水害 

2007年02月19日(月) 4時26分

みなさま
僕が骨フェチだというのはご存知ですね



しかし厳密にいいますと
僕のMAXツボな部位は

肩甲骨および背筋




(藤原竜也の肩甲骨および背筋はパーフェクトっす)








仕事場に1人
ほんっっっと良い肩甲骨および背筋
の人がいるんすよ


まじで最高
キングオブ肩甲骨


僕は毎日
きゅんきゅんしながら
あとをついてます




今日
彼は寝坊したらしく
寝癖だらけでした

あと
靴下にズボンの裾が入ってました


焦りすぎです
(きゅんッ☆)









さて今日は
水道管が破裂しました

初めての床上浸水です



肩甲骨が勇敢にも水に飛び込んでなんとか水を止めてくれまった


びしょ濡れの肩甲骨も最高にきゅんきゅんするぅー

とか思いながら
後片付けしてたら



うわー
やばいたいへんだあぁ゛



という肩甲骨の悲鳴と共に水道管がまた破裂







直後

肩甲骨のメガネが
水に乗って
流れてきました














クラシアンの重要性を実感しました

彼らの存在のおかげで
僕たちは全くもって暮らし安心なわけです



それにしても今日は
とんだ災難だった疲れた






しかし
そんななか肩甲骨は



…あ、でも
これで寝癖なおったし
顔も洗えたんで…(照)








彼は
果てしなくポジティブな肩甲骨だと思います

(きゅんッ☆)



















こんなサプライズ☆イベントの最中

孫さまから送られてきた写メに動揺を隠しきれませんでした





“エヴァ衣装を作る僕”
(〇〇〇のHPより)








実際、何がショックだったかっていえば


頭ですよ、頭



あと
無駄にスカイブルーな服

彼氏できました☆ 

2007年02月17日(土) 14時53分



















【ルール】

見たら絶対やる
題を「彼氏or彼女出来ました」に設定する地雷バトンです
見たらすぐにやること
※これ重要 見た人はすぐにやること。絶対やること。




■好きなタイプを外見で答えよう
>>好みの骨の人


■年上が好き?
>>同い年か年上


■財布はどんなの使ってますか?
>>ポッケに直接お金


■携帯電話はどんなの使ってますか?
>>auデビューします


■ストラップはつけてますか?
>>付けない派だったけど
今は大量に


■手帳は持ってますか?
>>うん


■バッグはどんなのを使ってますか?
>>いつでもダッシュできるようにリュック


■バッグの主な中身は?
>>コートのポッケになんでも詰める人間なんで
バックは化粧ポーチくらいしか入ってません


■今はいてるパンツの色は?
>>ゼブラ


■星に何を願う?
>>給料日まで携帯がいい子でありますように


■もしクレヨンに生まれかわるなら、何色がいい?
>>黒


■好きなスポーツは?
>>特にないっす


■好きな日は
>>?


■最後に見た映画は?
>>映画館では藤原&松山


■最近泣いたのはいつ?何故?
>>忘れた


■怒っている時にどうする?
>>大人になれ自分大人になれ自分大人になれ自分大人になれ自分大人になれ自分大人になれ自分…‥

と唱える


■夏か冬どっち?
>>四季があるってすばらしいと思います


■ベッドの下には何がある?
>>ほこり


■昨夜何した?
>>朝まで仕事


■好きなことは?
>>なんでしょうか


■好きな花は?
>>トルコキキョウ

Love is... 

2007年02月14日(水) 11時59分

あっという間だったね

これは日々アナタを思う気持ちを大切に生きた証

愛を象徴する素晴らしき日“バレンタイン”が記念日だなんてもう運命としか思えないわ

いや
むしろこれは必然
出会うべくして出会った
そうに決まってる






だってこんなにも愛し合える2人がほかにいる?

















アナタと一緒にいると暖かくて明るくて心地良い気持ちになるわ

まるで太陽ね

本日は生憎のお天気だけど、アナタを思えばいつだって私の心は快晴よ





今日は会えないから
チョコあげられないけど

今年も1年
チョコよりも甘くてオイシイ関係でいようね(愛)

萬坊 

2007年02月11日(日) 19時23分

ほんっと
今日は風が強くてね

証明写真のカーテンが
バッタバッタなびいて外から僕は丸見え状態ですよ




恥ずかしさの極みでした








新しいお仕事は
寝る時間ないです

死ぬかもしれん










江戸東京たてもの園
に行きたいと思いました

DS=?iso-2022-jp?B?GyRCJWklJCVIJFskNyQkGyhC?= 

2007年02月08日(木) 10時54分

ヤプログユーザーの皆様に親切なお知らせ


タイトルに

“DSライトほしい”

と入力してみて下さい
確実に文字化けします




なんでだろ

何がいけないんだろ

きっとこの中に
ヤプログ的NGワードが含まれているに違いない…


Hummmmm.....

童顔 

2007年02月07日(水) 11時33分

かもしれない…‥






夕べは厄介すぎるメールと電話がひっきりなしで

マンガ読んでるんだから邪魔すんな

思いました


僕はお前の夢なんか見ないよばか

(ま、見ちゃいましたが)

(弱)






それにしても
マンガ面白かった

マンガあんまり読まない人間だけど
マンガ好きです

あれはいいね
〇゛〇〇〇゛が好きすぎる

ありがとう☆

エヴァ出来たら
真っ先に見せるから☆☆

DS=?iso-2022-jp?B?GyRCJWklJCVIJFskNyQkGyhC?= 

2007年02月04日(日) 18時40分

今日は
マフラーの返品行くのに付き合わされました

それくらいです




勝手に行けよ
って話です







指定のゴミ袋を買い忘れたんで
明日ゴミ出せません







ところで
なんで昨日のヤプが消えているのだろうか



非常命令

見わたせば

いかれても

DEATH!!!!!!!!










あれおもしろそう
フリーペーパー?
絵と文字が好きなように描いてあるやつ

作ろうかな









とりあえず
昨日もっとも言いたかったことをもう一度言います



【僕的★好みのジブリキャラランク】

1位 ハク
2位 あまさわせいじ
3位 ハウル
  :
  :
  :
8位 パズー

秋葉原 

2007年01月31日(水) 10時57分

AKB48って
めっちゃ可愛いね


よし
僕もアイドル目指すかな!

って思って黒染めしたらこれだよまったく

全っ然
黒じゃないよ





悠ちゃん
斧ってなんですか
何またいきなり訳わかんない言い出すんですか
金か銀かっていわれたら
うーん

金?

(無題) 

2007年01月21日(日) 12時36分

おとおさん
おかあさん

ぼくは
おなかがいたくて
しぬかもしれないです


でも
はきけはおさまったので
そのうちなおると
しんじて

びょういん
いきません☆

なんでも屋 

2007年01月14日(日) 21時00分

昨日は葬儀屋でお留守番のバイト

今日は高校生の家庭教師(英語)のバイト

をした


葬儀屋は暇すぎて
かなり楽しかった

英語は二度とごめんだと思いました






おかげでプラグスーツが仕上がりませんでした

撮影までに間に合うのか



間に合うのか!!??




はたして…‥












今日から徹夜です

その前に
神社行ってきます

初詣です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzakeruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる