終わったよ〜 

2009年03月17日(火) 23時19分
やっと受験とパソコン禁止令が終わりました………
なんだか受験まっただ中に源氏のアニメが始まりましたが途中退場したのとか大塚ひかりさんが現代語訳出したりしたのとかチェックしたいのが山盛りです。ぎゃー!←うれしい悲鳴
アニメは葵ちゃんに怒られる中将とか許せない中将とか相撲な中将とかがたまりませんでした……(*´д`*)

コミカルだなおい 

2009年01月11日(日) 19時46分
赤本さん自重してください

イタリー(*´∀`*) 

2008年12月11日(木) 19時23分
毎年この時期父親がドサドサっとカレンダーを買ってくるのですが、来年の冬海の部屋のカレンダーはイタリアなのです!
イタリアは普通に好きだし、ジョジョだし、あれだし、これだし、で大好きなのです!
来年は合格できてたらイタリア語を勉強したい。でもドイツ語も授業で取って勉強したい。2つ同時に勉強したら混ざりそうだけど(・ω・)
話がちょっと変わるけど学びたい理由がそもそも違くってイタリア語はイタリアに行きたいからで、ドイツ語は純粋にドイツ語が好きだからなのですよ。うむ。

疲れて理性が飛んでいるようだ 

2008年11月03日(月) 22時45分
ちら見した2005年センターの英語の最後の長文が…とても百合(*´д`*)
『予想外にその手は暖かかった。冷たいのだと思ってた。多分ずっと、几帳面な人は薄情だと思っていたから』とかお前…!どこの同人小説だよ(・∀・)
つか同居10ヵ月目なのにこの時まで手も握ったことなかったのか!萌!

……さ、勉強もどるか…

びっくりした〜! 

2008年10月27日(月) 16時48分
キーボード小っちゃくなってる!
可愛い(*´∀`*)でも使いづらい(´・ω・`)

みつミツオ 

2008年10月01日(水) 9時22分
mellow mellow買いました〜

メロメロのブログに「搬入は25日なんで発売ちょっと前に売ってるかも」的なことが書いてあったので土曜日に本屋行ってみたんですよ。
で、BLコーナー(笑)をチラって見たんですけどなかったんで検索機で探したら在庫ありだけど出してある本棚の場所は書いてなくって、あるんだけど品出しはしてないのかな〜って思ってちょっと恥ずかしいなと思いながらもレファレンスコーナーに行って「すみませ〜ん、これ(ry」って聞いたんです。
そしたらお姉さんはパソコンで検索して画面をこっちに回転させて「これですか?」と。
山田酉子さんのかわいいイラストの表紙は見たことあって分かるんで「はいそうですね〜」って返事をしました。
お姉さんは「少々お待ちください。レジ空けまーす」と、走っていきました。
「(HAHAHA☆そんなに急がなくてもいいんだけどな〜パソコン回転させっ放しだし。
B L 本 の 表 紙 を 表 示 し て い る パ ソ コ ン が こ っ ち 向 き っ 放 し だ し ! )」
やめwww後ろに丸見えとかww
その後、お姉さんがほかの店員さんを連れてきて確認したりちょっと大事になって余計居たたまれなくなりつつも冬海はメロメロを手に入れることができたのでした。


ちょっと感想

ダブルミンツ
公式サイトのあらすじ:「不思議な絆で結ばれるみつおとミツオの前に現れた男、佐伯。彼はみつおの秘密のDVDを餌にミツオに取引を持ちかける・・・。」
読む前→AVですかww
読んだ後→AVですか…orz
なんだか、みつおのミツオへの思いが透けて見えてきたような。
「やることねえぞ」
「明日は俺が這ってでも行くから」
「こっちへ来いミツオ、もっと、もっとだ」
みつおもミツオを想ってるんだな…どうでもいいとか思ってないんだな…
いや、もしかしたら一話で(見てない)もうそういう感じだったのかもしれませんが。
・「いろんなヘンタイがいんのよ、世の中」この桃食ってるやつですね。わかります。
・佐伯さんに「はは エロエロだなお前」って言われた時らへんのみつおがかわいい。
・そういや女の子が酷い目に遭ってませんでしたね。

ドヘヴン
このシリーズはハイテンションさが結構好き。『カッカモーン!!』で笑い死ぬかと(笑)

上の住人
扉の狛貴さんの下半身がとてもいい(むち…むち…)あと警官がテライケメン!

ラブタク
冬柴さんの下睫毛と口調がエロくて大好きです…

年下攻め特集
か、かわいいっ…!(*´∀`*)

あさきゆめみしアニメ化?! 

2008年09月10日(水) 10時16分
と昨日聞いて今朝調べたら
1月からノイタミナ枠(ってなんだか分かんなかった)で全11話。ということです

今年の受験生間に合わないじゃないですか(笑)
つか私が見れないじゃないですか!
べ、別に11話で宇治まで行くわけないから期待なんかしてないんだからね!
でもあさきを20分×11話で3時間40分でやるんじゃほんとに期待できないかも…(´・ω・`)
まぁ一応チェックだな

これは酷い 

2008年08月27日(水) 21時34分
いつの間にか机が受験生の机じゃなくなってました
なんせ親知らずがラフに転がってるんですから

ぼくは 

2008年08月13日(水) 15時55分
楽しいことがなくても、楽しいことがあっても、勉強のやる気が出ないよ!

親知らずが倒せない 

2008年07月26日(土) 17時40分
歯茎から膿とかww
そう思ってた時期が私にもありました