洗濯。 

2004年11月04日(木) 23時02分
今日はお弁当作って、銀狼クンをお見送りして洗濯。
いい天気だから布団を干そうか迷ったが洗濯に時間をとられたので明日にし〜ようっ! 明日は部屋の片付けをしよう!!

HPのリニューアルに向けてしこしこと打ち込み、フォントを「あくあフォント」と「あくあPフォント」にしたのでインストールしていないパソコンはただでかい字になってしまう(Macの場合も)。

銀狼クンが帰ってきて来週から毎週土曜日東京へ行くので電車の時間を聞きました、3週連チャンで検定試験だそうな、大変ね。

今日は銀狼クンのおごりで「すたみな太郎」へ行きお寿司とケーキをメインに食べた、焼肉屋なのにほとんどお肉は食べなかった(笑) 銀狼クンは一度吐いてからまた食べなおししたくらい。
帰ってきて銀狼クンはまた吐いていた(苦笑)

またしこしこと打ち込み、どうにか形になったのでサーバーにアップしてのお楽しみ♪ 今度は白を基調にしてみました。

地獄ラーメン。 

2004年11月03日(水) 22時11分
今日は銀狼クン「家のコトをやる!」と言ってバイトをお休み。
ワタシの運転でまずガソリンを入れに行って途中「ラーメン食べたい」と言い出し「市内はワタシが運転するから三ッ峠のローソンで運転変わって行こう」というコトで相模原のらーめん関所へGO!高速を使って行きました。

銀狼クンは地獄の15丁目、ワタシは4丁目を食す。銀狼クンは替え玉をしお互い完食、餃子も食べたよvv 1年振りの地獄ラーメン、4丁目は辛かったぁー!

帰りは十日市場のサンフーズへ行って食料品の買い出し、予算オーバー。まっ、来週買う物はほとんど無いからいいかー!

今日の晩ご飯は生牡蠣とエビフライ、生牡蠣食べれなかったのだけどレモンをたっぷりかけて食べました。

しこしこと… 

2004年11月02日(火) 22時20分
今日は起きました、お弁当も作りました、しかし銀狼クンはお休みするというコトで(リハビリで休むと)

ワタシはしこしことHPのリニューアルを始めております、「クリスマスバージョンにする」というワケではない…、できてのお楽しみってコトで。

今日の晩ご飯はスパゲティー★

寝てました。 

2004年11月01日(月) 23時12分
昨日寝て、今日起きたのが9時。初めてお弁当を作らなかった…
そしてまた寝て銀狼クンに起こされたのが夜の7時半。
今日も少し日記の整理、あいのり観て寝よう、おやすみなさいvv

一日中… 

2004年10月31日(日) 23時55分
日記のデータを移していて腰が痛い、まだ4ヶ月分残っているが明日の為にこの辺で寝ようと思います。だって朝5時半からやっているのに今日中に終わると思ったが甘かった。

今日は銀狼クンピザ−ラでバイト、帰って来て晩ご飯で起こすまで寝ていた。晩ご飯は五目ご飯、秋刀魚、キムチ、味噌汁(玉子入り)でした。

今日はよく寝れそう、明日からはまたお弁当作り!

甲府。 

2004年10月30日(土) 23時15分
今日は早起き! 映画を観に行くコトになってたから!!
9時に出発し石和のドンキーで米やトマトホールなど食品を買ってエムズダイニングでランチ。しっかり食べましたわ(笑) ここで銀狼クン眠くなって「1時まで寝てくる」と車に戻りワタシはオレンジジュースとタバコで1時間ヒマ潰し。

時間になってケータイ鳴らしても起きてこないので会計済ませて車に行ってドアを開けるまで銀狼クンは気がつかなかった。初めは「2046」を観に行くぞー!だったんだけど「笑の大学」のほうが面白そうだからというコトで甲府駅のほうまで… そうしたらいつも使ってた駐車場が休みで他を見つけるまで時間がかかるというので笑の大学をあきらめ(時間的にも押していた)当初の「2046」をグランパークまで戻り観た。

思ったほど「面白くない」ので途中退席で富士吉田へ戻った。
それからハードオフへ行き銀狼クンの財布の物色、nojimaに行ってvaioのカタログもらって富士見町の開国屋へ。

そしてお疲れさん! でも晩ご飯の仕度。今日は鮭、坦々豆腐、キムチ、わかめの味噌汁でした。

それからパソコンにかじりついて素材屋さん巡り、そしておやすみなさいvv

今日も… 

2004年10月29日(金) 19時17分
ええ、寝てました〜♪ 昨日の夜は大奥も観ずにぐっすりと。
今日、起きたのは2時頃。ぐーすかぴーですわ(笑)って笑えない、微熱が続いているのであった。どうにかならんかっ!

今日の晩ご飯はツナクリームスパゲティー&コンソメスープ(キャベツとウィンナー入り)、本当はピザでも取ろうか?というコトだったが明日甲府へ「2046」を観に行くのでランチでエムズダイニングにしようというコトになった。

録画した大奥でも観るかぁ〜♪

ねむねむ… 

2004年10月28日(木) 19時22分
銀狼クンは今週いっぱい休みなので寝てます。
昨日の晩ご飯はカップ麺のやきそばでした、ご飯炊いたのにね。

昨日は久々に1時頃まで起きていたので眠いっす。
今日はお昼過ぎまでぐっすり寝ましたが眠いっす。どっちにしろ眠いのじゃ〜! 明日もこんな感じかも?

晩ご飯はかれいの煮つけ、キムチ、味噌汁(玉子入り)でした、質素。冷蔵庫と相談(笑)

お休み。 

2004年10月27日(水) 19時15分
今日もお弁当を作ったけど銀狼クンはお休み。
今週いっぱい休むと連絡したそうです、疲れきっているのね。
今日のワタシは寝ずにお風呂に入りサンフーズへ行き掲示板のデザイン変更をしていた。掲示板のほうは上手くいかず書き込み欄のトコの画像が出てくれない…

今、ご飯を炊いているトコ。何にしようかな?

結局… 

2004年10月26日(火) 23時51分
朝起きてお弁当作っても銀狼クンはお休み。
じゃっ、寝るか〜で寝たら夜中に目が覚めました、一日中寝てました。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuki39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる