久ですヵ? 

May 27 [Sat], 2006, 19:27
き・い・て・ほ・し・い(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪
好きなやつに、
「お前なんか死ね!!」ってーゆわれたんで、
「なんでお前にそんなん、いわれなアカンねんー!!」っつって、
泣いてやりました(ワラ
明日のあいつの反応が楽しみですヵ? (聞
さすが、喧嘩トモダチって感じですね:
でも、誤りませんよ (う
そ・れ・と、、、、、。
死ねって言われる前の日に、
「お前のこと嫌いじゃない。」って言われたんですよ。
え?じゃあなんで死ななアカンねん::
意味不ですね  (あ
てゆーか、嫌いじゃないってことは、好きなんですか? えぇ??
そーであったら、うれしいッすね!
ドッチかが告るだけ (妄想
スミマセン::
ありえませんね  (マイナス思考

聞いてくださーぃ!!
なんだか、分からないけど、トランペットパートになっちゃいましたょ (え
まぁ、決まったモンはショーガないんでガンバリマス!!
しかも、6月18日1年だけのソロコンなんです。
だけど、中間テスト週間で、1週間近く休み。
害虫駆除で2日休みで学校はあるけど、部活はないんですよねー。
まじでソロコンできんのか??
練習期間約17日 (氏
ヤバス・・・・・。

2日遅れの出来事 

May 14 [Sun], 2006, 15:34
(〃 ´  ▽  `  )ノ ちわぁ♪
2日遅れましたがいい事あったぉ
金曜の6時間目、代議員司会の議案書検討がぁwwwww(*´艸`*)
マジなぃす〜
隣で好きな人がしゃべっとるでオイ! (は)
声変わりなんか、かすれてるでナァ! (え)
一番前の仔に、悪戯する時の、その笑顔が好きやねん(-^□^-)
しかも、衝撃の一言が〜、、、、。
隣で先生の話を聞いてたら、
「お前なんか、いい匂いするねんなぁ」
やって!!!!何やネン!お前はホステスか!!こちとら、隣に立ってるだけで、いっぱいAやぁ!!
心の中は、オーケストラやで、我・・・・・。
「こ・香水の匂いちゃう?」
噛んだやんけ、意識してるのバレバレ?そーや、必死じゃ!!
「ふーん。」やって、え??終わりみたいな感じやったわ。
でもな、こんなに好きやのに、身長差20センチやで?
ラブコンじゃあるまいし、まぁ、あんなにラブラブにはなれんしなぁ。
これから伸びるねんなぁ(は)

もぅ、ひとついい事あってん、
そいつのメルアド、げっちゅ〜〜(○´∀`○)ノ
なんて送ったらええねん!!、アッチは、持ってることすら知らんねんぞ(●`Д´●)
頑張りたいけど、無理やねん、無理無理無理ο(´・ω・`o)
トモダチと遊びながら、送ったらいいかいなぁ?
まぁ、頑張りまするよ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

悲しいねぇ、、、。オイ!! 

May 11 [Thu], 2006, 20:08
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
最近好きな人と、喧嘩中の冬子でぇーす(●`Д´●)
なんでもd(´・ε・`*Me)の顔がムカつくらしく、殴られましたぁー。。。。
マジで、好きなんやけど、マジで、ムカつく・・・・。
代議員の会議がありました。(今日
掃除当番で遅れていっても、何の話か教えてくれない。
やることすべてσ(´・д・`)まかせ。プリントくらい持って帰ってよ|`皿´)ノイーダッ
(σ・c_,・●)ゥチがもってたらなくすで( `ロ´)
まぁ、はたから見ると、仲良く見えるらしいけど、
頭突きされたり、シカトされたりー。
マジで怒られてる?
まぁー。どっちかってゆうとσ(゚∀゚*)me♪が悪いけど!
明日、機会があったら、誤りマッスルー(○´∀`○)ノ

部活ぅw 

May 08 [Mon], 2006, 20:05
部活さいきん毎日あるんですけど、
正直やめたいです。
大体、先輩ウッザイ(●`Д´●)
なんてゆーか、見下された態度がイヤ|`皿´)ノ
まぁ、高校受験の時、推薦とるのが、夢なんであきらめずに、
がんばりますよぉ〜だぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょっと、トモダチとも、トラブっちゃって今日はさいあく( `ロ´)
そーいえば、チェンメで、「このメールを5人に送らなければ、5月8日に不幸になります。」
みたいなの来てたのに、回してないわぁー。
てゆーか、チェンメ回してくるトモダチきらぁ〜い (は
まぁ、怖いやつを、回しちゃうのは、分かるけど・・・・・。
気分悪いやん!
今日は、こんな日でした!

そうそう、最近、この間かいた、ドちびと、仲が悪い
「さわんな!」とかいわれたり言ったり。
σ(´・д・`)も悪いけど、ムカつく(●`Д´●)
こんなに、仲悪いのに、2人で代議員やし、初めの頃は、仲良く2人で
会議場まで、行ってたのに、なんか嫌々やし、、、、、。
凹むわぁort

暇な人は 

May 04 [Thu], 2006, 20:48
→横のボタンで暇つぶししたら〜?

短気な人は、お断りよv
総じゃない人は、どぞぉー。

ゴォールゥーデンっウィンクv (違 

May 04 [Thu], 2006, 12:10
GW始まりましたね〜。。。。
みんなは、お出かけの予定はあるのかな!?
あいかわらず読者が居なくっても、独りでしゃべるσ´Å`o)オイラ
d(´・ε・`*Me)は誰とも今日は遊ぶ約束してないんで、
暇で暇で
ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪ で。。。。。。
でも、無駄に元気なσ(゚∀゚*)me♪
だれか、遊んで〜や〜、
午後から京都に行くとか言いながら親はまだ寝てるしΣd(・∀・*)ネッ!! 
暇ですネンd((o・c_,・´o))b
べつにσ(д・`★)ミィーのことくらい
無視してくれてもd((o・c_,・´o))bォッけぇ牧場!!!(´゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あっ!!そうやw
暇ついでに、プロフ作ってん (だいぶ前に。)
時間あったらみたって(○´∀`○)ノ
アド↓
http://pr3.cgiboy.com/S/4585921/
、、、、、、、。てゆーか時間あるんなら、遊んでぇ〜やぁ〜

かつら川やっくん3 (違 

May 03 [Wed], 2006, 16:32
つづきw

3日目は起きて、食べて、気がつくとバスの中ですた;;
でも、今回は4組とうちの班が一緒のバスで、
楽しい人ばっかり、、、、、じゃなかった!!
皆暗い!!4組くらいww
だからうちの班だけカラオケ大会。
あとは、先生の彼女の話。
結婚前提のお付き合いなんやってー (キャv
なんだかんだで、楽しかったです!!

話は変わりますけど、5月2日から初部活!!
吹奏楽部なんですけど、サックスやりたいんですよー。
自信あるんです゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんな、仮入部のとき、サックスの音でなかったんですよ。
でも(σ・c_,・●)ゥチだけ、#代の音まででたし、今年、サックス希望の人の人数が
少ないから、できるかなー(○´艸`)って。
8月くらいで3年生も部活引退なんで、狙える!!って思ってます(○´∀`○)ノ

かつら川やっくん2 (違 

May 03 [Wed], 2006, 15:54
つづきw

2日目は、さっき寝たばっかりやのに、むりやり起こされて、
ラジオ体操。
ご飯食べ終わって、キャンプ場へGO→
寝不足で、フラフラしてて、男子にぶつかると
「さわんな、ブツブツ (ニキビ) 」
やってー。ムカついた。そっちこそ、さわんなドちび(●`Д´●)
てゆーか、お腹いっぱいやのに、カレー作り(*´艸`*)
せんせー(*´・ω・`*)ノ辛いですぅ。。。。
でも、なかなか、煮詰まる気配がないんで、杉の枯れ枝投入。
よく燃えて、たいへんですた。
あ!!そこで良いことあったんですよv
前から気になってた、上で書いた、ドちびと2人で杉を取りにいったとき、、、、。
「素手で杉さわったら痛いし、軍手かしちゃる。」
って!!自分も痛いのに、自分がつけてた軍手を貸してくれましたv
それからも、鍋のふた取るときとかに軍手、貸し借り合いっこ (え
鍋から、カレーすくう時も、「やったる!」やって〜〜//////
マジでうれしかったv
カレー食べ終わって、自由時間。
トモダチとv恋バナvすんごいもりあがりまったー。
泊まるところに帰って、ミニ体育祭。
ボロ負けでした(*´艸`*)
でも!!18人いっせい大縄跳びは、2チーム挑戦で合計48回 (多分)で
1位、マジで感動したー(○´∀`○)ノ
部屋に帰って、お風呂、ご飯を済まして、就寝。
モソモソ起きると、トモダチに「やっぱりドちびのヤツ好きなんー??」
ってむっちゃ聞かれていじめられたーο(´・ω・`o)
最後、、、「好きさ!!悪いかー|`皿´)ノ」って逆ギレ。
そいで、好きな人ができたとさ。
トモダチのお節介;でも、いくら考えても好きやねんもーん (キモ


かつら川やっくん (違!! 

April 30 [Sun], 2006, 20:20
今週の木曜日から、滋賀県大津市の山の方にある、少年自然の家に
2泊3日の校外学習に行ってきましたー。
1日目、
45分間のバスの中で、カラオケ大会 (笑
喉が、カラカラになりましたー::
でも、楽しかったΣd(・∀・*)ネッ!! 
ご飯はなんとなく味が薄くて美味しくなかった (あ
夜、きもだめし開催。
外は真っ暗、同じ班の男子に驚かされ、トモダチと号泣。
男子にむっちゃ謝ってもらったー゚∀゚)・∵. ガハッ!!
むっちゃ怖かったちゅーねん(●`Д´●)
そこから、お風呂はいって、
同じクラスの男子部屋に侵入。
ただ、王様ゲームしに行っただけやのに、30分の、お説教。。。。。。
「中学生がハレンチな!!」って先生!!
一人で妄想すすめんといてー (汗::)
でも、怒られながらも、オールナイト(○´艸`)
楽しかったw

キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!! 

April 23 [Sun], 2006, 10:11
今日は日曜日ですね。。。
むっちゃく〜ちゃ

昨日、携帯で、曲さがししてたんですよー。
そしたら、無料サイトがあって、取りまくってたら、親に「そーゆうとことは裏があるんやから!」
ってむっちゃキツー怒られました

んで、昨日はトモダチと遊びましたw
ハジメは、公園いって、ミニストで買った物食べてたんですよー
したら、鳩(ハト)がよってきて、ドンタコスのカスあげますた (は
かわいくなかった 多分かわいかったよ多分ね
しょーじき、鳥苦手なんですよー。
マジでビビッた
こんなd(´・ε・`*Me)でも、絵描くんですよ
むっちゃ下手な絵をΣd(・∀・*)ネッ!!  (氏
それじゃ、置き逃げ
b-hu-mail2
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像優曇華
» 久ですヵ? (2006年07月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyukosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる