まっくろくろすけでておいでぇ〜♪ 

2006年01月22日(日) 17時33分
こんにちゎ
久しぶりに登場のキムラんです
今日ゎ簿記検ぉ疲れちゃんです
多分みんな受かってるんだろぅな
キムゎ落ちてるょ
まぁ合格発表を気長に待ちましょぅ
テヵいつ発表なんだろぅね

テヵ髪まっくろくろすけになっちゃたょ
多分ぁと半年くらぃ染めませぬ
ぁたし・・・生まれ変わります
ゃえさんついて来てくれてぁりがとね感謝Aです
岩さん部活ぉ疲れーしょん岩サンブログ楽しみにしてるょ
明日ヵラまた学校だねぃ
寒いケドみんなに会いに行くヵラね
みんなもガンバっちょ
でゎAばいちゃっちゃ

あっつくヴぃーなすっ 

2006年01月19日(木) 20時12分
弟にオレンジ味のぷっちょを全部食べられてて
キレ気味の岩です(・∀・)笑 どーもーっ
簿記検定までもう少し!
頑張りましょう
とかいって、今うたばん見てますがっ
タキー&翼のvenus 聞きたいの〜
今、さかなくん出てるけどマジぅける爆笑
なんかいるだけでウケル(・∀・)

今日のうちのごはんはスパゲチーと豚シャブサラダでした。
帰りにお母さんからエバラのおろしのタレを買ってこいと
メルがきたからさっ。買ってったの。
ウィンドブレーカーのはにわスタイル。
あのボンボン帽子。
そしてあのジャンバーに赤い手袋。
ジャンバーのチャックはきっちり上までしめる!
そして右手にエバラのおろしのタレ。笑
どーみてもぉかしい格好だわ
道行く人ジロジロ見られてる気がしてならなかった



ってなんかぁんま書くことナーィ
今度はちゃんとネタとなるネタを持ってきて(?)
カキコしたいと思いますわーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
んじゃね

こんな夜更けになにがあったの〜♪慌ててジョークにしても・・・ 

2006年01月10日(火) 1時37分
あけましておめでとうございます
こんな夜更けにすみませんっ最近、雪かき→バイト→雪かき→バイトのサイクルで何がなんだか訳のわからない毎日を送っている八重樫です。
最近の楽しみはコンビニの新商品を見つけることです。八重樫です。
みんな宿題とか簿記の勉強とかした??わたしは何にもやってなくて、今更すごく焦ってますでも、やる気がおきないという・・・これはニートになるような気がしてきたぞ(笑)・・って笑えねー!!そんなこんなでみんな明日の情処の講習頑張ってねっ私は簿記から参戦しますわあと誰か今度一緒に八重樫と行くコンビニ巡りに付き合って下さいよろしくお願いしますそれではまた

はぃはぃはぃ!岩ですよ! 

2006年01月05日(木) 21時53分
どーもー
今日はぅちの旦那さんが横浜でソロライブやりましたよー 逝
あちしはおとなしく北海道から応援ですたぃ  死

あちし、今日で無事バィトを終えました
ぉ友達はできなかったけどなんとか終わったのでよかったです
計算したら2万ちょっと稼いでいました
これで3学期はたくさん遊べるねーん
それより、あちし絶対宿題終わらないよー
数学とかあのプリント見たくないです
いやー冬休みって短いネ

そーそー明日っていえばネ・・・・・

ちくしょー!!(小梅太夫風) 

2005年12月27日(火) 9時23分
なんか小梅太夫て調べたら特技ゎブレイクダンスらしぃっすょ笑 似合ゎねぇ・・・ちくしょーヮラ
ってことで久しぶりですふゅだょ
最近ブログ書く時間なくて・・・それよりクリスマスのケンタ乗り越えました
みんなもバイト頑張ってねいぱーぃ稼ごうじゃぁないかッ
あッそいえばみんなに年賀状書きたいから暇なときに住所と〒郵便番号メルしてくらぱぃ
してみんな年明け遊ぼうじぇぃ
もーいーくつねーるーとーおーしょーがーつー・・・
でゎみんな良いぉ正月を

