キミニアイタイ 

2009年10月31日(土) 23時39分


君がいない今の悲しみは
相変わらず
帰り道を探してる

(無題) 

2009年10月30日(金) 23時34分


だいぶお久しぶりな更新☆

こっちは誰も
読んでないから
ちょっと弱音
吐きまーす(^O^)/




正直さ今いろんなことが
どーでも良くなっちゃって
何にもしたくない。

大学は楽しいよ。
だけど心のどこかで
嫌だなーって思ってるみたいなんだよね。人事みたいに言ってるけど、自分が本当はどう思ってるか自分でも分かってない。

ただ誰かと仲良くなりすぎたり、深く関わるのがちょっと怖いかも。

あいそにとってすごくすごく大切な人や大好きな人っていつの間にか離れていっちゃう気がしてしょーがないんだ。

「なにがあっても離れていかないよ」って言ってくれた人も離れていっちゃった訳で、何が原因かっていったら自分に何かが足りないからなんだろーけどさ、でもさだったら最初からそんなこと言わないでよ。絶対なんてないことぐらい分かってるけど、信じ込んだ方が悪いのかもだけど‥

考えれば考えるほど本当に本気だったのかなって、もしかして遊ばれたのかななんて、そんなしょーもない考え浮かんできちゃって、だとしたらうちの中の思い出は嘘っぱちになってしまうのかな。悲しいな。


あのときの言葉は優しい嘘なんかじゃないよね?本当に心から思ったから言ってくれたんだよね?なんて確認なんか出来ないけど、知りたい知りたい知りたい(;_;)

信じすぎるの怖い!
大好きになりすぎるのも
怖い!

いつか離れてくなら
ずっと浅くていい。
なくなるなら
最初からもってたくない。


こんなキツい思いは
もう二度としたくない。


友達も彼氏も家族も
いつか心が離れてくなら
最初からいらない。


好きとか嫌いとか
そんな曖昧なもののせいで
辛くなるなら
感情もない方がいい。

何も感じたくない。

らすとうこう 

2009年07月14日(火) 9時21分


やぷろぐさん、
約1年以上
どうもありがとでした!

使いにくいなー 

2009年07月14日(火) 8時24分


むー(´・ω・`)
りあるのトップ画の
載せ方とか
背景画像の設定が
わかりまてん!!!!

ばかやろーう!

(無題) 

2009年07月13日(月) 7時27分


もう!
ばいやー\(^^)/

ふぃー 

2009年07月12日(日) 18時15分


サイド死んだ‥orz
やっぱサラダ場おちつく!

水曜までには
ちゃんとノート書いて
スパの分量だけでも
完璧に覚えてこよう!!
ストーブ出来る女の人とか
絶対かっこいい!!!

あいそがんばんなきゃ!!!!

ひゃーい 

2009年07月11日(土) 22時48分


あと10分‥!!!!!!

どーしよ!
今日かなり食べ過ぎたから
でぶってる!
ぱんぱんorz


とりあえず、トイレ!

で(^ω^)れ 

2009年07月11日(土) 10時04分


今日の店員さんは
クリームをたっぷり
かけてくれたよ(^ω^)

チョコレートも丁寧に
かけてくれたよ(^ω^)





朝から赤面だお(^ω^)←
返す言葉が
見つかりませんorz

オレンジ 

2009年07月10日(金) 17時42分


美容院どっきどきやー
良い色になりますよーに!!
ついでに髪質も
良くなりますよーに!!


おなかすきました。

うざす(^O^)/ 

2009年07月10日(金) 7時39分


まぢ迷惑!!!
自己中なおっさんのせいで
捕まるとこないし
押してくるし
おかげで足痛い!

うっとうしいよ〜
さっさと降りてくれよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuyuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイト!(笑)
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» かつかれー!! (2009年06月10日)
アイコン画像やなか
» ばばへの階段のぼる〜 (2009年06月03日)
アイコン画像
» もやややーん (2009年05月23日)
アイコン画像さちこ
» 目があかーん (2009年05月16日)
アイコン画像リえ
» じじじょにー!! (2009年05月05日)
アイコン画像さちこ
» こんがらがってきたよ〜 (2009年04月29日)
アイコン画像さちこ
» 雲もくもく (2009年04月24日)
アイコン画像リえ
» ナチュラル! (2009年04月21日)
アイコン画像さちこ
» かぶった (2009年04月15日)
アイコン画像
» スタートにまた戻った! (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる