PCマックスで出来た友達。

October 31 [Wed], 2012, 16:45
10月も今日で終わり!!明日からは11月になるねぇ〜!!

雪の季節もだんだん近づいてきたね。

雪と言えば、困ることが・・・車の運転!!

朝の出勤する時間ってまだ凍っているんだよね〜。

のろのろ運転で時間はかかるし、何よりも衝突事故が怖い!!

とは言っても、会社まで歩いて行ける距離じゃないし・・・。

今年はあまり雪が降らないといいなぁ・・・。

あと、この時期ってインフルエンザの時期だよね!!

毎年インフルエンザの予防接種うけているのにさ、必ずかかるの。

予防接種うけているから、熱が40℃超えたりとかはないけどさ。

会社をインフルエンザで毎年この時期休むのも気が引けるんだ。

会社に行って、他の人にうつしても申し訳ないじゃん。

でもさ〜うちの会社。休みとある上司が白い目してみて来るんだよね。

有休とらせてくれないくせに!!自分は痔で休んだくせにさ。

そぉ言えば今日の夜はPCマックスで出来た友達と飲みに行くんだ。

そのPCマックスで出来た友達と言っても同じ地元で顔は知ってたんだよね。

話してみたら気があって!!今日は女二人で飲み会ね♪

仕事もあと少しで終わり!!17時になったら直ぐに帰らなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuyuyuki054/index1_0.rdf