重大発表!

April 28 [Sat], 2012, 18:38
このたび、このブログを仮閉鎖にしたいと思います。

まだまだ形だけですが、新しく作り直したのでよかったらそちらで仲よくしていただければ幸いです。


http://yaplog.jp/ouo182/


いままでありがとうございました。

2012/04/28  ふじまる。

久しぶり!!!

April 07 [Sat], 2012, 15:42
久しぶりぶり(^O^三^O^)

ついったー!
よかったらフォローお願いします(-ω-`)
@ouo182

宣伝

January 16 [Mon], 2012, 13:47
http://d30.decoo.jp/diary/1821624/

りあたい?

おおおっ!!!

December 19 [Mon], 2011, 17:23

っていうほどのもんじゃないが…


今回の年賀状、ペンタブで描きました!!!
二年ぐらいペンタブ使えなかった人が突然使えるようになりました(゜∀゜)こえー

そういうこと結構ある◎


まあそれはよしとして、

クオリティーは相変わらず低いので先に謝っておきます


それと、ペンタブ使えるようになったのは美桜ちゃんのおかげです(´ω`)

あるソフトを紹介してもらったおかげでござる!

ほんとにありがとう(*´Д`)


今日も

December 17 [Sat], 2011, 8:13
学校があるよ(゜∀゜)

午前中で帰れるけどww


月曜日振り休だからいっか

さささ

December 14 [Wed], 2011, 9:43
寒いっ
 
廊下にも暖房がほしい

戻ろうかしら

December 13 [Tue], 2011, 23:05
久々!

新しくしようかな、何もかも。

なんだかんだ、ヤプログが1番居心地がいいです(^_^)

ごめんなさい

August 15 [Mon], 2011, 14:11
記事…消しました。
このブログは二年ちょい使わせて頂いたよ。

色んなことを乗り越えてきた形跡だったけど、消しました。

もうすこししたら、このブログ、まるごと消しちゃうかもしれません。

今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

メールとかで仲良くしてくれた方、ありがとう!

また新しくブログを始めたら、お知らせしますね。

では、さようなら。
また会える日まで!

藤丸玲音、改め、ふじまる。より!
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふじまる。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:小中高生
読者になる
氷河期が明けましたw

イナイレ、イナGO、ダン戦、H×H、スケダン、いぬまるだし、カッコカワイイ宣言…

最近はこんなもんやな( ̄ー ̄)笑
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*Yapme!一覧*
読者になる
P R
*カテゴリアーカイブ*
http://yaplog.jp/fuzikei/index1_0.rdf
*めぇるしてね♡*

TITLE


MESSAGE