実は。 

March 24 [Fri], 2006, 22:34
日記とかいろいろサイトを作って
そっちメインで更新してます。
知りたい人はBBSにカキコしてください。

朝だ。 

March 09 [Thu], 2006, 7:52
わたしは元気です。

凄く元気です。

もー。 

March 04 [Sat], 2006, 20:57
みきわめ。一応合格。隣に乗る人物にだいぶ左右されます。
隣が恐いと上手くいかないし
隣が穏やかな人だと上手くいくし
う〜ん、本番恐い人にあたったらどーしやうー。

動物並嗅覚 

March 03 [Fri], 2006, 22:50
ソコニ 居ルンデショウ? 匂イデ判ルヨ。
何ヨリモ 安ラグ 貴方ノ 匂イ。

卒業。 

March 02 [Thu], 2006, 10:17
卒業しました。なんとか。無理矢理。ギリギリ。
出席日数まるっきりたりてなかったのに。奇跡だ。
とにかく卒業してしまえばこっちのもんだから良いとしよう。

特に泣いたりとか 寂しいとか思わなかったです。(薄情?)
どっちかってえと、他校生の友達が県外就職したり進学したりだから
そっちの方が寂しい。
学校に特に思い入れがないので。好きだった先生は
一年が終るときに病気で辞めちゃったし。

学校は嫌いだったけど、クラスのコが楽しそうにしてる姿は好きだったから
それがもう見られないのはちょっとさみしいかなー。

あと、これから先高校の制服なんて着たらコスプレになっちゃうのねー
なんてそこにも寂しさが。(え。)

兎に角みなさん 卒業おめでとう!

バカ。 

February 27 [Mon], 2006, 21:39
大体いつもネコと一緒にお風呂に入るんですけど
今日は思わぬハプニングが。

泡だらけの手を蛇口に持っていこうとしたら
『もこ!』って何か柔らかい感触。
急いで顔の泡と手の泡を落してみると
後頭部が泡だらけになった猫の姿が!
顔を洗ってるときに蛇口のところにネコが来てたらしい。
もこもこになってました。
写真撮れなかったのが残念ー。

辛いぞそれは。 

February 26 [Sun], 2006, 20:53
少年はいつまでもいつまでも片想い。
宇多田ヒカルさんの新曲『Keep Tryin'』ヨリ。

つらいよね。片想い。
でも
簡単に両想いになると逆にすぐ冷めちゃいませんか?
両想いになるまでの過程とか
好きな人がいて、だからがんばれるその時間ってのが
好きだったりするんですけどね。
でもぶっちゃけ今はめんどくs・・・げふんげふん。

くたびれた。 

February 25 [Sat], 2006, 22:02
くたびれモード全開でございます。
睡眠不足なのにカラオケして
激ハイテンションな曲歌って
高音キーの曲ばっか歌い狂って
あーもーくたびれたっ。
でも楽しかったです。
久々にコスして唄いました。
最後の方写真撮られまくった・・・。
写真撮るときの希がやたら真剣で笑えました。( * ̄艸 ̄)w





唄う度に頭に浮かぶのは君。

凶暴な気分 

February 24 [Fri], 2006, 20:39
たまに(と言わずに頻繁に)何でもいいから破壊したくなるときってないですか?
モノスゴク凶暴な気分。
今のわたしは歩く危険物です。
ぴりぴりしすぎ。
山椒よりピリピリ。
ハバネロよりもピリピリ。
毒物混入。(これはちょっと違うか)

あれです、海月(しかもエチゼンクラゲ)が凶暴化して
泳いでる人を刺してるところを想像してください。
それがあたしでございます。(大嘘)

甘々。 

February 21 [Tue], 2006, 20:56
チョコレートフォンデュ甘々。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuhime1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる