ダックスって・・ 

January 12 [Thu], 2006, 14:35
うちにはMダックスがいるんだけどよく吠えるって有名?だよねぇダックス・・。
ディオはまったく吠えません。小さい頃からかなーりきびしく躾けたので

水槽を・・ 

January 12 [Thu], 2006, 10:16
水槽を再開しました・・
一時期は3つあったんだけど今は1つで・・今回はしばらく放っておいた30センチ水槽を
小型水槽は管理が難しいってゆーけど、とりあえず照明をなんとかしなくては・・
そんなわけで暫くかかりっきりになりそうです水槽ちゃんに


ふぅーー 

October 12 [Wed], 2005, 10:26
今日はうちのワンがトリミングに行っているのでとても静かです

そうそう・・じつはブログ書いている間デイトレやってるんです。

住宅展示場 

October 11 [Tue], 2005, 7:59
昨日住宅展示場にいって着ました

・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 17:46
はぁ〜〜私ってチキン・・・
昨日勝村を29で買ったのに35で売っちゃったよS高まで逝ってしまうとわ・・

でもさぁ素人としてはむずかしーのよぉ売時って・・・

最近・・ 

September 30 [Fri], 2005, 19:06
株を少々やってます・・
3ヶ月位前からなんですが・・



化粧品 

September 29 [Thu], 2005, 16:28
なんかとっても衝動買いしたくなるものってありませんか

わたしの場合コスメがそうなんだけど新しい物が出ると買いたくなちゃうんだよねぇ

そんなわけでなんだか同じような色がまた増えてます・・・

しかーし、こんな私が唯一ウワキしないで使っているのがアニエスbのアンベサリースルシルってゆーアイブローなんだけどこれがまた使いやすい

化粧ポーチと洗面所に1本づつ置いています

もし機会があったらぜひ使ってみてくださぁい。


騒音 

September 29 [Thu], 2005, 7:49
夜(昼も・・)ニュースで騒音でどっかのイカレタクソジジィが大学生のにぃちゃんを殺したって言ってた。うちも以前下のオヤジが鉄パイプ持って乗り込んできた事があってもめたんだけど原因は色々話していたら夜中に・・コンコン音がするらしい・・。もちろんウチには全く身に覚えがないんだけどお互いに嘘をついている感じではないのでおっさんも私も首をかしげるばかりだったんですよーしかもアパートならともかくマンションでそんなに簡単に音ってするのかぁぁ
そんで調べたところどうもウォーターハンマー現象なんじゃないかなって事が判ってプリントしてオヤジに持ってった。
それ以降なんにも言って来ないんだけど納得したのだろーーか・・・
はじめぶっ殺しに来たなんて言ってたなぁ下のオヤジは・・。
キ○○イとかも言われたっけ・・
歳は50歳くらいなんだけどさーいい大人が言うセリフじゃないよねぇ
まぁ、ウチはウルサイことはうるさいわけだしさ。それは否定はできないけどさ。
それにしても殺さなくてよかったね。下のおっさん

はじめまして 

September 28 [Wed], 2005, 8:52
ふゆちです。
さてと・・
三日坊主のワタクシがブログを立ち上げました・・だんなさん曰く
『何日続くかな
うりゃぁぁぁ
大きなおせわじゃぁぁと思いつつ・・実は私もそう思っていたりして・・

そんなわけで(どんなわけ)で関心の赴く時にだけ更新するっちゅーお部屋です。
宜しくお願い?します・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんちゃん
» 化粧品 (2005年10月04日)
■プロフィール■
ふゆち
趣味・・部屋の模様替え、浪費?!など
■家族構成・・年下の手のかかるダンナさまとこれまたわからんちん2歳児とうなぎ犬のMダックスのディオと暮らす野望妻?!■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる