・・・ 

2004年09月15日(水) 23時58分
ありえない。

今・・・ 

2004年09月14日(火) 1時27分
雨と雷がヤバすぎて眠れない。
私の部屋カーテン薄いから、かなりピカピカしてるし。
そして何より音がデカイ!!
怖いなー・・・。

ほんと無気力。 

2004年09月13日(月) 23時40分
なんにもやる気が起きない・・・ヤバイなぁ。また休んでしまった。月曜病。

とゆーか、なぜこんなにストレス溜まってるかと言うと
ひとえに就職活動のせいっすね。
プレッシャー掛かりまくりすてぃー(寒)
間違いない。

ぁー早く試験終わって楽になりたい。

また日曜が終わるー 

2004年09月12日(日) 23時31分
明日から再び学校だ・・・。
嫌だな〜

なんで休みの日って時間経つの早く感じるんだろう。


今日はエリーのアトリエをやってました。(古っ)
でもあのゲームはやっぱ攻略本ないとだめだわ。
だって今4年目だってのに人気度が2

てことでamazonでファミ通の攻略本頼みました。

欲しい物 

2004年09月11日(土) 22時32分

今欲しいものなんぞを書き連ねてみた。見辛いな。

てかね、私ラグナロクオンラインがしたいんですが。
前々からやりてーなぁと思ってたんだけど・・・今ムショーにやりたいっす。

ゲームで思い出した。
ジャンプにキングダムハーツ2&COMの記事が出てたね!
早くやりたいってばワクワク
ついでにDQ&FFキャラのいたストね。あれもちょっと欲しい・・・。
FF7ACも早く見たいし、DQ8も早くやりたい。
あースクウェアエニックスは私にいくら金を出させる気なんだ。

日産車が好きなんです 

2004年09月11日(土) 22時21分
今日は朝からバイトで疲れたー・・・。

昨日はなんかやる気でなくてあんなちょっとしか日記書けなかったので
今日はちゃんと書くぞ!(そんな意気込まんでも)

今日は9月11日。あれですね。
同時多発テロの日。
もう3年も経つんだよねー。早いなぁ。
あれが起きたときラヂヲ聞いてて、速報入ってビックリしたもんだ。
そのラヂヲってまだ10時台だった頃のラジアンリミテッド(笑/知ってる人いるかな?)

あ、今日はですね。
久々に図書館へ行きました。
んで乙一借りてきた。3冊。

あと母親について車屋に行ってきた
因みにマツダね。
まぁあれですよ、私も免許取れる年になったんでね。
色々と見てきました・・・が私は、
MAZDAよりNISSANが好きなんだ!!
I LOVE NISSANあっそ

今現在の 

2004年09月10日(金) 19時21分

私のパソの壁紙(笑)
ジョジョ5部大好き★これは歴代主人公'sだけど
特にブチャがね・・・好きなんだよ。友達には笑われたが

誕生日 

2004年09月09日(木) 22時02分
今日は特にめでたくもないですが私の誕生日でやんす(やんすて)
なんとか無事に18歳になれた・・・けど別に何が変わるってわけでもないなぁ。
ちょっと前までは誕生日ってーと嬉しい!って感じだったけど

特に何も感じない。

あぁ・・・あんなに純粋無垢だった私も荒んだ心の大人になっ(以下略)
別にいつ死んでもイイや〜と思ってる18歳です。
夜・露・死・苦!!!!!ウザッ


東京事変の「群青日和」が欲しい。

Linkin熱は冷めやらぬ 

2004年09月08日(水) 22時09分
何を隠そう私はLinkin Parkってゆうバンドが大好きでして。
好きになってから大分経つけど未だに毎日聴くほど
ミクスチャーバンドと定義して良いのか解らんが、
HR/HMやらHipHopやら、挙句の果てには尺八風のシンセ音やら・・・。
とにかく何でもありな感じの音楽をやってます。彼らは。
それをまぁ本格的(?)なHR/HMバンドとかが好きな人が
「中途半端だ」とか言うんですよ。
私は別に音楽性的に半端と捉えられても構わないなーと思いましてね。
だって彼らはミクスチャーですもん!ドーン
そうゆうRockみたいでもありHipHopみたいでもある音楽こそが
Linkinですから

あれ?こんなんこと言ったら元も子もないか(笑)
まぁ私がこんなマジメな文書くなんて珍しいので笑って許して★死ねば良い
って今↑の文書いたら穴違いして咽て半分逝きかけた(Heavenへ)

台風接近中 

2004年09月07日(火) 21時50分
ついに私が住んでるあたりにも台風がやってきた模様・・・。
正直、台風・地震・洪水とかってゆう自然災害とはほぼ無縁な地域だから
家が吹っ飛ぶんじゃなかろうかと心配してます。ハラハラ
でも休校とかに憧れる(笑)なんねぇかなー休校

今モーレツに豆乳ローションが作りたい。
あれちょこっと前にテレビとかで話題になってたよね。
とにかくすんごぃ効くらしいんだよコレが!(オバさんかい)
私なぜか虫に刺されやすくて、何ヶ所か痕が残ってるんだよねー。
んで豆乳ローションはそれを消すことが出来るらしい
そして・・・一番の利点は、胸に塗ると大きくなるらしいっつーこと(笑)
これはやるしかないだろう。
むしろやるべきだ。強制的に。
よし近いうちに製作するぞ 
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuu-kingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる