落ち着け 

2010年02月22日(月) 0時17分
とにかく

焦らずちゃんと
迷わないように

あまりイライラしないこと。


頑張れ私。

ラッシュ(´`) 

2009年11月24日(火) 7時46分
始発の女性専用車に乗る瞬間

座りたさに『我こそは』と押しあうのが怖いwww特にキレイなお姉さんがムキになってガッつかれるとひく( ^ω^)

でもそんな押しのける強さを見習いたい気もちょっとする。笑

プレゼント☆ 

2009年11月16日(月) 11時19分
幸せものですね??(´∀`)

しこり 

2009年08月29日(土) 19時33分
よいこしたり我慢しても今までは意味がないようであったけど

今はあるようでない気がする(笑)

でももうがんばるのに疲れた

あんまり肩に力いれず無理せずがんばらないでがんばりたいかな

キレイな形をもって離れることになっても忘れられないものは忘れられないし会いたいものは会いたい。

そこに理想通りな結果が待ってるとは思ってない

むしろ理想とは真逆な感じがするwww

それでもやはり『しこり』みたいなのが心のどこかで残ってるから色んな意味で取り除きたい。


ああもう!!!(笑)


くやしす( ^ω^)

だめにんげんすぎる( ^ω^) 

2009年08月29日(土) 19時08分
今更どうしようはないのはわかってるんだよねー。そんなこと聞いてどうするのって事も頭ではわかってる。

なんだけどほんの少しでも何か可能性があるとしたらかけてみたい

ずっとくすぶってスッキリしなくてモヤモヤしてほんと優柔不断すぎ

でもなくしたりほったらかしてそのうち忘れるやって新しい道目指しても上手く言えないけど、それもどうなのっていうか

そんなに変われるならとっくの昔にやってる(笑)

とりあえずやるだけのことやってみて何もないな…ってなったら本気で気持ち切り替えてみるのもよいかもしれない。

つーか、じゃないと生き地獄www

ほんとにまぁなんていうか…人のことは背中押せても自分のことになるとできないのな( ^ω^)

はやくしあわせになろうwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬宮
読者になる
■当ブログ内の画像、レポ等全て無断転載禁止です。

■現在はリンクを受け付けておりません。ご了承下さい。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像黒曜 六
» 夏休み! (2009年08月22日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる