はじめに。 

February 19 [Thu], 2015, 0:00
ここは、PBC「真!学園戦国伝」で活動している子達の日記や記録。
ぷれいやーふじの徒然やイラストを展示している場所です。
ちんぷんかんぷんな方へは、即回れ右をおすすめさせていただきますっ!
関係者の方々につきましては、リンクもフリーですゆえ。 お気軽にどうぞ…!!




↓↓↓↓ 看板ありマス。 ↓↓↓↓ まだまだ少ないですが…!!!

1時間5〜6回。 

June 02 [Mon], 2008, 8:21
何の数字かと言うと、近頃の夜21時以降。
ふじが呼び出される回数だったりします。

一回一回が5分〜30分。
時間がまちまちなのもあり…
ひどいときはタイトルのような回数のお呼び出しをくらうんです。

大丈夫なときは全然大丈夫なのですけど。
これは、ゆっくりロールしてられない気配…!!

時期的なものだと思って、今しばらく我慢するしかなさそうです。






そして遅くなりすぎた感の前回へのお返事なのですけど。
どうしてかコメントが返せないのでこちらで……!!!
きちんと認証文字をいれてるのに認識されないという… ばぐでしょうか。

おくればせながら。 

May 27 [Tue], 2008, 15:10
近頃ちょーっと忙しくて戦国町に出れない日々がつづいております。

お昼間はまだわりとマシなほうなんですけど、
どうしてもさぼりロールになってしまう現実…!


さておき。
ちょこちょこあいてる時間を見つけてすすめてたもの……。

直で描く。 

May 20 [Tue], 2008, 15:24
気候の変化にからだがついてきてくれず。
低空飛行をしながらの毎日です。

学戦したいです学戦。
がーくーせーんー……… !!!




そんな憂鬱な雨の日は。

議会関係めも。 

May 16 [Fri], 2008, 13:58
基本的にはロールで反映するものだとは思うものの。
ふじが忘れてしまいそうな気配が出てきたので、めもめもなんです…。

一度消えてしまって心が折れそうになりました…。(…。)
超箇条書きの纏まらないざらららーなので、スルーがお勧めです…。うぅ。( 泣いた。 )

全力で呪詛。 

May 15 [Thu], 2008, 15:17
以前、考えてたことがあるんです…。
( タイトルとは関係なく。 )

やっぱり熱が振り切りました。 

May 13 [Tue], 2008, 21:22
たっぐおつかれさまでした…!
ほっとしたのか、お布団でぶったおれ中のふじです…。

いただいてるコメントへのお返事は、元気になってから改めて!!!

のんびりペースの。 

May 12 [Mon], 2008, 14:14
タッグマッチも今夜が最後ですね、ごきげんよう…!!

と、テンションが高いのはいいのですが…。
いつも以上に文章力ががたがた、前後の文が繋がらないどころか、
まず、読んでもお相手さまの動きが理解しきれずに二回三回読み返す始末…。

ただでさえ、文章を見ると眠くなるタイプのふじ……
眠いとか気合不足なのかなと、これではいけないと鞭打ってましたら。


風邪でした。
熱がありました。


「 馬鹿は風邪ひかない 」 と、よく言うのは…
ひいても気付いてないだけって事じゃないかなと、強く思った今日この頃でございます。

GW前からの...、 

May 10 [Sat], 2008, 13:28
タッグマッチ前半戦お疲れ様です…!!

まだまだ参りますよー!!!!

と、気合を入れつつ… 雑感は終わったあとにまわそうと思ってるふじでございます。


さて、今回は……
前回ちょこっと反響を頂いたので、本格的に載せてみようかと思った次第です。
GWに時間がなくてさぼりすぎてしまったので、GW前に描いたものを塗って行こうかとそんな企画。

自己満足以外のなにものでもありませんけど、はりきって行っちゃおうかと思いますっ。

怒涛のGW。 

May 07 [Wed], 2008, 7:39
タッグマッチ、出遅れた上に初戦はばっちり負け戦でしたっ!!

5日夜は結局お家に帰れなくて、天地先輩にはご迷惑をおかけしつつ…、
いざタッグマッチが始まれば、カウンターばぐでなかなか攻撃タイミングが掴めず、
お待たせしてばっかりという体たらく…。
その節は、本当に申し訳ありませんでしたっ!!!

というわけで、学戦には関係ないのですけど。
GWのふじがどれだけおばかだったかを、以下だらだらと。
興味のある方だけどうぞー!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ
読者になる
使用PC→天宮ましろ

のんびりだらり。のんべりだんらり。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像三日月の人
» 1時間5〜6回。 (2008年06月04日)
アイコン画像牟田朽憐ード
» 1時間5〜6回。 (2008年06月02日)
アイコン画像シヅキ。
» おくればせながら。 (2008年05月29日)
アイコン画像@@
» おくればせながら。 (2008年05月28日)
アイコン画像ふじ。
» 直で描く。 (2008年05月24日)
アイコン画像シヅキ。
» 直で描く。 (2008年05月23日)
アイコン画像うろんげーん
» 直で描く。 (2008年05月21日)
アイコン画像牟田朽クロリアム
» 直で描く。 (2008年05月21日)
アイコン画像@@
» 直で描く。 (2008年05月21日)
アイコン画像書き込むたびに名前が安定しないむらさめぴーえる。
» 直で描く。 (2008年05月20日)