いわたんだよ3 

2006年08月16日(水) 22時50分
マァジで1年生部活来るな
アッチ(・∀・)イケ!!

アッチ(・∀・)イケ!!

アッチ(・∀・)イケ!! ・・・ 笑


先輩、なめられたもんだよ
うちらは去年、ちゃんとキビキビしてたわ
怒られるの嫌だから頑張ってたわ
私語なんてありえなかったわ
先輩より遅く来るなんてありえなかったわ

まぁ、上は甘くみていいとしてさ、もっと常識を知ろうよ
高校生だろコラ。
部活する以前の問題だっつーの


なーんてっ はは♪(´▽`)


どんぐりのパン、マジおいしすぎるよ!!
みんなで今度行こう!!
ちゃんと食べれるところもあるんだね!!



もうすぐ夏休みも終わりますネ。
初日から授業とかやってられん
宿題終わらせなきゃ

とりま、愚痴聞いてくれてありがと

いわたんだよ2 

2006年08月15日(火) 15時56分
なはー
今日は1年ペィが全道行ったからあの顧問いなかった
だからみんなダラダラだった〜

ぶっちゃけ、うちの1年ペィと男子、いらないよ
やる気ないなら帰れ
文句言うなら顧問に言え
部活やめろ

(´▽`)なーんてっ はははっ♪


駒大苫小牧おめでとー

リアルで見たかった!!
私は部活でした
逆転勝ちとかマジでどれだけ鳥肌ものですかっ
仕方ないからニュースで見るよ
ここで粘ったんだからもちろん3連覇だよね

あ、私、9月の上旬の団体戦終わったらもう大会ないので
暇さえあれば遊べます 頻繁には遊べないけど…
そのときにガトキンいきたい!!
だけどガトキンっていつまでやってるんだ

さて、自分史やります。
書いてやりますよ!!

間に合わなかったら18日、やりましょうよ!死

また書くよー

甲子園!!! 

2006年08月15日(火) 8時34分
もうすぐ駒大の試合が始まりまぁす
頑張れ〜

テヵ
顧問サンい・・・一体何をやらかしたの
なまら気になるってゅー
今度ゆっくり聞くでぇ

それょり岩サン良いんだょ
始業式いけなくても他の日に変えてみんなが行けるとき行こぅ
私は行く日までずっと準備体操してます

そんなこんなで
甲子園始まっちゃったので見てきまぁす
でゎでゎキムでした

いわたんだよ 

2006年08月14日(月) 21時52分
もう夏休み終わるね
さみしいね

夏休み、顧問に殺されると思ったけど無事生きることができそう
まぁ、新人戦近いからそろそろ死ぬかな
つか、あの人とうとうやってくれちゃったから。笑
マジひいたわ。笑
爆笑だわ。笑

あはー
始業式、部活やぁ…
新人戦近いんです ごめんなさい
私ぬきで行ってください
この埋め合わせはいつか絶対いたします

さて。宿題しなきゃ。
明日は駒大応援しなきゃ。

私ね、福井商業×清峰の試合見て泣いちゃったよ。笑

じゃね

てろてありーな 

2006年08月14日(月) 11時49分
にゃほ!!!
お久しぶりの更新だぜぃ
キムだょみんな覚えてる

テカ夏休みもあとちょいかぁ
あと1週間ゎあるけどさ
宿題ゃばい

それょりさっっ
サイトつくろーょー
みんな忙しいけどこつこつみんなで作り上げていこうぜぇぇえい
なんか土台作りとかよくわかんないカラみんな情報交換よろしく

それと
始業式の日って授業あったっけ
無かったらその日みんなでガトキン行きませんか
したらこの辺で
また更新しますでゎ

暑いんだよ! 

2006年08月05日(土) 22時27分
ι(´Д`υ)アツィー

(;´ρ`) グッタリ


毎日毎日暑いんだよ!
ドロドロ溶けるだろーがよっ!
そんなこんなで毎日アイス食べてるよ♪
今年はカキ氷に縁がないみたい

部活ない日ってやっぱり快適に過ごせるっちゃ
家にいるって(・∀・)イイネ!!

夏休みって感じだよ
あー宿題しなきゃね。

すうぃんぐがーるず見て寝るわ

明日から5連休♪ 

2006年08月04日(金) 18時11分
にゃは

今日は大会だったんだー
ベスト8だよ♪

にゃははは

勝ったのに先生にがっつりと怒られたこともしばしばありました◎
あっぱーだね◎

うちの学校の近所の某K高校さんと当たったときは私、大変でした


暴走してました

相手がミスったらソッコー

「ありがとー!」

って叫ぶし、自分、おかしかったわー。笑
挑発させちゃいましたね。ごめんねー
まぁ、勝ったので良しやね♪

ってことで明日から5連休やで♪♪♪にゃはは

とりま、宿題を終わらせよーか
あーでもめんどくさいなぁー

自分史、書き始めるととまらないんだろーけど
書き始めるまでが・・・ねぇ・・・

さー疲れた疲れた!
明日も更新すっぞー!

よっ! 

2006年08月03日(木) 20時58分
なんとなくお気に入りを開いたら


払更新してるし!笑


なんで気づかなかったんだーって話だね

ごめんね

やぱーりヤプログのほうが書きやすいなぁ
みんな夏休みエンジョーイしてーる?
私は真っ黒クロスケになっとるよ

この前なんて先生にとうとう手出されましたから!ワロス

バチーン  と・・・・・ ネ

部活いやだな〜
早く引退したいな〜
部活居心地悪いんだー
楽しいんだけどさ

仲良しな友達でもさ、限度っていうものが必要でしょ

言っていいことと悪いことってあるじゃんか

おふざけに笑っててもこっちは傷ついてるのわかってほしいな ってね

ぷ って語ってみたり。笑

とりま、早く2学期始まって欲しいね。
みんなで早く大阪行きたいね。
部活なんて2学期はじまったら大会ないんだから (^-^*)レモレモ♪

ミスド、アイスカフェオレおかわり自由だって!
誰か語り〜のしにいこー♪

私のブログはみんな見てるから
ココに部活の愚痴書きにくるねー

ばい

ばいだうぇい〜 

2006年06月14日(水) 22時32分
こんばんゎ
久しぶりだなぁ更新・・・ヮラ
更新したくなってうずうずして来てしまった
でもこの更新に誰か気づいてくれるのだろうか・・・ヮラ

でも岩サマが更新してたことに感動したキムでした
あんたゎ最高だょヮラ

んぢゃ

なーなーなななー♪ 

2006年05月15日(月) 8時47分
声がガラガラ
風邪ばぃ( >ε<)クシュッ
明日からテスト・・・

にゃー

頑張りましょー


お久しぶり出席番号6番でした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キィム
» 母の名言 ヮラー (2005年11月14日)
アイコン画像岩さん
» スキン変更☆ (2005年11月10日)
アイコン画像ふぅちん
» ぃゎ。 (2005年10月26日)
アイコン画像岩さん
» 払ラだにょ★ (2005年10月23日)
アイコン画像冬★
» 部活 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuriaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる