フタコイ オルタナティブ OP1? New World 

2006年01月14日(土) 2時34分
New World

夢の向こうへ一気に走って行こう
悩める昨日を吹っ切り笑い合おう
思い出が痛むときも
傷をプライドに まっすぐ前見て
Go to the new world
風の中 感じてるよ
熱い鼓動 輝くよ今こそ
きっとずっとそばにいるよね
未来の道を走り続けよう
もっともっと何が起きても
涙は半分 2倍の笑顔になる 

いつでも雨に降られた休んでもいいよ
虹を見つけたらもう一度
never too late晴れた空 
今日は絶好調気持ちのままに信じて行こうよ
Go to the new world
どこまでも 一緒ならば道はいつも 
光へとめざしてきっとずっと空も飛べるよあの日の街を
見下ろしながらもっともっと先をめざして
いつかは届く 明日の太陽の場所まで
風の中 感じてるよ
熱い鼓動 輝くよ今こそ
きっとずっとそばにいるよね
未来の道を走り続けよう
もっともっと何が起きても
涙は半分 2倍の笑顔になる いつでも

疲れた(2006-01月13日分) 

2006年01月14日(土) 2時27分
今日は↑のとうり疲れました、なんかウチのクラスで不登校と不下校が出たからって(ぇ、不下校?そんなんアリ?)6限ほとんど取って学活をしてどうするかとか言うのを書かさせられて(あるいみ尋問かも…)
その後、席替えの班長会議で7時前まで残されるしさらに追い打ちを掛けるかのようにゲームにデータが消えるし災厄で疲れた一日だった…

BLEACH ED2 サンキュー 

2006年01月12日(木) 19時41分
サンキュー

いつも支えてくれる人達に 日頃の思いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ届け いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
黄昏の街が赤く染まる頃 何気なく道を歩いていた
行き交う人の群れが増す午後 なんとなく立ち止まってみた
ポツリと空いた心の隙間 埋めるように動いた携帯のマナー
キミは一人じゃない ほら皆 互いに支えあっていくのさ
不安定な未来が怖くて 悩んでいた僕に向かって 
何も言わずにそっと手を 差し伸べてくれる君がいた 
悲しみが半分になった 喜びは二倍に膨らんだ
逆の立場になったらすぐさま 側まで駆けつけると誓った
いつも支えてくれる人達に 日頃の思いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ届け いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
far away far away 遠く離れていても 流れる時の中で
共に過ごした日々の記憶は 決して消える事はないのさ
仲間や家族や恋人 そして出会ったすべての人々「ありがとう!」
皆のおかげで また明日から力強く踏み出せる
人は誰も一人では生きていけやしない 互いが互いをいつもケアしあい
理解できない時は話し合い 腹かかえるぐらい笑いあいたい
なのに、なぜこう時に貶し合い 傷つけあうのって気がしない?
バカバカしいほどキミが好きだ 照れ臭いけどちょっと本気だ
いつも支えてくれる人達に 日頃の思いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ届け いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
きっと皆 意外とシャイで面と向かって なかなか口に出して言えなくて
だけど本当は言いたくせに 何かが邪魔して皆強がって
時にはさらけ出して伝えよう 言葉には不思議な力が宿るよ
簡単なことさ 自分からまず始めよう きっと出来るよ
いつも支えてくれる人達に 日頃の思いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ届け いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ

どうしたら良いのだろう 

2006年01月12日(木) 19時28分
↑の題名どうり、今日はちょっとしたこと(一方的に)友達(友達とは言わないが…)に喧嘩を売ってキレられたていうか、泣いてたちょっと残念かも顔面を殴って来るところだったからウチもキレるつもりだったが結局無理だったていうか男子のくせに女の顔面殴るとはどういう事だ
そいつはなんか薬(麻薬じゃないらしい)を飲んでるらしくて大惨事になるのを恐れてたらしい(なぜ?うちが暴れた方が大惨事と思うが…)結局意味のわからん落ちで終わった。

ネオメロドラティック 

2006年01月11日(水) 18時03分
ネオメロドラティック

行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック
自分の純情を スプーンにひとすくい
街に喰わせるたび 貰えるキャンディを
舌で転がしながら 記号化した言葉に
「助けて」というWordは 無いようだ
いつも感じてくる 寒く深い闇の
この場所がもう既に 街の胃袋の中
幸せすぎるのが 不幸なこの頭が
切れない剃刀を探してる
君はボイルした時計の皮むきに
ただ夢中になっている どこから聞こえる情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄り添う
過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって みつけられるのかも
群集に紛れて 息を殺しているうち
枯れてしまいそうになる 希望というアイデンティティ
空気を奪いあう 地下鉄のホームで
生暖かい風を浴びている
君は砕かれ コンクリートになった
岩のために祈った 最後まで付きあおう
僕が果てるまで 最高のエンドに
辿り着けるから
格好をつけて 言うわけじゃないけれど
ここらには僕らしかいないみたい
行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック
君の「愛して」が 僕に「助けて」と
確かに聞こえた
どこから聞こえる情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄り添う
過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって みつけられるのかも
行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうと もがいてる 君の力こそ
こんな時代のネオメロドラマティック

最初の最初 

2006年01月11日(水) 17時49分
取り合図最初なので真面目に真剣に書こうと思うけど、(もう既に面倒かったりすると言うより何を書けばいいのかさっぱりわからん)ていうかプロフィールはどうやって書くのだ?謎だらけのブログだが頑張ろうと思う
カキコ?に来た日は一様一曲アニソンの歌詞を書くので何かリクエストが在ればコメントで教えて下さい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzino-shizuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる