最後に 

June 17 [Wed], 2009, 5:07
http://yaplog.jp/unsuku/

新しいblog立ち上げました。
まだ適当な感じやけど。 見れるかな?

もうL.Aのblogは書きません。

今までありがとう。
レスはしなかったときあったけど。
見てました。励まされたり戒められたり。ありがとう。

もう、更新しません。
最後に 。

今までお世話になったバンドの先輩、友達。ありがとう。
各地ライブハウスのみなさん。ありがとう。
チームL.Aのみんな、ありがとう。
ずっと見てくれてたお客さんのみんな、ありがとう。

けいすけありがとう。
こうちゃん、恭平、ありがとう。
ズーヤ、ありがとう。


カヅとシンジありがとう。ゴメン。
ヤマダマサキ、ありがとう。ごめんなさい。
アラン、ありがとう。

家族、ありがとう。



残りのライブ、今までのL.Aではないかも。それでも一生懸命やります。
そして、出るイベント、全て意味があって出ることを決めたので。最高のイベントです。
キッドレコハツやら。
だから是非来て下さい。


またライブハウスで会えたら。


ありがとうございました。

過ちは繰り返さないことでしか償えない 

June 15 [Mon], 2009, 15:19
そう思うんです。

日記やらBBSやらmixiでメッセージいっぱいいただきました。
こんなにみんなの大切な音楽の一部になれていたのだなと思うと、とてもうれしく、悔しいと同時に情けなく、なんとも言えない気持ちです。

バンドって、音の繋がり、人の繋がりどちらだけでもダメで、バランスは一度壊れると立て直すのは難しいもので。
だからこそ、全部を見せあえなかったり。
とても難しい。
心を殺すのも必要だったのかも。


今後、私は音楽やり続けます。歌うこと以外の選択肢は全然思いつかなくて、ビジョンも見えない。
やから相変わらず歌いつづけます。
そしてやっぱりアタシはバンドで音を合わすのが好きだから。爆音がすきやし。
バンドをやります。

でもL.Aのアタシは一度、L.Aと一緒に終わらせて、また新しい自分の中の音楽を新しいメンバーと探していけたらいいなと思うんです。

L.Aを五年?くらいやってきてアタシはその殻からまだ抜け出せてなかったから。一生懸命今もやってるし、ダメなわけやなくてね。
L.Aのアタシ=人間>女
やった気がする。
でもアタシ=人間=女
なわけで。
それを目指してL.Aもやっててんけど。昔は女の部分はあんまり出したくないってやってたから。
最近は女やしって思ってもっと自然になりたいってありのままを出せるように目指しててんけど。 女であるコンプレックスがずっとあったから。幼いときからね。
それから解放されてありのままには、まだなりきれてなかった。
途中やったからさ。


でもいろいろあってアタシはそのコンプレックスがだいぶ解消、てか自覚ってか、したきがする。
次やるバンドでは、また新しい自分の音楽と生き方を真摯に向き合って探していければよいかなと思う。



だからこの後もアタシの歌を聴き続けてくれる人がいるなら、これからもよろしくです。

二度とがっかりさせない。

近々、blogを個人的に開こうと思ってます。
L.Aは、とてもいいバンドでした。
とてもいい音楽をしてきたと思ってる。
それができたのはメンバーみんながいたからで。
ほかのメンバーもこれから音楽をきっとやると思うので、応援お願いします。


残りのL.Aでのライブでは、L.Aのふゆこを最後まで追求するつもりです。
最後まで恥じないライブするから。
是非来て下さい。

もっともっと 

June 14 [Sun], 2009, 2:25
はたと我に返り、書き直しました。
うちらがウーピーズラストとかどうでもよくて、一生懸命やるのも当たり前だった!

明日はなんの日かといえば、大好きなバンドを迎えるための大好きなバンドだらけの一日なのです。
そこにはこれからも続く音があります。必ずなにかを残してくれるバンドさんばかりやとアタシらはおもって声をかけさせてもらいました。

Dr.SNUFKIN
大好きな人がいる土地になった、豊橋。そこで一緒にやらせてもらって衝撃を受けたバンドさん。
自分らが自分ららしくいることにびびってたころ、まっすぐ、力強く心に響く音楽と、言葉を歌う人たちがいた。ツアー最大の出会いでした。
ベースの方がラストってことでどうしてもと誘わせてもらいました。

GARLIC BOYS
ガーリックエクスプレス。最初にライブを見た時から、MCとライブのエネルギーに圧倒されっぱなしなんです。 やり続ける、その可能性とエネルギー、背中で見せてくれたバンドさんです。うちらはやり続けれんかったけど。。 憧れのバンドの一つです。


MOGA THE ¥5

史上最強、いや、バンドは比べようがないけど、死ぬほど好きなバンドです。人も、音楽も、言葉も。何回もライブで泣いて笑って力をもらってきました。
いろいろあるたびにそこにある言葉はぐっさりきて、アタシの痛いとこを治してくれる、そんな音楽。そしてライブでは、発狂して癒される。
私は個人的にも大好きで大好きでたまらんです。


LABRET
京都で一緒に頑張っていけたらと思ってたバンドです。
彼らのレコーディングで台詞をしゃべるってきっかけでアタシはだいぶ話せるようになりました。 まっすぐな人たちで、まっすぐな音楽。憧れるほどの人間パワーを感じてました。実は。恥ずかしいし言わないけどさ。
これからもきっと走りつづけてもっと輝くバンドさんです。


GREEN PEAS YOUNG
今回はカンタクンの事故で出演してもらえなくなってしまったけど、彼らも京都の大好きなバンドです。カンタクンのピュアな声の感じ、青い感じの音。ツアーでいっぺんにメンバー全員と仲良くなって。今回は残念やけど、また戻ってきてくれるはずです。
祈ってます。



そんな大切な一日じゃんよ。感傷に浸れる身分でもタイミングでもなかった。
まだL.Aは生きてるし、死んでからなげこう。
きっかけはなんでもいいや。
でも、だから明日は一日を全部是非感じに来て下さい。

さっきの続き 

June 14 [Sun], 2009, 1:37
明日はウーピーズラストライブではなく、大好きなDr.SNUFKINを誘いたくて、大好きなバンドさんに声をかけたイベントです。
だから全部のバンドを見てほしいし、イベント一本を全部感じて帰ってほしい。
説明不足でした。

あの日捨てたもの 

June 14 [Sun], 2009, 0:55
あの日音楽を、放棄したこと、この後悔は、二度と捨てないことでしか表す方法がない。
二度と捨てない。

一生懸命やります。
明日の企画、是非来て下さい。

L.Aについて。 

June 12 [Fri], 2009, 22:57
重要なお知らせ
まことに急な話ではありますが、
L.A.SQUASHは7月26日のライブをもって、メンバーの一身上の都合により、解散することとなりました。
兼ねてより、メンバーそれぞれの合間を縫って活動を続け、何とかその狭間で闘ってきましたが、
家族のこと、これからのこと、メンバーの希望など、色々と総合的に見て、話し合いを続けて考え抜いた結果です。
残念な結果になってしまったことに、本当に申し訳なく、また悔しい気持ちでいっぱいです。

2004年より5年間、
長きに渡り愛して下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
大事に可愛がってくれた仲間・関係者さま、
本当にありがとうございました。

7月26日までは通常通りライブ活動を続けさせて頂きます。
最後まで自分達の最大限を尽くし、
L.A.SQUASHの見た最高の音楽を
目指して全うさせて頂きます。

そして、その後のことはまだ気持ちの整理がついておらず、決まってはいませんが、
いつか何らかの形でお会いできればと思っております。

本当にありがとうございました。

L.A.SQUASH
リーダーGt.三谷和弘
メンバー一同




ドッキリではありません。
アタシは今後も歌いつづける生き方以外考えれません。
L.Aのふゆこは残りのライブで死にます。
その後も、安達扶友子として関わってくれる方、これからもよろしくお願いします。


最後まで失敗いっぱいのバンドでしたが本当に今までありがとうございました。

残りのライブ、本当に一生懸命やるつもりです。 企画も最高のイベントにします。
最後に是非ライブを見に来てください。


ここからもっと甘さを捨てて、自分と人にまっすぐ音楽をしていけるように頑張っていくつもりです。
L.A.SQUASHを一緒にやってくれた、全てのメンバーに感謝します。ありがとう。


L.Aについて。 

June 12 [Fri], 2009, 21:49
重要なお知らせ
まことに急な話ではありますが、
L.A.SQUASHは7月26日のライブをもって、メンバーの一身上の都合により、解散することとなりました。
兼ねてより、メンバーそれぞれの合間を縫って活動を続け、何とかその狭間で闘ってきましたが、
家族のこと、これからのこと、メンバーの希望など、色々と総合的に見て、話し合いを続けて考え抜いた結果です。
残念な結果になってしまったことに、本当に申し訳なく、また悔しい気持ちでいっぱいです。

2004年より5年間、
長きに渡り愛して下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
大事に可愛がってくれた仲間・関係者さま、
本当にありがとうございました。

7月26日までは通常通りライブ活動を続けさせて頂きます。
最後まで自分達の最大限を尽くし、
L.A.SQUASHの見た最高の音楽を
目指して全うさせて頂きます。

そして、その後のことはまだ気持ちの整理がついておらず、決まってはいませんが、
いつか何らかの形でお会いできればと思っております。

本当にありがとうございました。

L.A.SQUASH
リーダーGt.三谷和弘
メンバー一同




ドッキリではありません。
アタシは今後も歌いつづける生き方以外考えれません。
L.Aのふゆこは残りのライブで死にます。
その後も、安達扶友子として関わってくれる方、これからもよろしくお願いします。


最後まで失敗いっぱいのバンドでしたが本当に今までありがとうございました。

残りのライブ、本当に一生懸命やるつもりです。 企画も最高のイベントにします。
最後に是非ライブを見に来てください。


ここからもっと甘さを捨てて、自分と人にまっすぐ音楽をしていけるように頑張っていくつもりです。
L.A.SQUASHを一緒にやってくれた、全てのメンバーに感謝します。ありがとう。

 

June 12 [Fri], 2009, 1:56
あの子が死んだ。
あの人は自分を殺した。
彼女は心を殺した。
アタシはあいつを殺した。

それなのに、アタシはまだ死なない。
心の火はまだ消えない。

その傷は、見えないほど身体の奥を蝕んで
血を出すこともなく


消えたのだ。
死んだんだ。


明日あさってのライブキャンセルについて 

June 05 [Fri], 2009, 2:13
すごく残念で申し訳ないですが、ライブできなくなりました。
楽しみにしていた方、すいません。

明日あさっては大好きな京都のバンドFIBのツアーです。
絶対素敵なイベントなのでみんな足を運んでみてください。

ほんまにゴメンなさい。

間違いない夜 

June 03 [Wed], 2009, 23:37
になります。
企画イベントします。



6/14 at.京都WHOOPEE'S
L.A.SQUASH presents
"LADY KILLER SONIC -Day.17-"
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 1800yen/2300yen
w/Dr.SNUFKIN / GARLIC BOYS / MOGA THE ¥5 / LABRET
※当初出演予定でしたGREEN PEAS YOUNGですが
メンバーの事故による左腕の骨折のため
出演キャンセルとなりました。
申し訳ございません。
詳細は、こちらまでお願いします。
info.WHOOPEE'S 075-551-2331
▼チケットぴあ Pコード:321-752(3/28〜


こっそりコミュニティーとかに書いたりしてたんやけど。ほんまにこの日は絶対素敵です。
気合いがすごいバンドばっかしやし。

グリピは残念やけど、またすぐ帰ってくると祈ってるし信じてる。

いろんなイベントと被ってるて噂ですが、興味沸く方、是非来てください!

遠方からのご来場も大歓迎。熱い夜が京都にあるぜ。

大好きなバンドばっかしやー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuko@L.A.SQUASH
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気持ちいいやつ 気持ち悪くて気持ちいいやつ
    ・お笑い-飼い豚雌豚全般 踊るポンポコリン 体重増減(意図的は無理)  
    ・お酒-ビール 焼酎 たまに甘いのおいしいの 呑みすぎて暴走、撃沈(ごめんなさい)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 最後に (2010年06月05日)
アイコン画像Ъ
» 最後に (2009年07月23日)
アイコン画像ken
» 最後に (2009年07月15日)
アイコン画像aya*
» 最後に (2009年06月23日)
アイコン画像aya*
» 最後に (2009年06月23日)
アイコン画像カート
» 最後に (2009年06月17日)
アイコン画像モーリー
» 過ちは繰り返さないことでしか償えない (2009年06月17日)
アイコン画像拓磨
» 過ちは繰り返さないことでしか償えない (2009年06月15日)
アイコン画像norI
» 過ちは繰り返さないことでしか償えない (2009年06月15日)
アイコン画像師輔
» 過ちは繰り返さないことでしか償えない (2009年06月15日)