うはっ 

2005年09月03日(土) 4時53分
今日の日記書いたのに全部消えたよ。
もう眠いから諦めた。
おやすみ。

テスト 

2005年08月24日(水) 14時09分
昨日大学院の筆記試験が終わりました。
なんか開放されたって感じで昨日の夜はハイだったんでパンヤやりました。
PP2倍だったんで対戦でWIZF3Hとかやってると友達がログインしたんで、
プライベートで対戦!場所は適当に色々。
☆☆☆は全部やったかな。そしてWHはやっぱりむずいと思った。
乱気流の場所覚えないとWHのスコア出すのは厳しそうですな。
この時ハイだったんで無駄にコブカーブとか打ってみたりしてたんだけど、
終わったあと友達が突然「スピン12にする」とか言ってドルフを雇いに。
その後BMをやって、最初のホールのティーショットでトップスピン。
スピンで8yくらい転がっていく('д')
これ鬼ですなとかいいながらその後アプローチでバックスピン。
アイアンで4Yくらい戻っていったかな?
スピン6の1WトマBSより戻ってるっぽかった(´Д`;)
しかし実際これでチップは狙えないから完全なネタだという結論にw
やっぱり個人的には7がベストだと思う。
まあそんなんやってパンヤ終了。
昨日のパンヤはかなり面白かったかもw

・・・でもまだ明日面接試験が残ってるんですよね。

忘れてた・・・ 

2005年08月14日(日) 23時43分
今日実家帰る予定だったんですが、学割取り忘れたので明日帰る事に。
でも明日って学校開いてるのかなー??
15日だし閉まってそう。まあ学割とれなかったら普通に帰ります。

勉強しなきゃならないのに風来のシレン外伝アスカ見参とかやってました。
一番最初から星華の大筒までクリアってやりすぎやん(´Д`;)
ああどんどん追いこまれていく。
1日1科目終わらせるペースでいかないとな・・・
頑張るぞーヽ(`д´)ノ

実家帰るのでちょっと更新止まりますよっと。

肉祭り 

2005年08月12日(金) 7時07分
水曜日に肉祭りなるものに参加してきました。
まあサークルのメンツで肉を食っただけですが。

主催者の友達に準備に呼ばれたので早めに行ったんですが、
いきなり問題発生(´Д`;)
焼肉をするのに部室に置いてあったバーベキューセットを使う予定が、
いつの間にか捨てられてたようなので急遽バーベキューセットを買う事に。
近くの店で3980円で売ってたのでそれと炭とか買って思わぬ出費。
まあ10人いたので一人当たり500円程度で済んだのでよかったですわ。
そして肉、野菜、魚、すいかをスーパーに買いに行きました。
そこで俺やっちゃいました。
スーパーでレジ通した後すぐにすいか落としましたOTL
なんかもう相当落ち込んだ・・・
しかし18000円くらい買い物してたおかげかすいか交換してくれました。
レジのおばちゃん、店長のおっちゃんありがとう(;´д⊂)
片付けまでしてくれてほんとに申し訳ない気持ちで一杯でしたが、
戻って焼肉スタートです!
まず炭に火をつけるところからなんですがなかなか点かないもんですね。
しばらくしてようやく炭に火が。
そこで鉄板と網置いて油を。
そしてまたまた問題発生。

鉄板にひいた油に引火してますΣ(゜д゜|||)

炭火の火力なめてました・・・ここまで強いとは・・・
しかたないのでそのまま肉を投下して鉄板にひっつきながらも
頑張って焼きましたw
あとは特に問題もなくひたすら肉を食い続けてました。
しかし肉買いすぎた。10人もいたのに肉食いきれなかった(´・ω・`)
結局最後にごみ箱へ。

サークルは昨年末に引退したんでみんなで集まったのは久しぶりで
かなり楽しかったー。
夏の夕方に汗だくになりながら肉を食べる集団。
それだけでも十分面白かったわー。
たまにはこういうのもいいもんだw

なんか来月もやるとか言ってたけど流れそうな予感がしてならない('д')

結構前だけど 

2005年08月09日(火) 17時38分
先週の種運命の事でちょっとね、、、

以前ハイネが「ザクとは違うんだよザクとは!!」みたいな台詞を言ってたんですが、
まあファースト見た人なら分かると思うけどランバ・ラルの台詞のパクリでした。

そして先週の種運命。
ドム3体でてきて「ジェットストリームアタック!!」
・・・
またパクリですか。
まあ一応ガンダムシリーズとはいえね、やっちゃ駄目だと思う訳ですよ。
もう種運命の生きる道はそんな方面しか残ってないって事でしょうか?
なんか悲しくなってきました。

そんなこんなで初Macからの更新終わり。
そんで顔文字使えないのって痛いなーて思った。
Macはまだあんまりいじってないので顔文字とか入れれるのか知らんしな。
まあ調べてみます。

結婚式 

2005年08月08日(月) 7時48分
昨日はROで結婚式がありました。
ちなみに新郎新婦さんは劇団でお世話になっている2人の別キャラです。
まずプロ大聖堂で結婚を済ませてからカピトに移動。
そこでちょっとしたイベントをやりました。

まずは1つ目。
新郎新婦が枝を折っていき、新郎新婦の死ぬ回数を予想するというもの。
結婚したてなのにすごい事やるわw
枝ででたモンスターの中には血騎士とかいて一時全滅の危機にまで・・・
まあ結局なんとか鎮圧することができてよかったんですけどねъ(`―^)
俺は新垢のノビで行ったんで見てるだけだったのはヒミツです。
他にもフェイクエンジェルとかミステルテインとかがでてきました。
さすがにMVPボスまではでませんでしたねー。
結局新郎新婦が死んだ回数は8回で2人正解。
そんでその2人には青箱進呈されました。
その青箱パカっと開けたんですが俺には中身の記憶はアリマセンorz

続いて2つ目。
○×クイズ。
まあそのまんまです。1人になるまで○×クイズを続けていくというもの。
スキルに関する問題、NPCに関する問題、新郎新婦に関する問題でした。
ちなみに俺はハズレばっかりでした。
こっちがメインのイベントとの事で商品も豪華!紫箱でした。
4回戦くらいやって勝った人はみんなパカパカ。
中身も勝った人は誰もいないようでしたw
最後に新郎新婦もパカっと。
確かアクアマリンとアロエベラだったかな?
箱産のアクアマリンを新郎から新婦にプレゼントしてイベントは終了。

その後記念撮影とかして、さらにPVって感じだったんですが、
ノビで行った俺はPVに行けませんでした(;´д⊂)
PVってレベル制限あるのね・・・Lv31〜らしいので気をつけて下さいw

結婚式見てて結婚してイベントとかやるのも楽しそうだなーと思いましたね。
ちなみに俺は結婚はしてないです。する予定もないですOTL
正直な話、ROを引退とかもちょっと考えている身だし、今休止中なので、
プロポーズもできないってのもあります。ま、言い訳ですけどね。

最後になりましたが、本当におめでとうございます。
今はラブラブ↑の関係だということですがこれからも仲良くねw

ひぃぃぃぃ 

2005年08月06日(土) 13時25分
シルクハットがまた売れ残ってしまったので、
こうなったらもう+7まで挑戦したるーて思ってクホグレンのもとへ。
はい、見事クホりました。ウワアア ・゜・(ノД`)・゜・。 ン!
モンクで狩りに行ってもレア期待できないんでお金貯まらないし最悪だなー。
そしてさらに俺は暴走しました。
sタイツが売れたお金を全て青箱に・・・
結果、sジュエルヘルム、sバックラー、クリップでました。
3Mくらいつぎこんだのでトントンって所でしょうか?
助かったー(´Д`;)
でもまたこれ売って青箱買っちゃいそうな俺。

2倍2倍 

2005年08月06日(土) 3時49分
今日はROの経験値2倍だったので久々に本気狩りしてきました。
いやー2倍の効果はすごいね。
なにがすごいって、、、、人の数に決まってるじゃないですか(´Д`;)
ホント亀Dはすごいことになってましたよ。
まあそんな中狩りしてたんですが3時間くらいで1レベル上がりました♪
2時間くらいは前のGのアサさんとペアでやってましたが
時給にすると1.5M↑はでてたのかな?かなりウマー
%からの逆算なので正確じゃないけど。

今日は全財産使って青箱買い漁りました。
まあ全財産使って青箱6個しか買えなかったわけですが。
そんでいつものようにSC連打!
6個なんで一瞬で終わりです。
鑑定品は服と指輪型アクセ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
コットンと骸骨じゃないかという恐怖に脅えながらも鑑定・・・
結果はsタイツとリングでしたw破産にならなくてよかったー
弓系の職業は今持ってないのでsタイツは売る事にします。
売れたらまた青箱買うかな(´_ゝ`)
シルクハット売ろうと思ったけど・・・
なかなか+6シルクハットは売れないです(;´д⊂)

今日ギルメンがsチェインでたらしいのでおめでとーとか言ってたんですが、
俺が鈍器で狩りしてるのを知ると、
sチェインをくれるって言ったのでありがたく頂いちゃいましたw
このギルメンは最近レア運がいいそうで、、、うらやましい限りですなぁ
そんで前にも書いたように小型武器が欲しかったので作る事にしました。
とりあえず何かと都合がいいように+8まで過剰する事に。
レア運いい人から頂いたおかげなのか一発で成功!!
あとはc探しですなー。親デザcって今いくらなんだろ・・・
その前にお金ためなきゃ。あ、sタイツ売った金で買えるかな?

過去問 

2005年08月03日(水) 21時50分
今日は学校行って過去問の答えとかコピーしてきました。
まあ答えとは言ってもあってるかはわからないとの事でしたが。
なかなか勉強はかどらないんだけど大丈夫かなーと不安な毎日です。
不安なら勉強やれよって話ですけどね。それがなかなか・・・

これだけで終わるのもなんなので、ROの装備を書いてみる。
メインはモンクなのでモンクの装備。

武器

+8TCrチェイン
+8TBdチェイン
+9TTiチェイン
+5火スタナー
+5水、風、土ソードメイス

防具

+6シルクハット ← 売りそうな予感
+7ワイズ丸い帽子
+4名射手のりんご
+7セイントローブオブチャンピオン
+7ブルータルバックラー
+4ヘビーバックラー
+4クラニアルバックラー
+7イミューンマフラー
+7シューズオブウィッチ
+4ソウルエンチャンテドシューズ
パワークリップ
ニンブルクリップ

こんなんですねー。
ようやく亀用の装備だけ+7防具が揃ってうれしいところ。
欲を言えばs中段欲しいけどねー。
ま、いつか紫から出してやるさ・・・
あとちょっと欲しいなって思ってるのが小型用の武器。
小型だとチェインよりもバグナウとかのがいいのかな?
そこ気になるので調べてから作ってみようかと思います。
作ったら火山とか行けるかもしれないので・・・亀飽きたし(´Д`;)
そんなところで終わりー。

あ゙ー 

2005年08月03日(水) 7時57分
昨日は学校行ってお勉強してました。
線形代数と関数論のあたりかな?
これから毎日勉強やらんとダメなんだけど、勉強ばっかりって正直つらい。
大学入試の時も勉強せずに大学行くことばっかり考えてたな('д')
ああ、早く終わらないかな・・・

と、まあ勉強の話はおいといて、ROの話。まあ月曜日の事だけど。
劇の練習始まる前にちょっと亀で狩りして10%くらいたまったところで飽きたので、
久しぶりにキルハイルの別荘で狩り。グランペコとドリラー楽でいいわw
修正されたのかスリーパーがハイドしたまま殴ってこなくなったようで、
ルアフをSCに入れなくてよくなったのもいいね。
AAがレベル4武器の材料落とすようになったから狩ってる人もいるのかな?
どうなんだろね。
その後練習やって解散した後過剰しに行ってみました。
最近は過剰で+7セイントローブ、+7バックラーが1発で成功、+7シューズが3発で成功していた事もあったので調子に乗ってシルクハット過剰にチャレンジ。
とりあえず+4までカンカン・・・・
さーてここからだな、とか思いつつカンカン・・・・
+5シルクハット完成!
よっしゃ!やっぱ今の俺には精錬の神がついてるw
+5は微妙なのでもう1回カンカン・・・
+6シルクハット完成!!
うは('д')なんか高そうなアイテムできちゃったよ。
あと1回やろうかと思ったけどモンクの所持金30k程度でかなり少なかったので
この辺で止めておきました。
これ売って悪魔の羽耳買うか、ミストレスの王冠買う資金にしようかで悩んでます。
んーでも最終的にはs中段欲しいから王冠か?
s中段なんていつ手に入るかわかんないけどね・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像賦之
» ハハハ (2005年07月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuki31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる