カットの前と後、笑わないでね!

April 29 [Sun], 2012, 12:55
 お久です
   
  1月14日からカットをしなかったリキは

  雑巾のようでした(笑) ごめんね!

  寒かったからよね!


 

 こんなに違うんだよ!カットで美男子になったよ^^

 

 何を見ているかって、桜 お花見前にカットしたんだよ!

 


   
    
 

リキのお散歩

September 10 [Sat], 2011, 5:04
最近のお散歩は少し時間が

長くなったけど

歩くと言うより止まっている
時間が長い

早く、行くよ
と言って、引っ張って
やっと動く

何をしているのか
と思えば情報を嗅いで
いるらしい

リキ、新聞はやく読んでよね

リキの運動はダンス

September 09 [Fri], 2011, 5:12
リキ、レッツダンス

始まり、私の手の合図で

二本足で立って回る

最近は回るのも勢いがついて
3回 回る

以前はお相撲ごっこをしたが

興奮して私の手を噛むので

やっぱりダンスが良い

ロープも好きな遊び ですが

1人では運動にならないね

細切れの睡眠時間

September 07 [Wed], 2011, 5:06
薬を止めて6日目

睡眠時間は2時間と

短縮されてしまった 

目が覚めると薬を服用
していた時のような眠さは無い

昨夜の食後どうしても眠くなって
ベットに行ってパジャマに
着替えて寝てしまった 

2時間後にしなくてはならない事があって起きた
夜10時である

それから4時間後に休んだが
2時間で目が覚めて現在4時です

眠い時寝て、起きる
変な生活であるが

突然薬を止めたので

不眠症の私は仕方無いと
思っている

早く薬を止めたいと思っていて

12年経ってしまった

最初からしたら10分の1の薬になっているが

副作用はある

身体で感じているので

どうしても止めたい

今日カットに行ったよ^^

March 24 [Thu], 2011, 18:14
    2011年3月24日 体重 5、9Kg

      今日やっとカットに行ったんだぁ〜^^

        久しぶりで 焦ったよー


    

 
    大分、大人っぽくなったけど心は未だ赤ちゃん?(笑)


     

お見舞い申しあげます。

March 24 [Thu], 2011, 17:22

  この度の「東北地方太平洋沖地震」

  により、被災された皆様、

  そのご家族の方々に対して、

  お見舞い申しあげると共に、

  一日も早い復興をお祈り申しあげます。


  3月11日 その時 私は、6人ほどの方々と一緒にいて

  誰も動揺する方が、居なかったので、心強っかたです。

  今は早く、暖かくなって、被災された方々の心も

  ホットして頂きたいと祈っています。

レッツ、リキ・ダンスング^^

December 14 [Tue], 2010, 1:14
          12月13日夜

     大掃除の合間に友達が来たので写してもらいました (*^▽^*)

     レッツダンスング リキ 立って立ってと言います
 

       

        足を見てやって下さいね 

         手には何も持っていません


       

        結構 長く立っているんですよ

       リキ君はちょっとお疲れみたいね
 

       

リキ、ママを見て('-'*)

December 06 [Mon], 2010, 8:17
      12月5日

   食事の時、アイコンタクトを必ずします 

   リキ と呼んで私の方を見たらよしと言って食事をさせます

   リキと呼ぶけど ちらっと私を見てすぐご飯の方を見てしまうので

   もっと良く見てと言って目と目がしっかり合ってからよしと言いますが

   写真を撮りたいと思って
   リキと呼んで写したら

   こちらを チラ と見てすぐご飯を見るのでシャッターチャンスの

   時は もうご飯の方を向いています
  
 
  

      リキ あぁー (´`*)  
      
                

     すぐご飯の方を見てしまう 



      リキ 良くママを見て 又 失敗



     早く食べたいよーと言う顔が写った (笑) 




おや?おやつ

December 01 [Wed], 2010, 1:08
     11月30日

  昨夜写真のポーズが出来たのでおやつをあげた

  おやつはリキの好きな馬のヒズメ硬くて長持ち^^


  

  今日 「お散歩に行くよ」と言ったのにおやつを

  銜えて放さない「何しているの?」と言っておやつを

  取ったら動こうしないケージの上に乗せたら見上げて

  いるだけ、ママの言う事でき無いなら「オワズケね」

  と言って夜8時頃お散歩に行きました
  

  で朝食抜きとなりました  ヒズメと格闘


  今もガリガリと煩く 格闘している 

   

おヒゲやっと長くなったね('-'*)

November 30 [Tue], 2010, 1:23
        11月29日   5、3Kg   

   デジカメ直せなくて買ってきました^^

   直しても 凄く高いらしい新しい方が良いよね

   夏におヒゲをカットしたら見っとも無い姿になってしまった

   やっと長くなったね
  
 
 
    

   11月25日やっとカットした

   写真を撮るから「ポーズして」と言ってお座りしました


    

   「後でおやつだからね」と勿論言ってね

    おやつに手古摺っているリキ君
  

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzisankitabar
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・不思議なピクミー-不思議なピクミーを楽しんでいます
読者になる
 ニックネイムは【鈴ラン♪】です♪
 ('-'*)ヨロシクネ♪




 育成ゲーム型コミュニティ
 「不思議なピクミー」を楽しんでいます^^
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像輝彦
» リキのお散歩 (2011年09月10日)
アイコン画像輝彦
» リキの運動はダンス (2011年09月09日)
アイコン画像輝彦
» 細切れの睡眠時間 (2011年09月07日)
アイコン画像輝彦様へ
» 今日カットに行ったよ^^ (2011年03月24日)
アイコン画像輝彦
» 今日カットに行ったよ^^ (2011年03月24日)
アイコン画像輝彦様へ
» お見舞い申しあげます。 (2011年03月24日)
アイコン画像輝彦
» お見舞い申しあげます。 (2011年03月24日)
アイコン画像ビンゴさんへ
» レッツ、リキ・ダンスング^^ (2010年12月21日)
アイコン画像shuu
» レッツ、リキ・ダンスング^^ (2010年12月21日)
アイコン画像「空」っちちゃんへ
» レッツ、リキ・ダンスング^^ (2010年12月14日)