体育で♪ 

2006年05月25日(木) 16時46分
今日は学校の体育で、フリスビーを投げました

・・・私の投げたフリスビーは全部墜落しちゃいましたが

でもとっても楽しかったです。
先生が投げるとすごい距離を飛んでいったり、曲がったり、
とにかくすごかったです

もっと私に運動神経があればぁ

を飼っても一緒にフリスビーで遊ぶことはできなぃなぁって、
思わされちゃう一日でした

やったぁ♪ 

2006年05月18日(木) 19時07分
よぉし♪レポートも終わったぞぉ
これで週末お買い物にいけます

でも来週までのレポートを、こんなにはやく終えることができたのは、
ぜぇんぶお友達のおかげです

私も何かお役に立てたら〜って思うのですが
なんにもできてなぃです><。

誰かのお役に立ちたいって思いながらも、
いつも頼ってしまぅ自分に自己嫌悪しちゃいます

家族に甘えないよぅにって思って、一人暮らし始めたのに、
成長してなぃなぁって感じます

昨日もお友達にもっとしっかりしなさぃって怒られましたし、
もぅ少ししっかりしなぃとなぁって。

書き始めはとっても気分よかったのですが、これじゃあ反省ですね
もっと大人になるぞぉ

早起き♪ 

2006年05月17日(水) 8時07分
ぅ〜・・・昨日は遅くまでレポートをがんばって・・・るつもりの私でした。
いつの間にかちゃんとベッドに入って寝ちゃってて

おかげで今日ゎ朝早くに目が覚めました♪♪
朝が早いとなんだかすっきりします

今日こそレポートがんばるぞぉ

今日から♪ 

2006年05月15日(月) 15時34分
今日は学校の授業が休講に♪
急な休みに喜びながら
友人に進められて、興味のあったブログをはじめてみようと

でもぉ・・・何を書いていけばいいのでしょう?
これを書いたら他の方のブログを拝見させていただこうと思いつつ、
今日あったことを残しておこうと☆

今日は朝から少し寝坊です
お友達からのメールがなかったらきっとお昼になってました。
一人暮らしをするようになって思うことは、自己管理って大変ですね。

いつももっとしっかりしなきゃって思うのですが、いつも心配されてます><
がんばらなぃと

今日は時間があるので、前々から作りたいと思っていた
イタリアンを♪
できたらちゃんとした材料をそろえに行きたい所なのですが・・・
まだ場所に不慣れで一人だと迷子になりそうなので
今日は家にあるものだけで。

せめて料理だけでもしっかりしようと決心する私でした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる