雪見大福食べたい! 

2008年10月05日(日) 21時22分
今日はWEGOで買い物した☆帽子とスカートを(´ω`)ノ

帽子はアラスカっぽい帽子が欲しくてこんなん買った↓

ついてるボンボンが可愛くて一目惚れo(≧∇≦o))

この冬はこれを使いまくる!

急に寒くなってきた 

2008年10月01日(水) 22時26分
最近久々に縮毛した〜(・∀・)

前髪もぱっつんにしてみたらなんかえらい幼くなった;
でもまわりの子が誉めてくれたから良しとする♪(´ω`)笑

先週から学校始まったけど
まだ体がリズムについてけてなくてなんだか常に眠いです(⊃ω`)。゜

それやのにばんばん宿題がでるってどういうこと!?
文化環境論と生理学と消費生活論…あと英語の予習て(><;)
先生張り切ってるなぁ。。

明日は休みやから終わらせよ―♪

セプテンバー 

2008年09月01日(月) 0時13分
もう9月か〜早いもんだなぁ(´ω`)

今日はバイト(・∀・)

こないだ近くのジャスコがつぶれたからうちのスーパーに客がきて忙しい(´∧`;)
売り上げが伸びてるらしいからいいことなんやけどねぇ…。

この調子で売り上げ伸びて時給あがらんかな―♪(>ω<)

あ、そういえばバイト先で目上の人に
「大変やなぁ、学校終わってからもバイトで。」
て言われてフツーに「はい。」て返事しちゃったけど
よく考えたらうち高校生に間違えられてたんやなぁ;
今日小・中・高は始業式やもん(Д)

上に見られたり下に見られたり…たまには年相応に見られたい(●¨●)笑

初出勤 

2008年05月17日(土) 23時17分
今日はバイト初日。

バイトはスーパーの惣菜担当に決まりました
わ―い}ヽ(´∇`)ノ

さ―今日1日で何個コロッケやフライを揚げたやろか(・ω・;)
なかなか忙しかった…
でもまだ今日はマシな方らしい。

仕事教えてくれはった人が同じ大学の先輩やった!
世間は狭いッ(ノ゜O゜)ノ
かなりいい人でよかった☆
あとおまけにかっこよかった(^0^)笑

家に帰ると自分が油臭くてまいった;
経験者の人いわく、顔とかテッカテカになるらしい(>人<)
うちもそのうちチュートリアルの福田みたいになるかもなぁ('_')

よっしゃ!明日も稼ぐぞ(`∀´●)

出会いの春 

2008年04月01日(火) 22時03分
今日は大学の入学式でした(^0^)

朝から西大寺で待ち合わせして
ゆきちゃんとかやときこちゃんと4人で鶴橋へε=┏( ̄▽ ̄)┛

大阪に着いたはいいけどバス停の場所わからんくて焦る(/_;)

うちはキョドるだけで役に立たんかった;ごめんなさい
こんな田舎者が都会にでるとろくなことない(´・ω・`)ぅぅ

人に聞いてバス停見つかって
バス乗って会場へ

そんで極度の緊張からか
会場入って段差を踏み外して派手にコケた!爆

でも他にも同じようにコケてる人いて安心した(*´∇`*)笑

そこのホールは大きくて広くて
イスもふかふかで何回か睡魔に襲われる;(ρ_―)o

式終わって部活紹介してたけど
あんまおもしろくなかったなぁ;

印象に残ってんのはここの剣道部全国大会行ってんて!(゜∀゜){凄い!

帰りにチューリップ1本もらってんけど
うちらがもらったやつだけすっごいしなびててゆきちゃんと文句言う言う( ̄▽ ̄)笑

西大寺まで帰って4人でプリクラ撮って本屋とCD屋寄ってバイバイヽ(´∇`)ノ

今日から女子大生!キャンパスライフ!
楽しめたらいいな(*^∇^*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 雪見大福食べたい! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 雪見大福食べたい! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪見大福食べたい! (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuneiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる