アイシールド21 

2006年03月01日(水) 21時40分
若菜小春ちゃん  王城マネさんです。
本日誕生日とのことなので・・・・絵描いてみました。
我ながら 恥ずかしい絵だと思いますが・・・折角描いたので載せちゃいました
小春ちゃん かわいいので 好きです。  ちょこまか働き癖も素敵です
          

☆受験☆ 

2006年03月01日(水) 21時22分
今日ついに入試の合格発表がありました。
ギリギリだったとはおもいますが・・・・どうにか受かりました。良かった〜〜!!
本当にこれで自由なんですね〜嬉しすぎます。
そして早くに寝ます・・・・・

期末終了〜♪ 

2006年02月28日(火) 15時35分
やっとー最後の定期テストが終了しました・・・嬉しいです。
今日は学校が早く終わったので(またお弁当無かった・・・)速攻家に帰って
ネットサーフィンに励んでおりました


実は私漫画大好きなんですよ〜
特に《アイシールド21》が良いですね。キャラはヒル魔・狼谷大牙が大好きですですが、ほかのキャラも好きですよ毎週欠かさずジャンプをチェックする日々・・・・そういえば来週アイシーセンターカラーです。楽しみで仕方ありません

その他にも・・・・漫画読みますよ〜例えばですね・・・《桜蘭高校ホスト部》《金色のコルダ》《遙かなる時空の中で》《ハツカレ》《ラブコン》《Dear》《まほらば》《B・Vローズ》等・・・まだAいろんなのを読んでいます。自分で持っているものもあれば・・・友達に借りたものも・・・この中だったら借りたものの方が多いかもです
これから感想等、書いていこうかなと思ってます。 
今日はこれから《ツバサ》《xxxHOLIC》新刊を読む予定・・・どうやらツバサは黒鋼祭りらしいです。。。。楽しみですよ

期末一日目 

2006年02月27日(月) 20時57分
期末一日目終了〜です嬉しいなぁ
 折角地獄の受験が終わったというのに・・・またテストだなんて野暮ですよ全く
やる気が出ないので適当にこなしました・・・
それにしても最近お弁当が無いんですよ、学校。
そのせいでお弁当箱ずーっと放置しっぱなしになっている    汚いよっっ
もはや開けたくないです・・・だらしないのにも程があるゎょ・・・自分
ハァ・・・仕方ないので・・・今から洗ってきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzino_ayame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる