今日から!

September 16 [Mon], 2013, 13:28
東北一人旅です。


・・・が、台風の影響で予定していた敦賀発秋田行きのフェリーが欠航。

欠航が2日前に決まり急いでスケジュール組み立てなおして、
まさかの岩手までハイウェイドライブという強行スケジュールに変更。

・・・が、台風の影響で国道やら高速道路やら通行止めに。



果たして無事旅行は出発できるのか!?
乞うご期待。






とか言ってる場合じゃねーし(涙)・・・・・。



ひんやりしている

June 10 [Mon], 2013, 23:44
今夜は風が気持ちいい。




ね、ね?


何がなんやら

May 22 [Wed], 2013, 23:17
初夏知らず。


いよいよ始動。

May 09 [Thu], 2013, 10:13
昨年、南山城村の旧高尾小学校にて行なわれた「高尾小フェス」
今年初めて(正確には2回目)のミーティングがありました。
とりあえずはみんなで顔を合わせての決意表明。

昨年は暗中模索の中行なわれたイベントでしたが、
蓋を開ければ大盛況。
夏を彩る健やかな記憶として残すことができたと思います。
前回の経験も踏まえて更に楽しいイベントにするべく今年もみんなで奔走します。

”自分たちがいいと思うことを精一杯見せることで人の心は動かせるはず”

そんなシンプルな思いを胸に頑張ります。


南山城は新緑が美しく、茶畑も新芽が生い茂り鮮やかな緑に染まっていました。
近年は新緑の季節はすっかり様変わりしたころに気づいてしまいます。
そんなに急いで生きてボクはどこに行くんだろう(笑)。
ですが、そうものんびりしていられません。
夏まではあっという間。
南山城の素晴らしい原風景をみんなに体験してもられえるような素晴らしいイベントにしたいと思います。





5月5日、穏やかな晴れ。

May 05 [Sun], 2013, 22:27
ゴールデンウィーク、

















束の間の休息。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬耳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
絵を描いています。

みたことのないイロ、
みたことのないカタチ、
それはきっとそう遠くないところにあるはず。
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30