もうすぐ 

August 11 [Mon], 2008, 22:02
夏コミですね!
コスはしませんが、がっつり買いに走ります。
とりあえずやまとまやまとま、とロロものを・・・!
ロロが兄さんがかわいいっていうから、DSソフトを買ってしまいそうな自分がいます。

そんでもって、只今絶賛写真整理中なんですが、サボりにサボった数年間の重みは尋常じゃない模様です。
今このへんに手をつけてます↓

ローゼンメイデン 

July 14 [Mon], 2008, 20:51
続き


みつるさん

ずらんさん

わし

ローゼンメイデン 

July 14 [Mon], 2008, 20:42
どうも! 生きてます!!
HPの更新の仕方をすっかり忘れた私ですが、そろそろ・・・とすっかり重たくなったPC内の写真の整理を始めました。
最近はローゼンとか、ヴァンパイア騎士とかハルヒとかやったりしてました。
コードギアス、面白いね!

イマイチHPの方の更新が進まないので、ブログの方で写真整理していこうと思います。
あ、相変わらず生田斗真さんていう人に嵌ったままです。

写真は3月に叉維さん主催のローゼン撮影会に参加させてもらったときのです


焚火さん

リツさん

てんこさん(色々忘れとる)

叉維さん

働いとります 

February 24 [Sun], 2008, 2:00
2月は休みなしで・・・。
通常仕事に+して、退職した会社のお仕事を手伝っていたらアラ意外と手間かかる・・・。
色々音信不通ですが、元気です。
緋色のなんとかに樹藍さんときゅんきゅんしています。
ゆういちせんぱい!!!!!!!!!!

あ、生田さんがぶりっこすぎてびっくりです。

復活 

December 01 [Sat], 2007, 23:44
どうも! しばしのフリーター期間→ニート期間を経て、無事再就職を果たしました。
ニートで色々PCいじるかなーと思いきや生活にメリハリが無いからか、無駄にニコニコでドアラ映像を漁ったりとかしていました。
メリハリ、大事。ってコトでお仕事も始まって無駄にはりきりはじめたので少しづつサイトもいじっていこうと思います。
樹藍さんとサイト統合しようと思いまっす。

ひぐらしが鳴いていますが 

August 02 [Thu], 2007, 23:49
夜、すでに秋の虫が鳴いています。
ゆうべは花火を見ながらバーベQしたんですけど、おもいっきし手を鉄板みたいなのに当てちゃって火傷しちゃいました
父上様が買ってきた得体の知れない中国のお薬を塗りたくられ、右手が臭くてたまりません!
7月に晴海へ行ったり、撮影会に行ったりしてきたんですが、8月いっぱいこの観光地はクソ忙しくてですね、お写真整理もままならないので9月になったら頑張ります

ご無沙汰 

July 02 [Mon], 2007, 19:51
日記さぼりまくりでスミマセン
関西から帰ってから、実家に戻ってハローワークしたり、引越準備したり、撮影会に1回参加したりしてみたり、たまに飲みに出たりして毎日を過ごし中です
主に荷造りとゴミ捨て大掃除の傍ら、花ざかりの情報収集に右往左往しています。
こないだは晴さんと舞浜で遊んで映画みたりもしていました。
落ち着いたらブログ再開したいんだけど、知らない間に余計な機能が色々ついててヤプログ辞めようか考え中

帰ってきたよ 

May 16 [Wed], 2007, 23:23
Aいちゃんが朝、電王の撮影を京都でしてる情報を仕入れてきました。
調べてみたら映画村でした。
行く事になりました。
砂ぼこり舞う中、修学旅行生に舌打ちしながら撮影を遠目で見てきたよ。
モモちゃんがいた
なんかパディオス(?)内でスーパーヒーロー展みたいなのやってたから、ついでにうろうろしてきたんですが、昔大学時代に暴れん坊将軍絡みのなんかのクイズ番組のエキストラで来たことあったんですけど、大分廃れててびっくりしました。



帰宅後は、AいちゃんがDAISUKI(なの?)なおおくらさんのお誕生日を祝いました。


そんで新幹線のって帰ろうとしたら、指定で取った時間が朝7時というアホっぷりで(7時と19時間違えた)、ひかりの自由席に慌てて飛び乗りました

舞妓詐欺 

May 15 [Tue], 2007, 23:20
偽舞妓してきたよ。
清水寺周辺をちょろっと歩いて、修学旅行生と外人観光客さんを騙してしまってごみんなさい。
これは・・・暑くて限界

まったり 

May 14 [Mon], 2007, 19:14
今日はいちにち雪さんちでまったり。