久しぶり更新ーの岩チャン 

2005年12月26日(月) 17時41分
どーもー
今、関ジャニのDVDを見ててむしょうにコンサートに行きたくなってきた岩田です
もう、DVD何回見たかわかりません。死
かなりヲタ突っ走りですすみません。プ

ごきげんよーぅ
かなり久しぶり更新ですよー
この記事ちゃんと見られるかしらっっ

今日は郵便局バイト初出勤
いやいやー単純作業だったので良かったデスー
だけど6時間は疲れたぁぁ
まわりの高校生みんなカワイイ子ばっかりなんです。
どうすればいいでしょうか。笑
明日も頑張ります

6時間も働けてお給料が期待できる岩チャンでした
ヶロロッ

よいお正月をーっっ

もーすぐテストケロ 

2005年11月28日(月) 19時57分
みなさんテスト頑張ってますかぁ
私はもぅ爆発寸前です
今回も岩田家にが落ちそうな予感です 笑
おそろしやー
授業も聞いてないってゅぅおそろしやー(?)
早く終わって冬休みを迎えたいものです
頑張りましょうヶロロ

おぉっと!今、英語実務に挑戦状をたたきつけられた
よし、やってやろぉじゃないかっ   何
ということで英語実務やっつけてきます

やる気ナンセンス 

2005年11月26日(土) 21時49分
あとちょっとで試験勉強だぁぁぁと焦っていても実行に移せないやえです。
まったく情けない話ですが………
明日やればいいやっって感じでずーっと持ち越しなんだよねん
マジ今回は勉強しなきゃって気持ちはあるのにねぇぇぇ。
このバカぁ〜(明石さん風)
よし気合入れて頑張りますかぁ
こんな短い文ですが読んでくれた方にありがとうございますです
それじゃぁまた今度お会いしましょうんじゃぁ

ぃけぃけコンコン!ぉせぉせコンコン! 

2005年11月23日(水) 18時47分
ウィルスにやられてしまった岩田家パソ
だけど今は調子が良いので書き込みしまつ

今日は10時に起床
髪がヤバイほど爆発してまして・・・_| ̄|○
これじゃぁ出かけられないとアイロンを持ち戦闘30分。

敗北・・・_| ̄|○

だけど、なんとか髪をセットして
札駅までばーちゃんを迎えにGO
北口で待ち合わせしたのにいない
しかも北口っていっても西出口のほうと東出口のほうでわかれてるっしょ。
どっちにばーちゃんいるかわからず、30分間西出口と東出口のほうを
行ったりきたり
とあるカップルサンに3回くらい出くわして恥ずかしかった
そして30分後、やっと会えました・・・_| ̄|○
疲れた
だけどおこずかいもらえてラッキィ
フンフンフーン
そんでもって晩御飯はすきやき
もちろん、食べ過ぎました

そぅそぅ、ユニクロで黒のパンツ買ったんだけど。
太ももパンパン
本気でダイエットしたい
いつも思うけど、実行できなぃ

彩子が5キロ痩せれたら、ケーキバイキングに行こうヮラ

ヌーン・・・(´∀`) 

2005年11月14日(月) 22時27分
ぉ久しぶりの更新だぁい
なんか最近多忙でなかA更新出来ませんでしたぁ
ぅちって本当に・・・ヴァカァアヮラ

ッテカ今日ゎめたA神経が首に使われて疲れました
本当めたA後悔ちぅ・・・
ぅちって本当に・・・アフォォオ《進化系ヮラ

そいえばもうちょぃでテストだねぃ
かーなーりー放心状態でして・・・やる気なしッ
それで良いのか・・・?ヮラ
ッテカこれ→のハムって何・・・
なんでハムヮラ
それだけが不思議でならなぃキムさんでした
でゎまた近いうちに更新しまつひょこ口のキムでしたピョピョ
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キィム
» 母の名言 ヮラー (2005年11月14日)
アイコン画像岩さん
» スキン変更☆ (2005年11月10日)
アイコン画像ふぅちん
» ぃゎ。 (2005年10月26日)
アイコン画像岩さん
» 払ラだにょ★ (2005年10月23日)
アイコン画像冬★
» 部活 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuriaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる