更新 

2007年04月06日(金) 10時27分
おはようございますまたまたひまなんで更新してみました!あと春休みももう少し!早く終わってほしい今日この頃です(笑)果たして自分の高校生活どうなるかかなり心配です!なんか皆さん高校生活をエンジョイする方法ありますかあったら教えて下さい!

こんにちは!っていっても夜中ですけど。 

2007年04月05日(木) 0時16分
なんかかなり久々の更新です!暇なんで更新してみました!誰かこのコメントみたら感想下さい!

Pさん事件 

2006年11月02日(木) 17時09分
今日帰りの会のときにPさんという怪物が手紙を配っていてハッと前を見るとPさんがいて
大笑いしてしまったとても面白かった「びっくりした」と本人の前でいっちゃった・・。
後ろの席のMさんも大丈夫といっていた笑えたよクックック。
まぁなんか書く物はこれくらいしかないけれど質問があったりしたらおしえてくれ。

また塾だぁ〜 

2006年11月02日(木) 16時54分
「今日また塾だよ」と親に言ってけんかを売りたいですね。【笑
はぁでも最近は疲れたよぉしかも3日連続休みなんて家にいることが耐えられない
はぁ授業も眠たいし・・・まぁ眠ったときはうしろの席のMさんに起こしてもらうようにたのんでるけどね!
しかも、起こし方は、何でもいいよといったらシャーペンの後ろでつついてきたよ
びっくりして後ろを見ると「眠ってた」といわれぎりぎり起きてたよあと10秒ぐらいで夢の中へ
連れて行かれてたけどね。その時にもっと強くしないと寝たら起きないかもよといったら
シャーペンの先で腕を刺してきたもうあれはびっくりしたね。最初は背中を優しくだったのに
まぁこの話題はお開きとしましょう。    さようなら
皆さんに幸福が訪れますよう願っときます じゃあBAYBAY

終了? 

2006年10月31日(火) 16時38分
やっと戦いが終了した、一応停戦協定を母親と結んだが・・・・疲れている
学校も疲れる理由は自分のクラスが合唱コンクールの練習をまともにやらないのである。
これには、疲れ果てていてもういやだといいたい

        



家ももう疲れたよ・・・。結構しんどいし今日塾だし7時〜10時までだし帰ってきてお風呂入って
ご飯食べてそのあとにまた勉強だしもう疲れた

コメントありがとうございました。 

2006年10月31日(火) 13時27分
ユキンコさん&錠さんこめんとありがとうございました。これからもコメントよろしくお願いします!

戦闘後の日記? 

2006年10月30日(月) 16時25分
やっと仲直りしたけれどいえではいつも勉強勉強とつかれてきて
ついにはノイローゼになりそうだもうつかれた
コメントよろしく

戦闘後の日記? 

2006年10月30日(月) 16時03分
やっと仲直りしたけれどいえではいつも勉強勉強とつかれてきて
ついにはノイローゼになりそうだもうつかれた
コメントよろしく

戦闘開始・・・。 

2006年10月27日(金) 13時47分
戦闘を開始した。 えっだれとだってふっふっふそれは母親という強大な存在とバトルをしたんだ。
結果は引き分けぐらいだけどね
けんかの理由はまぁ後々の記事にのせるとしましょう。
けれども先に手ぇ出したのは親だから・・・孫の手で15回ほどやられた後 プツッときて
ほぼ大乱闘だったね・・・。それ以来家が本当に家がいやだよもぅつかれすぎて
まぁだれかコメントしてくれ。じゃあ次回!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 戦闘開始・・・。 (2006年10月30日)
アイコン画像ゆきんこ
» 戦闘後の日記? (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyunakakanade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる