ぱちんこ 冬のソナタ2 運命の大当たりレビュー 

July 29 [Tue], 2008, 10:07
詳細はこちら



改めまして、こんにちは!
ヨシと申します。

冬ソナ2では熱い演出が多く、
ついつい投資してしまう・・・。
初代冬ソナでは「鉄板」だったプレミアムが冬ソナ2では通常演出に組み込まれたり

良い例が学生モード時の「若い頃のチュンサン」カットインです。

私、最初見た時「やった!プレミアだ!」と思ったのですがあっけなくはずれまして

変な言い方になりますが、やはり前作との違いを強く痛感致しました。

冬ソナ2は前作に比べて数多くの演出が追加されましたね。

私たちファンのハートをガッツリ鷲掴みしてますよね。

詳細はこちら


今回の攻略法、
運命の大当りでは、この中のあるモードが重要となります。

ほとんどの場合、空き台は

・社会人モード(通常モード)
・学生モード(通常モード)

のどちらかかが多いですね。
たま〜にミニョンモード捨て台ありますけど(笑)。

明らかに通常モード、何の意識も無いかもしれません。
しかし実は今回の攻略法はこのモードも大きな鍵を握っています。

また、プレミアムも沢山忍ばせているようです。
実践された皆様から早くもプレミアム目撃ご報告を頂いております。

それでは攻略手順内容についてご説明させて頂きます。

詳細はこちら






パチスロ5号機の攻略 レビュー

『パチンコ必勝完全マニュアル』レビュー

正統派パチスロ攻略法!スロット攻略法!レビュー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱちんこ 冬のソナタ2 運命の大当たりレビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる