0112 

January 13 [Wed], 2016, 16:41
開けましておめでとうございます


お雑煮最終日の夜中3時に「あっお雑煮作ってない
と気が付き、メンテの10時までひたすら回しておりました

眠さと戦いながらも29K個ちょいできました
30K個出来なかったのは悔しいですが、それはまた来年リベンジです

頑張ったので上段の衣装装備を買ってもらいました
若干嵌めた気もするけど気のせいだと思う

今年も初っ端から縁起がいいぜー

それでは、今年もよろしくお願い致します

1213 

December 14 [Mon], 2015, 0:33
お久しぶりでございます、相変わらず不定期課金をしております
最近は修羅装備を相方より奪った借りたので、狭間でレベル上げをしています

まだレベルが低いのでサクサク上がっていきますね

因みに、魔王モロクとSSを撮るのが大好きですが上手くとれませんね


ってか、眠いっ

0101 

January 01 [Thu], 2015, 18:12
昨年は皆で楽しく過ごすことが出来ました
今年も是非とも、よろしくお願い致します

年の瀬に久方ぶりの課金をしました
婆園でハーレムしております

0706 

July 10 [Thu], 2014, 10:06
商人を作りました
育成を手伝ってもらって2日でLv104が出来ました




婆園でLv110までゴリゴリ

0629 

June 30 [Mon], 2014, 9:53
ジョブカンストしたよ


ひゃっふぅうううううううううううううう

0424 

April 25 [Fri], 2014, 9:49
ごきげんよう

民ちゃんひかったよ


ジョブはまだ58です

0402 

April 03 [Thu], 2014, 10:21
2垢課金して育成しております

暇な時用にまだまだ低レベルですがクラウン育成しております
取り敢えずは目指せ転生目指せ110ですね


ブワヤ行ったり


オモチャ行ったり


メイン民157になりました


目指せ165ですね

0318 

March 26 [Wed], 2014, 23:41
レベル165が来たので復活しました
休止の間に衣装ゴブリン族が無かったみたいで一安心

0113 

January 14 [Tue], 2014, 22:05
1回誘われてワンデーログイン以来ご無沙汰しております
気が付いたら年も明けてましたね〜改めましてのご挨拶をば

あけましておめでとうございます


相変わらず休止というのか・・・
もう引退というのか判りませんが・・・

とりあえず借りた装備をちゃんと返さないと

近いうちにネカフェでワンデー買って来ます
(Wω`)ノ あでぃおーす

1117 

November 18 [Mon], 2013, 20:22
たとえ僕の課金が切れてもゴブリン・・・君との仲は変わらないよ


ワンデーという絆がある限りね



という訳で大絶賛週末オンリー課金です、お久しぶりです
そのワンデーも底をつきました、えーん

最近はセガサターンブームも地味に終了しまして
ドリームキャストブームに変わりました

機体が現代に少しだけ近づいたねやったね
こうこく

あたしのこと
Author : 葉山 / 石月
Server : Sigrun鯖
冠スキーの中の人の日記です
気がつくと休止してます

最近のROにっき
月別のROにっき