。
クレームはなかったみたいでちょっと安心
私の印象が悪かったら店自体を使わないと思うから
まぁ結果オーライかな



ありがとうございました。




二人目は、わざわざ隣の隣のそのまた隣の市から
遠征にきてくださったお客様。
見た目からして優しいのがわかるしとっても好印象なおじさま。
お菓子とかのお土産どっさり、割と私たち嬢が太る原因の一つになってる手土産
素直にうれしいし紳士的な振る舞いにドキっとしました。
2X歳の私はやっぱり年上好き確信。
プレイもやさしく女の子が傷つくようなことは一切せず、
楽しくて2時間があっと言う間に過ぎた
ブログを見てくれていて、私の好みを把握してくれていたのか
欲しかったマイメロのロングピローくれました
なにもかもドキドキなお客様だった〜。
満足させてあげられなかったかもと言う自分が不甲斐ないですわ......


ありがとうございました。




現役の方、風俗を利用したことがある方、
これからデビューを考えてる方、
良かったらお話聞かせてね〜


明日は出勤未定、今からお風呂入りまーす。


ほんじゃ今日も皆様お疲れ様でしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
現役デリ嬢の憂さ晴らし日記
偏見と中傷なんて慣れました、
この仕事をして得たものは人間不信の心と
母への後悔と心の強さです。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuzokujodiary/index1_0.rdf