うう〜>< 

January 25 [Wed], 2006, 19:54
今日もエクセルで苦戦…というかボロボロ
今週はSUMIFとピポットをはじめて使いました。エクセルに慣れてる人には
そんなの出来ないのって感じかもしれないけど
一回覚えられないからメモに書きつつ何度も間違えて残業。私の為に残業させてしまった
人にはほんと申し訳ない

エクセル 

January 21 [Sat], 2006, 12:51
転職した!
パソコンのスキルが足らなくて独学で勉強中
エクセルの簡単な計算式くらいならわかるんだけどなんやらその他の
機能を頻繁に使用するみたい自分の為にスキルアップを図りたくて
エクセルの本を購入。
プラスパワーポイントも勉強中!ってまだ購入しただけなんですけどね

TDSでお買い物 

November 07 [Mon], 2005, 12:54
先週の火曜日にTDSに遊びに行ってきました
すごく空いてたたおかげで、新しくできたアトラクションに二回ものっちゃいました前評判があんまりよくなかったから期待してなかったんだけど、乗ってみたらすごく面白かった体が浮くような感覚になる部分が多くて大満足
ショーも見れたし、今回は到着が11時くらいになちゃったのを抜かせば最高だったかな
お買い物は結構控えてこれだけにしましたほんとはもっとお買い物したかったけどお金ないから我慢…

次はTDLに1月までに絶対いくのだ

ハローワーク 

November 04 [Fri], 2005, 9:00
昨日、離職票が届いた
退職して1ヶ月もう金銭的にやばい会社都合で辞めたから一週間で給付金が出るらしいから今日早速ハローワークに行って手続きしてくるのだ
それに日払いバイトも来週働けたらいいかなって。

それにしてもこんなに就職きまらないとほんとへこむ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fuyuka
» エクセル (2006年01月25日)
アイコン画像あやこ
» エクセル (2006年01月22日)
アイコン画像fuyuka
» ハローワーク (2005年11月07日)
アイコン画像あやこ
» ハローワーク (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuka401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる